人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝起きでうふふ


こんにちは~!


私、海外ドラマはたくさん見るんですけどね


日本のドラマはあんまり見ないのね。


9時とか10時ってゆっくりできる時間じゃないし


内容もいまいちだし・・・


ただ、今やってる月9のくらげなんちゃらは
(正式名はわからない)

なんだか毎週見てます。


女装している俳優さんが可愛いこと可愛いこと♡
(内容そっちのけ)

昨日も見ましたよ。


可愛かったです。


今朝はね


いつもより1時間くらいゆっくり寝てたんですよ。


先日のブログで


寝坊した私を


チョイチョイってベーネさんが起こしてくれた~!

って書きましたけどね。


今朝は

















寝起きでうふふ_c0283778_13072594.jpg
やっぱり起こしてくれましたよ。


目開いたらこんな感じでした。


枕元にお座りして


どしたの?


起きないの?


みたいにチョイチョイしてくれましたよ。


可愛いなぁ♡


あっ


ニーナたんは


やっぱり起こすまで寝てました。


明日はいよいよ


延期に延期に延期を重ねた


シャンプートリミングをしようかな

と思ってます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2018-02-20 13:21 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31