人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

判明しました



こんにちは~!


昨日のブログで


判明しました_c0283778_12494442.jpg

このベーネさんお気に入りのヒョウ柄毛布

一体誰が買ったんだろう・・・

って言いましたけどね


夕方


買ったヒトからラインきましたよ。





判明しました_c0283778_11225711.png

だそうです。


買ったヒトはママでした。


ヒョウ柄って私は持ってないし

ママっぽくもなかったので

誰が買ったのかな~って不思議だったんですけどね

ベーネが赤ちゃんのころ

このヒョウ柄毛布を見て

色がベーネちゃんに似合うな~と思って

買ってくれたそうです。

その頃はまだニーナたんはいなかったので

ニーナたんを迎えてから

ニーナたんにも色違いを買いにいったけど

もうなかった・・・と

言ってました。

ヒョウ柄はアレだけど

クオリティも大きさもすごく良くてね

ベーネさんのお気に入りなんですよ。
(ママ、さんきゅー)


そんなママから一昨日きたメールがね


















テツシユ


買ってきて。でした。


私は職場におりましたので

スタッフとメールを読みながら

なんか

椿油とかオリーブ油とか

新しい油か?

ココナッツの次にでも流行ってんのか?

なんて笑ってたんですけどね


正確にはティッシュね。

母親からくるメールって

全大文字ってこと多くないですか?

しかも小さいッとか入れないので

パッと見




ってなる時ありますよね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Commented by ラブちゃん at 2018-02-19 18:20 x
こんばんは〜!

ヒョウ柄の毛布、買ってくれたのはスーパーママでしたか(^-^)
私、高校生の頃、なぜかヒョウ柄が好きで〜下着類をヒョウ柄で揃えてたことありました(笑)
でも、今でも好きですよ〜!
確かにこちらではヒョウ柄よりもヒョウそのものがプリントされたお洋服が多いですよ〜鶴橋に行けばたくさん売ってます(*´艸`*)

テイシユ!すぐわかった私…(笑)
母親世代は文字打つのが苦手なのか?小さい文字って基本的に大きな文字になってることがありますよね!
でもね、宅配の◯ープのチラシで、ティシュとかテッシュと書かれてて、衝撃を受けたことがあります。
全部ティッシュだと思っていたので、メーカーによっても表記が違うのかしら(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2018-02-20 13:04
ラブちゃんさん

こんにちは~!
はい。ヒョウ柄毛布はママでした。
あら、ラブちゃんさん、ヒョウ柄のおぱんつでしたか?
うる星やつらのラムちゃんみたいで可愛いですね♡
その、鶴橋というところに私なんかが行ったら
あまりヒョウ柄にもヒョウがいるお洋服にも馴染みがない
ので、軽いカルチャーショックですよ。笑

母親世代って、なんでしょね?面倒くさいのか?
やり方がわからないのか?小さいッとか、小さいィとか
抜かすか大文字のままかですよね。笑
パッと見、んんん??ってなることが多いです。
うふふ。きっとその○ープのチラシ作った方も、母親世代
ですよ!たぶん正しくはティッシュですよねぇ?
メーカー関係なしにティッシュはティッシュでしょ。爆!
by ninanabene | 2018-02-19 12:07 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31