カテゴリ:お庭遊び( 33 )

元気なのは・・・



先日、開花のお知らせをしたばかりの


ゴールドバニーちゃん!



c0283778_1511544.jpg



ピッチピチの(最近聞かない言葉ですね)ギャルだったのが


数日で


c0283778_1532534.jpg



熟女に・・・


咲いたばかりのピッチピチは、もちろんキレイだけれど


今朝の大きく開いた柔らかい風貌に妙な親近感・・・


花の命は短いけど、暑すぎなんですよね。


もう少し穏やかな気温の上昇なら、長く楽しめると思うのに


急激すぎるんですよね。東北って。


でもね、ミニバラちゃんも


あっ、こういう色だったんだっけ?ってわかるように


なってきましたよ。


c0283778_1574370.jpg



鮮やかなオレンジとイエローのマーブルなんです。


開花が楽しみです。



昨日、手に入れた風知草ちゃん。


早速、今朝、植木鉢に植え替えましょう~!ってお庭に出たら


c0283778_15101967.jpg



なんか、もう出来上がってました。。。


今朝やろうと思って玄関に置いておいたんですけどね


なんでもさっさとやってしまうママによって


植木鉢へのお引越しが終了してました。


ママ、なんでも仕事がはやいんですよね~。


まっ、あとは、夏にこんもりするのを楽しみに待ちます。



今日は全国的に夏日のところが多いようですが


ベネ二ナ地方も朝から暑かったんです。


お庭遊びも元気にクンクンうろうろしていたのは


c0283778_15144973.jpg



チャコちゃんだけ~。


c0283778_15152535.jpg



小さい体でジャングル地帯をクンクンしながら探検しておりました。


ベネ二ナは


c0283778_15212118.jpg



暑すぎて、ずっとガレージの日陰にいました。笑


昨日、階段の踊り場で、ベネ二ナどちらかがゲボしたらしいんです。


我が家、ベーネさんは時々リバースしますので


ベーネかな~と思ったのですが、ベーネさんは、その辺が


大変優秀でして、リバース前には、お知らせにくるか


自分のハウスに入ってハウス内で・・・が多いんです。


階段で・・・なんて今までしたことないし・・・


そうすると、階段命のニーナたんなのかしら?


でも、自分の聖地を汚すかしら???


多頭飼いだと、見えないところで何かが起きた時


困りますよね。すぐ気が付けば、お口のニオイ嗅いだり


対処はできるんですけどね。


階段の踊り場でこっそり・・・なんて困りますよね。


今朝のニーナたんも、あまり元気がなかったので


やはりニーナたんかもしれません。


でも、うんぴは最強、ゴハンも完食でございました!





c0283778_15222684.jpg



椿の葉っぱがピカピカです。


椿餅ってありましたよね?


桜餅の椿バージョン。


椿の葉っぱがついてるんですよね?


食べてみたいです。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-25 15:42 | お庭遊び | Comments(0)

第一号!



ば~らが咲いた~♪


ば~らが咲いた~♪


真っ黄色なば~ら~がぁ~♪♪




c0283778_16361192.jpg



キレイでしょ~


c0283778_16364243.jpg



なんて元気が出る色なんでしょう!


c0283778_16373653.jpg



黄色いばらは、あんまり良い花言葉じゃないらしく


プレゼントには向かない・・・

なんて言われますけど


c0283778_16382553.jpg



私は、この黄色いばらが一番好きなんです。


ちなみにこちらは、ゴールドバニーちゃん♡


私が初めて購入したばらです。


と、言いましても、まだ3種類しか持ってないんですけどね。


写真のゴールドバニーと、開花待ちのピエールドロンサールちゃん


もう一つはミニバラです。


c0283778_16422467.jpg



こちらが、そのミニばらちゃん。


ホームセンターで購入して、1週間で枯らすという


ミラクルを起こした私・・・


カラッカラの、もうダメじゃない?って状態を


ママがミラクルを起こして元気に復活させてくれました。


今年は蕾もいっぱいついて期待できそうです。笑


ママが、おばあちゃんのお庭から株分けしてもらった


c0283778_16441168.jpg



スズランちゃん。


ほっといても毎年必ず健気に咲いてくれます。


こちらも大好き♡


今朝はバラも咲いたし、ご機嫌でお花の写真を撮っていたら


ベネ二ナは、どうやらかくれんぼを始めたようでして・・・




c0283778_1647182.jpg



ベーネさん、隠れているのわかりますか?


