人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ときどき、やる



こんにちは~!


昨日はね、自宅周辺は全然雪がなかったのに


職場付近は雪がすごくて


朝だけで3回雪かきしましたよ。


夜は、車のエンジンスターターっての?


あれの電池が切れてるので


駐車場の車の中で動き出すまで20分くらいかかりましたよ。


ときどき、やる_c0283778_11481011.jpg
ガラスがバリバリだったのね。


さてさて、我が家のベネ二ナ。


赤ちゃん♡


可愛い赤ちゃん♡


赤ちゃんだから仕方ないよねぇ♡


が口癖の私ですが


8歳でしょ。


立派な熟女。


本当の赤ちゃんのころはね


リビングに雪降らせたり
(クッション破いたりね)


私のお気に入りのヒールの踵を食べたり。
(高級ラインが特にお好み)


数々のイタズラをしてたのね。


最近はさすがにオトナ女子ですから


イタズラもしなくなったね。


あっ


うそ。


そう


ときどき、やる


昨晩は、お風呂に入って寝室に戻ったら


オスマシ顔で目を合わせない黒犬ニーナたん


ときどき、やる_c0283778_11483998.jpg

ポーズ取ってるわけじゃないんですけどね


私のニット帽被せたら


こんな雰囲気。


このちょっとつばがついたニット帽


雪かきの時に便利なんですよ。


一つしか持ってないの


なのに


ときどき、やる_c0283778_11491610.jpg

やられた。


ときどき、やる_c0283778_11511226.jpg

あっ!って言って


帽子をニーナにかぶせてみたら


こんなアタフタ顔したんですよ。笑


現行犯ではありませんけどね


アンヨのポンポンのとこに


このニット帽のつばの部分の芯?的なプラスチックの


欠片がくっついてましたから


犯人はニーナですよ。笑
(バレバレ)


置いた私が悪いんですけどねぇ。






昨日は雪でも連休中だったから
朝の通勤ラッシュがなかったのね。
だから通勤は余裕だったんだけど

今朝は道路が凍っているし、皆さん仕事だから
激混み。
すごい渋滞。
やはり2時間以上かかってしまいました。

バイパスで渋滞中

ときどき、やる_c0283778_11513381.jpg
真っ白になったお山がキレイでしたよ~!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2018-02-14 18:44 x
こんばんは〜!
朝だけで雪掻きを3回…お疲れ様です(^◇^;)
雪掻きは経験ありませんがとても大変でしょうね。
でも、しないと困るし…。。。

年齢とともにイタズラってしなくなりましたよね〜!
マギーもおうちに誰かがいる時は全くしなくなりました。
ヒトリでお留守番になると袋を破りますけどね(笑)
ニーナたん、そのニット帽、いい噛み心地だったのかしら(*´艸`*)
普段はお片付けしているのに、ふいに置いた時たかヤラレちゃいますよね〜(笑)
Commented by ninanabene at 2018-02-15 14:31
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

お店オープン前に雪かき終えてたんですが、ちょうどオープンのころが一番
ガンガン降ってきちゃって・・・結局、同じ場所3回やりました。でも福井とか
その辺の今回の大雪に比べたら全然少ないですから文句言ってるわけにも
いきませんよね。

我が家も前ほどイタズラってしなくなりましたけど時々やります。特にニーナたんが。
マギーちゃんもお留守番の時にブリブリやってるんですね。寂しいからエイエイって
やっちゃうんでしょうかね?かわい♡ニーナはちょっと硬くなってるところとか
そんなのが好きで・・・雪かきの時に重宝してたんですよ、このニット帽。来シーズン
また買います。私、テキトーですから、その辺に置いておくのがダメなんですよねぇ。汗
気を付けます!笑
by ninanabene | 2018-02-13 12:12 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31