カテゴリ:お庭遊び( 33 )

何色だった?


こんにちは~!


昨年の秋ごろのことでしょうか?


カインズホームでチューリップの球根を買ったんですよ。


たぶん20コくらい。


で、それをお庭の端っこに植えたんです。


自分で球根買ってきて、自分で植えたのに


何色のチューリップを植えたか忘れちゃって


咲いてからのお楽しみ~!にしてたんですけどね


今、そのチューリップが満開なんです。



















c0283778_16024123.jpg

ピンクと白のチューリップでした~♡


しかも八重タイプでヒラヒラしてて可愛い♡


このチューリップ、最初から開き気味ですので


普通のチューリップより長く楽しめておススメですよ~


c0283778_16032821.jpg

ニーナたんも嬉しそう!


c0283778_16034872.jpg
ベーネさんも嬉しそう!!!


今年も買ってきて植えようと思います。



☆☆☆☆☆

先日、職場隣のドラッグストアでファンデーション買ったんですよ。
長谷川潤ちゃんみたいな美人にならないかしら?って
ポスター見ながらブツブツ言いながら
美容部員のお姉さんに色を選んでもらってたの。

無事に色も決まって
新しいファンデーションを買ってきたんですが


c0283778_16452098.jpg
こちらはファンデーションの袋じゃなく
おまけでいただいた方の袋。

黒いのはお通じに効くお茶らしいです。
それに資生堂のコラーゲンドリンクが3本も!
これ、1本250円くらいしますよね。

こんなにいただいちゃって
嬉しい私でした。
コラーゲン飲んでプルプルになるべし!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-05-08 16:16 | お庭遊び | Comments(4)

見張り番?


こんにちは~!


先日のお休みの日のこと


公園のお散歩から自宅に戻ったら



c0283778_16441811.jpg

今度はお庭でボール遊びするんですって~。


可愛いですね~。


しばらくボール遊びをして


c0283778_16445151.jpg

ニーナたんも自主トレして
(一人で走り回ることです)


ご機嫌。


そんな中


チャコちゃんが、何度も葉っぱを食べようとしてたんですよ。


今までは葉っぱ食べてゲボしても仕方ないかなと思っていたんですが


今のチャコちゃんはできるだけゲボはさせたくないでしょ。


なので、葉っぱを食べそうな時は


注意したり、名前を呼んで気を散らしたり


気を使って見てたんです。


したらね


c0283778_16453846.jpg

ベーネさんまで見張るようになっちゃいましたよ。笑


チャコちゃんが食べようとすると


別にベーネが注意するわけじゃないんですが


ベーネは私のお顔を見るんです。


お利口ですね。


そんなお利口さんなベーネさん


お家入るから足湯するよ~!って


c0283778_16460571.jpg

キュレル入りのお湯を準備すると


c0283778_16462515.jpg

わざわざボール咥えて来てお湯に入れるイタズラするんですよ~


ポロって入れてから


すっごい嬉しそうなお顔で私の顔を見ます。


可愛い可愛い♡




☆☆☆☆☆

いや~僕ね

iPadなんて全然欲しいと思ってなかったんですよ。

ちょっとだけ別の用があってお店に入ったんですよ。

なのにね


1時間後には、ご機嫌でiPad抱えてお店出てたんですよね~。


お店のお姉さんが


めっちゃ美人だったんですよ~


あはははは~!


って、職場で一番女子力の高い男子スタッフが


嬉しそうに話してたんですよ。


本来であれば


男ってバカだよね~

ってみんなで笑って終わる話なんですが

聞いてた女子スタッフ

全員が

あぁ良かった。

彼は普通に女子が好きなんだって

ちょっと安心した先日の出来事でした。


別にいいんですよ。
どっちでも。


でも今までハッキリしなかったので

スッキリしました。あはっ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by ninanabene | 2017-04-14 17:18 | お庭遊び | Comments(2)

ネコちゃんが気になる




こんにちは~!


