人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バレンタイン・デート♡


こんにちは~!


昨日はバレンタインデーでしたね。


ベネ二ナ地方はお天気が良かったので


バレンタイン・デート♡_c0283778_14330150.jpg

公園にロング散歩に出かけましたよ。


我が家


シャンプー、トリミングってなんだっけ?


状態になっております。


寒いし、私の体力に問題があるので


延期に延期。



バレンタインなので


先日、お友達からいただいたクッキーを持って


公園のベンチでいただきましたよ


バレンタイン・デート♡_c0283778_14353137.jpg

ハッピーバレンタイン♡


バレンタイン・デート♡_c0283778_14355615.jpg

ニーナたん、はやっ!




バレンタイン・デート♡_c0283778_14374340.jpg



昨年、お星さまになったザックのママさんから


可愛いザックのクッキーをいただいたんです。


チーズ味の可愛いワンコクッキー


チャコちゃんにも小さく砕いてあげましたよ。


バレンタイン・デート♡_c0283778_16134480.jpg


我が家のしっかり者ベーネさんって


ものすごい甘えん坊さんなんですよ。


甘える時は、こんな風に


べったりするんです。


可愛いでしょ♡


いつもより、のんびり休憩しながらお散歩しましたよ。


バレンタイン・デート♡_c0283778_16262238.jpg

カモさんも、のんびりしていたんですが


ベネ二ナが近づいたら逃げちゃいました。


ベネ二ナは鳥さん平気なんですけどね~。


昨日も、しれ~っと


バレンタイン・デート♡_c0283778_16274346.jpg

ニーナたんの苦手な道を歩いてみようとしましたが


バレンタイン・デート♡_c0283778_16284147.jpg

やっぱりここはコワイんですって~。


ここ、右は野球場、左は弓道場


そして公園横の大通りがあるので


バスのプシュ―音

野球のバットの音

弓道場のバフっていう音


ニーナたんのダメダメ音満載なんですよね。


仕方ないので、昨日も別の道を歩きましたよ。


バレンタイン・デート♡_c0283778_16285922.jpg

チャコちゃんも、もちろん一緒ですが


ベネ二ナと同じ距離を歩くと


チャコちゃんには長すぎるので


半分歩いて、半分はバッグにインでお散歩しました。


お天気も良くて


みんなご機嫌。


良い気分転換になりました。


この後、私は珍しくよそ様の美容室に行って


カラーリングをしました~!


たまには色々と勉強になるしね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2018-02-15 17:04 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31