c0283778_16473474.jpg



ニーナたんも、私がいるところからは頭見えちゃってましたけど


真剣に隠れてて、なんだか可愛いでしょ~。


で、飛び出した~と思ったら、次の瞬間には




c0283778_164907.jpg



ガウガウ~の繰り返し。笑


c0283778_16501329.jpg



その遊びが終わると、ニーナたんは草を食べ


ベーネさんは


c0283778_1651361.jpg



ボール遊びです。


あ~、今日は念入りブラッシングしてあげないと・・・


ボッサボサすぎですね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-23 16:56 | お庭遊び | Comments(2)

変な音~


かえって、ど~もない!

昨日、職場で、ありがとうございました~って言ったら

返ってきた言葉です。

なんか響きが可愛くて好きなんですよね~。

こちらこそありがとう!みたいな感じで使う

ベネ二ナ地方の、ご高齢の方たちの方言です。

ちなみに、こちらのお客様、80代のお姉さまなんですが
(自分より年上の女性は、お姉さまと呼ぶという
ルールに基づいております)

半年に一度のご来店が、約7年続いております。

ありがたいですねぇ。

でね、お席にご案内する時に、お持物をお預かりしま~すって

言うと、靴も脱いじゃうんですよ。

スタッフが慌てて、あっ、お履き物はそのままで大丈夫ですよ~って

言うと

あれ、そ~なのがい?

な~んだって、ピカピカのゆがだがら

ドロぐつであるぐの、わりぃようだば~い!って、言います。

あっ、このやり取りも、もう数年、毎回やってます。笑

いつも大笑いのお姉さま、また、半年後にお会いできるのが

楽しみです。


さてさて、今朝のベネ二ナちゃん!

お庭で元気に

c0283778_15370076.jpg
遊んでおりましたら・・・


突然、我が家の前のお家の洗面所から

おえ~、ごほごほ、うっうっ・・・って

あっ、おじちゃん、二日酔いだね?みたいな

爽やかな朝に似つかわしくない不愉快な音が聞こえてきたんです。


我が家のベーネさんって、不思議なんですけど

私が咳をゴホっとしただけで

えっ?大丈夫?何の音?本当に大丈夫?って

顔を覗き込むんですよ。赤ちゃんのころから。

だから、咳のゴホゴホ音には敏感なんですけどね。

私にだけかと思ったら



c0283778_15371578.jpg

塀によじ登る勢いで

おじさん、大丈夫ですか~?って心配してました。笑

私にだけじゃなかったんだ・・・

あっ、気づきました?
(ベーネのアンヨが短いってことじゃないですよ)

黒犬ニーナたんがいないってことに!

もちろん、ニーナたんが嫌いなおじさんの声・・

おじさんが出す音、おじさん全部・・・

言ってしまえば、おじさんの存在が嫌いなニーナたんですから


c0283778_15373079.jpg
もちろん、尻尾丸めて、私にピタリです。笑

世の中のおじさん、その存在まで嫌ってごめんなさい。

まぁ、この後、前のお宅のおじさんは、無事に洗面を済ませて

お仕事に出かけて行きましたので、安心して遊ぶことが

できましたけどね。



気分を変えて

c0283778_15364427.jpg
ブレてますけど、どうやら、この子が、我が家のバラちゃん

開花第一号になりそうです。

鮮やか~な黄色のゴールドバニーちゃん。

名前が気に入って5年くらい前に購入した

私の初めてのバラちゃんです。

震災の時に、バキっと変なところから折れて

ダメかな?と思ったけど見事に復活!

