2017年 06月 16日 ( 1 )

寄り道バラ園

こんにちは~!


水曜日のお休みの日は


いつもと違う公園でお散歩して


帰りに近所の公園の中にあるバラ園に寄り道しましたよ~!


c0283778_17052955.jpg

バラ。


すっごいたくさん咲いてました。


深呼吸しまくりの良い香り~♡


c0283778_17070573.jpg
やっぱりバラはいいですね~。


我が家もゴールデントリビュート2回目が咲きそうですよ。


帰りに


c0283778_17073255.jpg

ニーナたん動かなくなる。


驚きませんよ。


c0283778_17075432.jpg

いつもの場所ですからね。


もうね、ここまではっきりと嫌です!


って言われると


逆に可愛い。
(親バカ発言)


本来であればね


しっかりトレーニングされる方とか


トレーナーさんと呼ばれる方とか・・・


そんな方に言わせたら


こういうのもトレーニング次第で・・・


ってなるのかもしれませんけどね


私、ニーナたんのこと離しませんので


このままでいいです。



動けなくなったら抱っこしますのでこのままで。
(ダメ親か?)


ニーナたん本犬のためを思ったら、ちゃんとトレーニングして


怖くないんだよ~って思わせてあげるのが良いのかとも思いますが


コワイもんはコワイんじゃないけ?


ひょっとしたら、賢いワンコですから


ここで止まれば抱っこしてもらえる!って


思ってわざとやってるかもしれませんけどね。


それはそれで可愛い。
(もうどうしようもないバカ親)


前に何かで読んだのですが


お食事前やオヤツを前にした時の


鼻鳴き?


そんなのも自己主張になるので


そうさせないようにする!って書いてあるのを読みましたが


そのくらいの自己主張があっても


別にいいんじゃないかな~って私は思うんですよね。


だって、ゴハンの前に


自分のハウスに入って


前足、足踏みして


キュンキュン言ってるの


めっちゃ可愛いんですよね。
(ダメか?)

それでもお座りして動かないで待ってるから


そんなこと言えるのかもしれませんけどね。


たぶん、我が家はこのままで。



☆☆☆

先日、家族を代表して
夜、近所のマックにサンデーを買いに行ったんですよ。
あっ、我が家ね
マックポテトにサンデーつけながら食べるって
不思議な習慣があるんです。
私は先日知ったんですが
パパママ弟は当たり前のように
ポテトにサンデー付けながら食べてます。


その時に


c0283778_17081056.jpg
マックの花壇がすっごいキレイになってたんですが

これってそんなに深くなくてもできますかね?

職場の横の花壇もこんな風にしたいな~と思ったんですが

アスファルトなんですよね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-06-16 17:42 | bene&nina | Comments(2)