ヤフーモバイル?のCMのネコちゃんぶさいくで可愛いですね。


それより、バブリーな頃のボディコンを着た


田中美奈子さん、凄いですね。


全然変わってないですね。




我が家のお庭、ネコちゃんが遊びに来るんですよ。


でもベネ二ナチャコがいますので、ガールズがお庭で遊んでいる時は


ネコちゃんがお庭に遊びにくることはないんですが


塀の上とかにいるんですよ。


c0283778_16124762.jpg



この日も、最初は尻尾を下げて、恐る恐る塀の方を見ていた


ニーナたん。


c0283778_16135157.jpg



見えませんけど、この中にネコちゃんいるんです。笑


c0283778_16144312.jpg



このくらい距離があれば、私もそんなに心配しないんですが


c0283778_16154213.jpg



なんだか興奮しちゃって、ガルルル~ってコワイ音まで


出し始めましてね・・・


ネコちゃんも、最初は物音ひとつしなかったのに


シャーとか、カサカサ聞こえるようになってきて


反対側に行って、ネコちゃんの様子を見てみたら


c0283778_16173444.jpg



最初はお座りしてたのに


c0283778_1618574.jpg



尻尾ゆらゆらさせて、なんかお喋りも始めちゃって・・・


ニーナのガルルル~って音も嫌だし、なにかあっては嫌なので


ニーナに塀から離れるよう言って


ネコちゃんのことは無視しなさいって言って聞かせました。


何度も塀の方に行こうとするのを、何度も止めて


やっと諦めましたよ。


ニーナが諦めたら、今度はベーネさんがネコちゃんに


近づいたんですが・・・


c0283778_16205713.jpg



ホントにこのコは平和~なコ。


ネコちゃん、こんにちは~!みたいな感じで


すぐに私のところに戻ってきましたよ。笑


ネコちゃん、もしニーナが興奮してガウってやってしまったら


大変なことになりますよねぇ。


それに、知り合いの車屋さんに先日行った時にね


車屋さんの看板猫ちゃんったら、ネコパンチ一発で


ヘビさんを殺してしまったって聞いて・・・


ニーナたんがやられたら大変。。。


ちょっと心配なお庭遊びです。


なんせ


c0283778_16263686.jpg



チャコちゃんもやる気満々なんですよ・・・大汗


☆☆☆☆☆

昨日の夜中、3時14分にママから電話がありました。
(ママは2つ隣の部屋で寝ています)
びっくりして電話に出たけど、反応なし・・・
なんかあったなと思って、ママの部屋に飛んで行きましたが
ママは爆睡、チャコには迷惑そうな顔で見られる私。
なんだったんだろう・・・
ママ、記憶はないそうです。
でも私の携帯の履歴には、しっかり着信残ってます。
寝ぼけたのかしら・・・
ビビるからやめてほしいわ。



明日はベーネのお誕生月旅に出かけます!
楽しみ楽しみ♡♡♡
ちなみに、10月のニーナたんのお誕生月旅も
すでに予約済みの私です。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2016-07-26 16:39 | お庭遊び | Comments(2)

大丈夫!



昨日は、パパママ、兄、姪っ子、弟で、茨城にお墓参りに


行ったんですよ。
(私は今年こそ、後でヒトリで行こうと思います)


で、出がけに、ベネ二ナチャコが、お留守番と気が付いたからか


家の中から、遠吠えしてたんですって。


行かないで~!!!って聞こえて、パパは出かけるの


嫌になっちゃったんだよ・・・


可哀想で・・・って話を電話で聞いて、家に帰ってからも聞いて


合計3回聞いたんですけどね。


パパ、心配しなくて大丈夫だ。



だって

















c0283778_10422024.jpg



めちゃくちゃ楽しそうに遊んでたから。


誰もいなくて可哀想なので
(親バカ、犬バカ、何とでも言って下さい)


仕事を抜けて様子を見に行ったんですよ。また。笑


お家の中の様子はわかりませんけどね


お庭に出したら


c0283778_1046854.jpg



チャコちゃんも元気に遊んでましたよ~!