その後、お庭に地植えしたいな~と思いつつ

震災後の除染作業がまだのため、お庭作業ができないでいる

我が家で、鉢植えで頑張ってくれてます。

今週中に咲きますかね?楽しみだな~。

咲いたら、キレイにお写真撮ってUPしたいと思います。


そうそう、初めてのバラの初めてで思い出しました。

昨日、いつも作っているジャーキーに




c0283778_15374513.jpg

ゴマつけて作ってみました~!

デイハイドレーターで乾燥中も、ゴマの香ばしい香りがして

とっても美味しそうにできましたよ~。

c0283778_15375672.jpg
朝ゴハン、食べたばかりなのに

ジャーキー別腹!って顔で見ているベーネさんです。笑



今日もベーネとニーナは元気です!
ポチっと応援お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-20 16:32 | お庭遊び | Comments(0)

お庭でいろいろ



c0283778_16485520.jpg


お庭のぼたんが満開ですよ~!

c0283778_16493448.jpg


とっても大きなお花です。


椿も満開ですが、こちらは、やはり、すぐ落ちちゃいますねぇ。

c0283778_1653137.jpg


ベネ二ナ、花びらの絨毯の上を歩いてます。


毎朝、お庭をぐるっと一周したら、おトイレタイムなんですが


c0283778_16545155.jpg


今朝は、ベーネさん、こちらに決めたようです。笑

c0283778_1657226.jpg


c0283778_16572558.jpg


c0283778_16574834.jpg


これは、うんぴの前のお約束、ぐるぐる回るの儀式。

高速10回転くらいぐるぐるします。

で、

c0283778_16581428.jpg


決まった!

今日も最強でした。

c0283778_1702814.jpg


このご機嫌な後姿が、スッキリを物語っておりますね。笑


c0283778_171645.jpg


お次はボール遊びですね。

ベーネさんがご機嫌で遊んでいる時、ニーナたんは・・・


c0283778_172272.jpg


大きな植木の影に身を潜めています。

今朝のベネ二ナ地方、風が強くてですね、風の音が嫌いな

ニーナたんはテンションだだ下がりでした。

c0283778_1725424.jpg


私の目の前にお座りして、動かず・・・

ちょっとでも大きな音がすると、音の方を見るんですが

私から目をそらすことになるので、不安なのか?

c0283778_1731690.jpg


そっちを見る時は、私の膝の上に、自分のお手手を置きます。笑

ここ数日、風が強かったり、雷がなったりで、ニーナたんには

キツイ日々です。かわいそうに。


ベーネさんも、一応、そんなビビりのニーナたんを気遣う風で

c0283778_176436.jpg


横に立ってみた・・・

でも、すぐ飽きて

c0283778_1764810.jpg


ジャングル地帯に入り込み、ツツジに顔を突っ込んで

c0283778_1773861.jpg


ワシャる。

c0283778_1782560.jpg


こんなんだから、我が家のツヅジ、全然、お花が咲かないところも

たくさんあります。。。


明日は風もなくて、ニーナたんも楽しく遊べるといいな~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-10 17:15 | お庭遊び | Comments(0)

仲良しですよ。



あぶないあぶない・・・

昨日は女子会しゃぶしゃぶナイトだった私。

もう少しで赤い霊柩車シリーズを見逃すところでした。

弟に電話して録画してもらいましたよ。ぷはっ。


そんなわけで、昨日は帰宅が遅くなり


ベネ二ナと遊ぶ時間も少なかったので


今朝はたくさん遊びましたよ~。


c0283778_1837861.jpg



そうでしょうよ。そうでしょうよ。


あれだけ爆睡すれば気持ち良いでしょうよ。


でもね、早朝にニーナたんのイビキがすんごいことになり


それじゃ熟睡できないんじゃないかい?って一度起こしたんですよ。


c0283778_18402457.jpg



ベーネは、お外に出たら、すぐボールです。


でもね、私とのボール遊びなんかさせてくれないんですよ


ニーナたんが・・・


c0283778_18413712.jpg


c0283778_1842777.jpg



ベーネにちょっかいだして


c0283778_18425441.jpg



c0283778_18432591.jpg



c0283778_184356100.jpg



仲良しですよ~!こんなお顔でも・・・笑


一通りのガウ大会が終わると


c0283778_18444274.jpg



ニーナたんは、いつもの自主トレへ。


後姿がかっこい~!


