2017年 08月 06日 ( 1 )

2017夏コレクション


こんにちは~!


先日、帰宅いたしましたらね


















c0283778_15243200.jpg

ニーナたん


どした?


どうやら、また花火にビビり


ママにこういうことにされたらしいです。


c0283778_15251828.jpg

去年はね、風呂敷とか大きなハンカチとか


巻かれてたんですけどね


今年は少しパワーアップしてね


ママがぎっくり腰の時に使うコルセットでしたよ。


こんな時の為のサンダーシャツ


持ってるのに・・・


また見つからなかったかららしいです。


c0283778_15284018.jpg

これ、正しいスタイルです。
(サンダーシャツ着用)


ちなみにこちら、ニーナたんはよく似合います。笑


ベーネさんが最近また少しカユカユしているので


c0283778_15295468.jpg

掻き毟り防止の為に、できるだけ涼しい服を


着せてみましたよ。


こちらは4~5年前に購入した


ワンピースです。


ベーネさん、可愛いね~♡



c0283778_15301795.jpg

超可愛い~ね~♡


ってお写真撮ってましたらね




















c0283778_15311336.jpg

ヤキモチかな?


ニーナたんがベーネと私の間に


ぬ~~~んと入って来ました。
(近い近い)


自分はサンダーシャツで


ベーネさんは可愛らしいサマードレスで


やはり女子ですから


嫌だったんでしょうかね?


c0283778_15322019.jpg

着せてあげましたよ~♡


夜のお散歩に行くのに


虫除けになるかな・・・と思って


昨日はワンピース着てお散歩に行きましたよ。




c0283778_15330236.jpg

こちら


ベーネさんが何してるところだと思いますか?


私がおトイレ中


ドアの前で守ってくれてるところです。


可愛いですね♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-08-06 16:10 | bene&nina | Comments(2)