お庭は


c0283778_10464324.jpg



梅が満開!


c0283778_1047857.jpg



春らしくなってきましたよ。


いつものテニスボールが見つからなくて


ベーネさんたら


c0283778_10475197.jpg



これで遊ぶんですって。


植木鉢のお皿ですね。笑


c0283778_10482736.jpg



色んな角度から


c0283778_1048595.jpg



ハムハムを楽しんでおりました。


ベーネさんがお皿に夢中なので


ニーナたんはチャコちゃんとツルむか・・・と思ったらしいのですが


c0283778_105063.jpg



チャコちゃんはマイペースに探検中だったので


c0283778_10505122.jpg



またヒトリ、趣味の世界へ。


これね、


c0283778_10521320.jpg



この門が閉まっている状態の、この隙間から


お外の世界を覗くのが好きなんですって。
(暗い趣味)


門をガラ~って開けてあげると


えっ?なに?どうすればいいの?って


私の顔見てるだけなんですよ。



さすがに根暗な趣味の時間にも飽きたらしいニーナたん


c0283778_1054549.jpg



写真、奥の方で、まだハムハムしているベーネさんのところに行って



c0283778_1055924.jpg



ワルいニーナたんになる・・・


c0283778_10555423.jpg



これね、決して、ベーネが遊んでいるところに


ガウって行って取り返すわけじゃないんですよ。


ベーネさんがボケ~っとした瞬間とか、よそ見した瞬間なんかに


隙あり!!!って取り返すんです。笑


取られちゃったベーネさんは


c0283778_10573954.jpg



怒らないで見てるだけ~。


ニーナも、このお皿に執着しているわけじゃなくて


ベーネと遊びたいだけなので、すぐにお皿には飽きます。


それぞれの性格が出ていて、おもしろいですよね。


仕事を抜けて、自宅に戻ったので


そんなに長居もできない私。


ベネ二ナチャコをお家にいれて


おやつをあげて


c0283778_10591367.jpg



ワンコ用のCDをセットして、また仕事に出かけましたよ。


一応、ベネ二ナチャコは、パパたちが帰って来た時には


お顔をくしゃくしゃにして、歓迎の舞を披露したそうです。


たまにはワンコだって、ゆっくり静かに昼寝もしたいんじゃないの?って


パパに言ってみたんですが


いや~、やっぱりパパとママがいないと可哀想・・・って


言ってました。


ワンコと暮らす上で、たいへんありがたい環境に


いると思いますワタクシ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2016-03-21 11:13 | お庭遊び | Comments(6)

春っぽい




ダイエット始めました。


毎回言ってますが、今回は真剣です。


いつも2~3キロ痩せて、まっいっか・・・ってなってたので


今回こそやる!


で、水曜日から、せっせと食前に山盛りのキャベツ食べてます。


夕飯の白米は食べてません!
(白米好きなんですけどね)


で、


c0283778_10571514.png



すでにちょっとずつ変化が出てきてます。


ただ、iPhoneと連動して使う万歩計のようなものを


身に着けているのですが、やはり消費カロリーが


足りない・・・


運動しなくちゃダメってことですよね。



さてさて昨日は家族みんなでお墓参りに行った我が家。


あっ、私は仕事してましたの。もうしばらく行ってないので


そのうちヒトリでピューっと行ってこようと思ってます。


我が家、お墓は茨城にあるので行って帰ってで


なんだかんだ一日かかるわけですよ。


で、3ガールズはお留守番~。


仕事中、一回くらい様子見に来てあげてねってママに言われたので


お昼ごろ自宅に戻って、どんな様子か?