ベーネは








c0283778_18452181.jpg



大あくびで日光浴。



お庭が少しずつ賑やかになってきましたよ~。


c0283778_18462724.jpg


c0283778_18464238.jpg



春ですね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-19 18:52 | お庭遊び | Comments(0)

チャコに憧れる・・・



今朝はベーネを抱っこして、ニーナたんが上にのって


目覚めたら、少し暑く感じました。


ワンコの体温高いですよね~。


どんどん春らしくなってきましたね。


サクラの蕾も真っ赤で爆発しそうです。


今朝もお庭遊びのガールズ。


今日は修理した屋根の塗装屋さんが来ていたのですが


屋根の上での作業なので、お庭に出た瞬間は


ワンコたち、おじさんの存在に気が付かなかったんですよ。


で、おじさんが、脚立から下りてきたら、突然、お空から


おじさんが登場したので、ニーナたんったらパニックに!


ものすっごい何回も吠えて吠えて吠えまくり


なんで私のお庭にいるのよ~~~!!!って


すごい騒ぎだったんです。でもおじさん、ワンコには


慣れている方だったので、ハイハイごめんごめんって


ニオイ嗅がせてくれてました。もちろんチャコちゃんは


勇敢に立ち向かっておりました。


そんなチャコちゃん、お庭遊びの時は存在を消すのが


得意技。


そのために、チャコちゃんの首輪はいつも小さな鈴つきに


しているのですが、今日もいなくなったんですよ。


でもね、ベーネとニーナの動きを見ていたら


どこにいるかすぐわかりました。


c0283778_18344098.jpg



どうやら、この植木の向こう側に入り込んだらしいです。


c0283778_18351414.jpg



狭いところなので、ベネ二ナが入るのは難しいのですが


チャコちゃんが気になるのか?


そんな狭いところに入り込んで冒険しているチャコちゃんに


憧れてか?


c0283778_18361043.jpg



体をかがめて、何度も行ったり来たりウロウロしてました。


c0283778_18364464.jpg



チャコちゃんは、そんなのお構いなしにマイペースで


散策中。


お庭遊びを終えて、足を洗っていたら


チャコの足を洗ったママが、チャコちゃんのアンヨを


洗ったお水は茶色くならないって自慢げに言ってました。


同じワンコなのに、ベネ二ナのアンヨを洗ったお水は


コーヒー牛乳みたいな色になります。


なんでだろ。




今日もベーネとニーナとチャコは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-08 18:47 | お庭遊び | Comments(0)

ニーナたんの自主トレ!


今朝、ベネ二ナ地区の町内会の総会がありまして


ワタクシ、会計監査の役員さんだったので


早起きして参加しましたのよ。


受付のお仕事を頼まれて、皆さんにご挨拶しておりましたら


あるおじちゃんが、nanaちゃんはお母さんに似て美人だな~♡って。


ワタクシ、花粉症がひどくて特大マスクで顔のほとんど見えてません


でしたけどね。。。


うちの娘も母親に似れば、なんとかなったんだけど


みんな俺に似ちゃったんだよ~!がはははは~!!!って。


このおじちゃん、いつも笑わせてくれるんですけどね


先日は、町内会で空き巣被害がありまして・・・


その際、このおじちゃんの両隣の2軒のお宅は被害に合われたのに


真ん中の、このおじちゃんのお宅だけ空き巣入らなかったら


おじちゃん、なんかある意味ショック・・・ってガッカリしたり。


ある方のお宅でお風呂が覗かれた時は
(だんなさんが入浴中でしたのよ。笑)


