2017年 07月 01日 ( 1 )

丸7年!



こんにちは~!


本日7月1日は


モルトベーネ!なスタンプー記念日です。


2010年7月1日から


このブログをスタートしたので


今日で丸7年です!


ベーネがまもなく1歳!って時に始めたこのブログですので


パピーを迎えました~!ってスタートではなかったんですよね。


すでに1歳になるって時でしたのでね。


何度もUpしてますけど


c0283778_16422978.jpg

我が家に来た日のベーネさん。


c0283778_16424205.jpg
少しお家に慣れてきたベーネさん。


c0283778_16425023.jpg

あ~可愛いベーネさん♡


ブログスタートしてから2ヶ月で


c0283778_16452873.jpg

間もなく1歳になりますけどなにか?


って


突然妹ができて


その後


c0283778_17022237.jpg

私が長女だけど、なにか?


って


チャコちゃんが戻ってきて


ベーネと私ののんびりした日常をぽつぽつ綴ろうかな・・・


なんて始めたブログも


すっかり大家族の賑やかブログになっちゃって。


最初からお付き合いいただいてる方も


途中からご覧いただいている方も


本当にたくさんの方にご覧いただいて


私と一緒にベネ二ナチャコの成長を見守っていただき


感謝しております。


これからも


モルトベーネ!なスタンプーを


よろしくお願いします♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



by ninanabene | 2017-07-01 17:13 | bene&nina | Comments(6)