車を裏口の方に置いて、門も静か~に開けて


リビングの窓から覗いて見ましたらね


あなたたち、番犬にはならないね・・・って具合の


ヘソ天爆睡娘がフタリ。


チャコちゃんは、自分のハウスの中でスヤスヤ~でした。笑


で、お散歩に行きましたよ~


c0283778_113289.jpg



冬の間、なんにもなかった公園の花壇に


たくさんのパンジーが植えてありました。


春ですねぇ。


我が家のお庭も、少しだけ春らしくなってきましたよ。


c0283778_1164793.jpg



こちらは、たぶん牡丹。


c0283778_1172119.jpg



梅も蕾が膨らんできました。でも我が家の梅は


咲き始めるの遅めなんですけどね。


c0283778_1181893.jpg



あじさい。


c0283778_1184740.jpg



こちらは、マイファーストローズのゴールドバニーちゃん。
鮮やかな黄色いバラです。

震災の時に、もうダメか?ってとこでバキっと折れてしまったのですが


去年もキレイに咲いてくれました。


c0283778_1110963.jpg



こちらは、昨年、ボーちゃんとザレンカちゃんのママさんから


プレゼントしていただいた、ニーナちゃんの名がつくバラ。


ニーナウェイブル!嬉しくって、大切にしています。


c0283778_11111911.jpg



こちらは、ピエールドロンサールちゃん。
大きなピンクのゴージャスなバラです。


で、今年仲間入りしたばかりの


c0283778_1112197.jpg



レオナルドダヴィンチさん。


先日、灯油を買いにいった職場近くのホームセンターで


レオナルドダヴィンチなのは、確かだけど、色は何色かわかりません・・・


たぶん、真っ赤かと・・・って、ものすごく弱々しい状態で売られていたんです。
(格安でしたの。笑)


心配しながら、植え替えてみましたが、葉っぱも出てきて


いい感じです。何色に咲くのか?楽しみです。


大切に育てているバラより美しい我が家のガールズ


c0283778_1116535.jpg



あっ・・・・


ボサボサ具合がハンパじゃないです。


来週トリミングなんですが、昨日、トリマーちゃんにお会いした時に


今回は、相当、汚れ具合がヤバイですよ~って


お伝えしましたらばね、いや~そう言ってもベネ二ナちゃんは


毎回、そんなに汚れてないですよ~!!!って言ってもらえたのですが


今回はやばいです。お家シャンプーサボりましたから。


c0283778_11183173.jpg



ベーネさんも同じく、ボサボサだしシャンプーもサボりましたが


ニーナたんの方が汚れて見えるのはなぜなんだろう・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2015-03-22 11:25 | お庭遊び | Comments(6)

走る!



海外ドラマ、シャーロックが面白かったので


本物のシャーロック・ホームズの本を読み始めた私。


ドラマの方は、もちろん、今のお話になっているので


近代的なんだけど、むか~しむかしに書かれた本を


忠実に再現しているというか・・・


馬車もタクシーだし、メモもiPhoneなんだけど


面白い!ドラマ見てから、本の流れもおススメです。




さてさて、いつも元気なベネ二ナさん。


今朝はワタクシ、またまた早朝出勤のため


朝の遊びの時間は、一緒にいられなかったんですが


昨日の朝は一緒に遊びましたよ~!


c0283778_1805990.jpg



ものすっごいダッシュで走っているので


急いで携帯カメラで写真撮ったら


誰も写っていませんでした。笑


c0283778_1815216.jpg



石の後ろに隠れてるつもりのニーナたん。


c0283778_1823156.jpg



逃げるニーナたんと追うベーネさん。


ベーネさんのボディが、ぽっちゃりに見えますが


気のせいです。


このお方、水曜日の検診で体重測定して少々痩せてましたの。


現在21.35キロでございます。


ニーナたんも痩せてて、19.35キロになってました。


c0283778_1843544.jpg



そんなムチムチボディに見えてしまうベーネさん


本気だすと、結構な高速で走れるんですよ~!


ニーナたんに追いついちゃって、おちりにお顔が激突してますね。


追いかけっこも楽しそうですが


c0283778_1863678.jpg



ニーナたんがタラリラ~してる時は、無駄な動きは一切せず


黙って見つめております。


でもこの姿好きです。


c0283778_187372.jpg



まぁ、最後はこうなりますけどね。


この激しい運動会は、お散歩から帰った後の出来事なんですよ~。


体力ありますよね。


c0283778_1885595.jpg



満足満足!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-11-07 18:17 | お庭遊び | Comments(2)



ベネ二ナ地方、梅雨明けしました~!


これで頭痛とオサラバ~♡♡♡わ~いわ~い!