覗かれなかった奥さんが可哀想・・・とか言ってみたり。。。


今朝も朝から大爆笑させてもらいました。


さて、冬の間は雪が積もっていて、なかなか思うように


お庭遊びができなかったベネ二ナですが


最近は毎朝、お庭で元気に走りまわっております。


ニーナたんは黙々と走るので、自主トレと呼んでいるのですが


c0283778_175619100.jpg



とにかく高速ダッシュなので、写真に撮るのが難しいんです。


c0283778_17571064.jpg



大きな石をジャンプして植木ジャングル地帯に入ってみたり


c0283778_1803210.jpg



またまた塀のギリギリをダッシュしてみたり


c0283778_1811084.jpg



柱スレスレのところを走り抜けてみたり


この柱、震災前まではなかったんですよ。


震災でダメージ受けたお家のベランダ部分を支えるために


震災後にできたんですけどね、ベネ二ナぶつかったことありません。


すごい反射神経ですよね~。


c0283778_183288.jpg



私の目の前を軽やかに走り抜けたり


c0283778_1833440.jpg



飛んできたり・・・


見ていてスッキリします!


見ていてスッキリ満足しちゃうから飼い主は痩せない。。。


お庭を何周かグルグルして、お水休憩に入っても


c0283778_1851552.jpg



自分が休憩中にベーネさんがヒトリで走るのは嫌らしく


後ろ足で邪魔することも忘れない・・・


ワルですな。


邪魔されても嬉しそうなカメラ目線のベーネさんは性格が


良すぎます。笑


そんなベーネさんも


c0283778_1862449.jpg



自分のペースで走るんですが


なんともま~るいおチリがかわゆい♡


c0283778_187635.jpg



走る足音もニーナたんとは少し違います。笑


お庭だと、こんなに楽しく走るのに、ドッグランだとベンチに


お座り・・・なのは、なぜなんでしょうね?


朝からたくさん走って、おいしいゴハン食べて


c0283778_1884915.jpg



いつものお見送り~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-06 18:16 | お庭遊び | Comments(0)

変なヒトがいます・・・



少々、ご無沙汰でございます。


死ぬほど忙しくしておりましたの。。。


死んでないし、痩せてもいませんけどね・・・うふ。


ベネ二ナは元気ですよ~。


今朝もお庭で


c0283778_19391565.jpg



楽しくガウってたおフタリさん。


と、思ったら・・・


c0283778_19395678.jpg



ニーナたんの様子がヘン。


そそくさと私に駆け寄って


c0283778_19403272.jpg



こんなお顔。


我が家、ただ今


c0283778_19412464.jpg



こんな風になってまして・・・


少々、お直し中でございますの。


ですから、毎日、工事のおじさんたちがウロウロ


c0283778_19581074.jpg



しているわけでして・・・


ニーナたんにとっては、お庭はお外の世界とは全く別の


完全に守られた聖域。サンクチュアリでございますから


その中を、その、ニーナたんのお庭の中をウロウロする


おじさんがいるなんて耐えがたきことみたいです。


というか、ただコワイみたいです。


大きい音出すしね。


ベーネさんは、腰は引けてますが、一応ご挨拶にも行くし


先日は、ウロウロする大工さんに併走して


大工さんの手を、カプカプしながら走ってるのを見かけました。笑


チャコちゃんは、常に戦闘態勢で、ワンワン吠えて


勇敢に立ち向かいます!
(間違ってるような気がする・・・)


そんなこんなで、ニーナたんにとってはストレスフルな


最近の我が家でございます。


工事が終わったら、今度はいつになるかわかりませんが


お庭の除染作業が入るらしいです。


ふぅ。


先日、ちょっと用があってベネ二ナ地方の湖を車で通過したんですが


あまりに夕日がキレイだったので


ちょっと駐車して、砂浜まで見に行ってきました。


c0283778_1947595.jpg



キレイでしょ~。


週末だったからか、カップルだらけのロマンティックな砂浜を


ガシガシ歩いて(ヒトリですけどなにか?)


一番前まで行って、仁王立ちして見てきました。


たぶんカップルには、私がヘンなヒトに見えたことでしょうよ・・・


c0283778_1949231.jpg



キレイでしょ~!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-01 19:59 | お庭遊び | Comments(2)

ビックリした~!