ワンコ連れには真夏のお出かけは大変ですけど


私、夏好きです。
(あっ、好きなのはエアコンの効いた夏のことです)


我が家のお庭


c0283778_1717223.jpg



除染が始まりましてね


今日あたりまでは、まだ植木の表面を切る作業なので


朝はお庭で遊べたんですけど、そろそろ表土を取り除く


作業に入ると思うので、しばらくの間、お庭遊びができなくなります。


c0283778_17203375.jpg



元気に走るベーネさん。ペラペラ耳にしたら


走るとこんな感じになります。つるんとして海の中の生物みたい。


c0283778_17221063.jpg




ニーナたんも最初はちょっと走ったんですけど



c0283778_1725948.jpg



やっぱりね。


暗~いの。笑


ガレージの扉の隙間から、お外を見てるんですよね。


いつもの幼稚園バス待ちの子供たちも夏休みでいないのに


なんだか、ここから外を見てるんですよね~。


かと言って


c0283778_17271774.jpg



門を開けてあげると、コワイの。


ビビりちゃんですからね。


c0283778_1728969.jpg



ベーネさんも、このラインから出ると、私に物凄く叱られるので


出ません。お利口ですね。


写真で見ると、ガレージ前のコンクリートの亀裂が凄いですね。


これ、震災の時にバリっと割れたんですよ。


あの震災から3年、やっとお庭の除染の順番もまわってきて


ちょっと安心です。


c0283778_17313764.jpg



しばらくの間、お庭で遊べないけどね。


c0283778_1733525.jpg



そのハムハムなら、お家の中でもできるもんね。


c0283778_17334063.jpg



突然スイッチが入ったニーナたんを避けるべく


ベーネは私の足の間に避難して、このお顔。


真上から写真撮ったら


c0283778_17345946.jpg



ニーナたんの頭が、物凄くキレイな円になってました。笑


トリミング仕立てだしね。


暑さに弱すぎるチャコちゃんは


お庭に出て3分くらいで


c0283778_17355442.jpg



水場に避難してました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-07-28 17:41 | お庭遊び | Comments(2)

わざとだね



今日は午前中、台風の影響が心配だったベネ二ナ地方。


朝起きたら、ピカピカに晴れてました。



c0283778_1943310.jpg



アメリカンブルーちゃんも、ポツポツと花が開き始め


c0283778_1951532.jpg



ゴールドバニーちゃんも、2回目の蕾をつけて・・・


ご機嫌な私。


でも朝から暑かった。


雨続きで運動不足だったベネ二ナは



c0283778_1971186.jpg



早速ガウり


c0283778_1983364.jpg



地面ドロドロだけど、遊ぶ気満々!


はい。こんなドロドロでも遊ぶんですのよ。おほほ~。


でも暑い!


暑いので、休憩しましょ~って感じでニーナたんが向かったのは


ガレージ!


嫌~な予感はしたんですよ。


我が家のガレージね、強い雨が降るとね


水たまりが数か所できちゃうんですよ。









c0283778_19105731.jpg



やっぱりね。


水たまりにお腹つけて冷たくて気持ち~って感じでしょうかね。


c0283778_19115249.jpg



あらあら、こんなにペッタンコになって


お腹冷やしながら、本格的に肉球のお手入れなんか


始めちゃって・・・


まぁ、水たまりと言ってもザブザブじゃないし


ちょっとだし・・・拭けばいいよね。。。


でもちょと面倒くさいな~なんて言いながら写真撮ってましたら


ベーネさん


めちゃくちゃ嬉しそうなお顔で










c0283778_191425.jpg



ドロドロ地帯でポージング!


わざとだね。


アンヨも洗って、お腹は拭き拭きして(それだけ)


ゴハン食べれば




c0283778_191529100.jpg



涼しいお部屋で、仲良くネンネ~!