先日、グリーンジャンボを購入した際に


一番上に見えた番号を見た瞬間、当たるような気がしたんですよ。


c0283778_1628299.jpg



これ。この組が88組で、この番号。


今までの経験上、こんなにゼロが多いのはあんまり・・なんですけど


なぜか今回は、キタ!んじゃないの私???って。


で、昨日、抽選だったんですけどね


携帯で確認したら


チラっと見た瞬間、心臓がドキドキして軽いパニックになりましたの。


だってね


c0283778_16305594.png



88組!


キタ~!!!って思ったら、番号、全然違ってました。


あ~ビックリした。心臓に良くないですね。



さて、先日、お散歩の帰りの車内で撮ったベーネの写真を見てから


こちらのCMを思い出しましてね






c0283778_16342054.jpg


ねっ。。。笑。


あっ、完全なる犬バカですけどなにか?





少しずつ暖かくなってきたベネ二ナ地方、お庭に残っていた雪も


溶けまして


今朝は久しぶりにお庭で走り回ることができました~!


c0283778_16361047.jpg


c0283778_16363721.jpg



ベネ二ナ、お日様のスポットライトを浴びて


元気いっぱい遊びましたよ~!


c0283778_16372323.jpg



ニーナたん、お耳噛むから、ベーネに嫌がられるのに・・・


c0283778_16381238.jpg



ベーネさん、体柔らかいのね。。。


c0283778_16384694.jpg



ニーナたん、マッハすぎて写真撮るのが大変なんです。


特に自主トレ中は。。。走るのに夢中ですからね。笑



ワンコとのお外遊びには良い季節になってきましたね。

飼い主、花粉症でグズグズですけどね。。。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-03-15 16:46 | お庭遊び | Comments(0)

本格的な雪遊び!



昨日はお仕事お休みディ!


本格的な雪遊びをしましたよ~。と言っても雪山に


遊びに行ったわけじゃなくお庭で。。。


先週末に積もった雪、全然溶けなかったんですよ~。


この冬、せっかく用意したのに、あまり活躍の場がなかった


アウトドアオーバーオールを着て


c0283778_15165170.jpg



かっけ~!


c0283778_15171683.jpg



ニーナたんも、最近、寒いのでトリミングをサボり中ですが


c0283778_15175876.jpg



せっかく久しぶりにカメラを使いましたので、どアップで!


モフモフで可愛いでしょ?


c0283778_15185313.jpg



早速、フタリは大喜びの大暴れでした!


スタンプーの優雅~な姿をイメージしていらっしゃる方は


閲覧注意!でございますわよ。笑



c0283778_15203897.jpg



こんなんだし・・・


c0283778_15212157.jpg



こんなんだし・・・


c0283778_15222256.jpg



c0283778_15234633.jpg




c0283778_15245278.jpg



これなんてスタンプーって言ったら怒られそうですよね。あは。


c0283778_15261085.jpg



ニーナたんが我が家に来たばかりのころは


この植木ジャングルの部分が高くなっていることや


大きな石があったりするのが、肉球フワフワで筋肉ゼロの


華奢な体には危険なんじゃないかしら?


いっそのこと、全て平らなバリアフリーのお庭がいいな。。。なんて


思ったりしましたが


c0283778_15283998.jpg



こういう凸凹も、なんだかとっても楽しそうですよ。


c0283778_15294155.jpg



昨日は久しぶりにカメラを使いましたので


パシャパシャ撮りまくり、撮った枚数、100枚近く。。。


撮った写真を見ながら、やはりベーネさんのカメラ目線率の


高さに驚きました。笑


c0283778_15313358.jpg



呼んでもないのにカメラ目線。


c0283778_1532310.jpg



爆走しながらカメラ目線。


さすがです。


c0283778_15333718.jpg



ニーナたんも嬉しそうに走り回って。


とても楽しい時間を過ごせましたよ~。


やっぱり、雪遊び後のことを考えると


アウトドアオーバーオール、超お役立ちアイテムでございます!


あっ、我が家、もうヒトリ、チビッ子ワンコがおりますが


チャコちゃんは


c0283778_1540389.jpg



アンヨが濡れるのは嫌なんですって。


雪のないところを上手に歩いてました。笑




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-02-13 15:45 | お庭遊び | Comments(0)