今日も平和な我が家です。


あっ、パパお誕生日おめでとう~!
ベーネさんのお誕生日の計画で忙しくて
忘れてた・・・たぶん、昨日・・・


☆☆☆ ☆☆☆
とってもママっ子のプリンセスちゃん
ママがお風呂の間は、寂しい気持ちを我慢して
ママのパジャマをかぶって
心を落ち着けているんだそうです。ぷぷぷ。
c0283778_19182897.jpg


かわい~のね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-07-11 19:22 | お庭遊び | Comments(0)

湿度が高いと・・・




梅雨時期ですから、湿度が高くて、ムシムシ、ジメジメ・・・


嫌ですね。


私、乾燥をこよなく愛する変態でして・・・


湿度に弱いです。加湿器とか、意味わかりません。


ワンコも湿度に弱いですよね~。


我が家もチャコちゃんも


c0283778_17575135.jpg



湿度にも暑さにも弱いんです。


この時期、いつも食欲と元気がなくなります。


今朝もゴハン食べませんでした。


ベーネさんも、ごはん、4粒残しました・・・


残った4粒はニーナたんが食べましたけど。


今朝のチャコちゃんは、ベネ二ナとお外出る~って出たくせに


玄関前でグタグタ。しかも、そこ日向・・・


可哀想に・・・って同情していたのに


c0283778_17593293.jpg



私の植木鉢に、しっかりマーキングしてました。。。



昨晩、仕事を終えて帰宅すると、なにやらベーネさんの目つきが


ヤバイことに・・・


雨で一日お外に出られなかったからストレスがたまった模様でして


夜は雨も止んだので、急いでゴハン食べて夜散歩に行きました。


c0283778_1844167.jpg



真っ暗闇をノリノリで歩きましたよ~。


ニーナたんもいますが、なんせ黒いので、あんまり見えませんね。



今朝のお庭では


c0283778_185478.jpg



葉っぱをワシャり


c0283778_1863055.jpg



このドヤ顔。



マイペースのニーナたんは


c0283778_1873886.jpg



朝から丁寧に肉球のお手入れ。



そして


c0283778_1884325.jpg



優雅に微笑む。。。


お庭も賑やかになり


c0283778_1894271.jpg


c0283778_1810514.jpg



アジサイは満開!


先週、お迎えした


c0283778_18104032.jpg



アメリカンブルーも咲き始めました。


寄せ植えしようかと思いましたが


シンプルに1種類だけ、涼しげな青いお花にしました。


c0283778_18124214.jpg



ビワも


c0283778_18131481.jpg



さくらんぼも実をつけましたよ~。


c0283778_18141193.jpg



風知草もわさわさしてきました。


梅雨でスッキリしないけど、お庭がどんどん賑やかになり始めたのは


嬉しいかな。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-23 18:29 | お庭遊び | Comments(0)

一緒じゃないと・・・




火曜日は燃えるゴミの日。


ゴミ捨てに行く時、ガレージの扉を少~しだけ開けていくと



c0283778_19134876.jpg




少~しの隙間から、可愛いお鼻が出てます。


毎回です。


しかも、ベーネさんは、私がゴミ捨てに行っている間は


ず~っとキュ~ンキュ~ンひひひ~んと鳴いてます。


なんかね、面白いんですけど、お庭で遊ぶ時


ワンコだけにしては遊ばないんですよ。


私がお家の中に入ったら、玄関の前で、じ~っとしてるだけ。


ゴミ捨てに行っている間は、ガレージの扉のところで


待ってるだけ・・・


どうやら、お庭が好きでも、一緒じゃないと遊べないらしい・・・です。笑


私がゴミ捨てから無事に帰宅すれば


c0283778_19174353.jpg



喜びのダッシュのベーネさんと


c0283778_19252615.jpg



ニーナたん。


フタリがダッシュしても


c0283778_1926883.jpg



上の2枚の写真でもおわかりかと・・・


全然、動かないチャコちゃん。


チャコちゃんは、一緒じゃなくてもマイペースですからねぇ。


喜びのダッシュついでに


c0283778_19272170.jpg



自主トレに入るニーナたん。


c0283778_19275398.jpg



今日も軽やかに


c0283778_19282029.jpg



走っておりました。


c0283778_1929547.jpg



追いかけたり


c0283778_19293179.jpg



合体したり


c0283778_19322913.jpg



ガウったり。


のびのび運動した後は水分補給ですね。


c0283778_19331568.jpg



毎回、妹に先を譲る心優しい先住犬ベーネさん。


c0283778_1934121.jpg



ニーナたん、ベーネと一緒で良かったね。


c0283778_19345544.jpg



ベーネさん、いつもお疲れ様!
優しくしてくれてありがとうね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-03 19:38 | お庭遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30