カテゴリ:家遊び( 84 )

待てだよ~!




いやいや、今朝のベネ二ナ地方、霧が凄かったんですよ。


吹雪きよりはマシですけど、一台前の車しか見えなくて


とっても怖かったです。


c0283778_1794133.jpg



写真の文字のあたりに大きな観覧車があるんですよ


だけど、全然消えちゃうのね。


霧ってすごい!


お天気の良い日は


c0283778_17112939.jpg



こんなのがあるんですよ。




さてさて、昨日の夜のこと


ベーネさんがモッサモサのお顔で


c0283778_1713116.jpg



あ~そび~ましょ~!って誘ってくれましたので


c0283778_17133144.jpg



廊下でボール投げして遊びましたよ。


ベーネさんね、私がボールを投げても、よし!って言われるまでは


待っていられるんですよ~。


動画でどうぞ。
私の声が入ってますので、ミュートミュート!




ねっ。
お利口さんでしょ~。


本当はニーナたんとも一緒に遊びたいんですけどね


昨日は階段じゃなくて


c0283778_17153347.jpg



振り向いたらヤツがいた・・・笑


私の後ろでお座りしてました。


一緒に遊ぼう!って誘ってみるんですけどね


そうすると遊ぶより、私にくっつく~ってなっちゃうんですよ。


c0283778_17203429.jpg



べったり。


まぁ、9時も過ぎたら、ニーナたんは眠くて眠くて


フラフラなんですけどね。笑



それにしても今年の花粉症、ハンパじゃないですね。


水曜日からひどくなりだして、今日も最悪の顔です。
(はい、顔が最悪です)


お化粧できないってのが辛いですよね~。


あっ、ちなみにどうでも良いことですが


治療中だったお顔のウイルス性のイボ


なくなりました~!!!イエイ!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2015-03-20 17:29 | 家遊び | Comments(2)

雨の夜は・・・




昨日は雨のベネ二ナ地方。


運動不足になるので、廊下で運動しました。


遊んだ後は、待て対決!


c0283778_18573445.jpg



待て!


あっ、私がジャーキー持ってますので


チャコちゃんも積極的に参加中でございます。笑


c0283778_18583585.jpg



まだ待て!


c0283778_1859414.jpg



まだまだ待て!


c0283778_18593893.jpg



まだまだまだ待て!


オヤツが絡むと、特にできるんです、うちのコ。


オヤツが絡まなくても、一応は待ちますけどね。笑


c0283778_191482.jpg



よ~し!


あっ、真ん中に転がっている物体は、仕留めた獲物ではなく


ベーネさんお気に入りのリアルな動物のぬいぐるみです。


c0283778_1921559.jpg



反対側からも待て!


一応、暗闇の中で待ってます。笑


c0283778_1925517.jpg



よし!


チャコちゃんは、スタートダッシュが遅れ気味です。


こんな事、何回も何回も付き合ってくれるんですよね~。


c0283778_1944934.jpg



今日はオヤツ隠しゲームかな・・・


雨の日は、皆さん、どんなことして遊んでいるのでしょうか?




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-09-02 19:09 | 家遊び | Comments(0)

夜遊び




青汁デビューしました・・・
(どうでもよいか?)


昨日は一日雨降りだったベネ二ナ地方。


お散歩に行けないし、お庭でも遊べなかったので


雨じゃなくても夜の恒例行事の廊下遊び~!をしました。


c0283778_1842319.jpg



廊下の絨毯は、模様でもなく汚れでもなく


すべて激しく遊ぶベーネさんの爪の跡です。


c0283778_1851862.jpg



いつも、この廊下のスペースがあって本当に良かったなぁ~と


思います。


c0283778_1855928.jpg



ちょっと走れるしね。


c0283778_1862441.jpg



ベーネさんは、こんなに激しく走ったりガウったりして


遊んでおりますが


あの黒いコは・・・どこ・・・?


この廊下遊びの前に、リビング+廊下をぐるぐるかけっこして


ソファをピョンピョンして遊んだ黒いコニーナたんは


とってもマイペースで階段命!


階段の上り下りは一番じゃないと気が済みませんのでね


もちろん期待を裏切らない










c0283778_1894758.jpg



あっ、暗くて見えませんよね。。。


真っ暗の階段の踊り場で寝てます。


暗すぎでしょ!と思って電気をつけたら



c0283778_1810932.jpg



チャコちゃんまでやってきました。


チャコちゃんはママと寝るので、もう一眠りして


真夜中になにやってんのよ~って文句言いにきたとこです。
(まだ9時半です・・・)

フラッシュで撮ると


c0283778_18112390.jpg



めちゃくちゃ怖い顔してました~。


今日は雨も降らなそうなので夜散歩に行けるかな~。


あっ、お外に出ると、めちゃくちゃ慎重なベーネさん


c0283778_1827781.jpg



いつも通る道でパタパタ揺れている宣伝用の旗が


こんな風にたたんであるだけで、動きを止め





不信感!!!


ってオーラを全身から放出いたします。


あと


c0283778_18163196.jpg



新しくできた病院の花壇に、夜になると明るく光るミッキーが


設置された日も


結構離れたところから、怪しいものがある!!と思ったらしく


でも怖い物見たさで、ギリギリまで近づいてクンクンチェックを


しておりました。でもこの明るく光るミッキーさん・・・


ミッキー、ミニー、プーさん、プルート・・・あとなんかって


6コくらい並んでますので、全部チェックは時間的にも


勘弁して欲しいんですけどね~。


ベーネさんの夜散歩、一番のお気に入りは


セブンイレブンの自動ドアの前に立って、自動ドアが


開く瞬間が楽しみみたいです。中には入りませんが


毎回やります。笑


今日の夜遊びは何しよっかな~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-07-06 18:27 | 家遊び | Comments(2)

夜遊び



えっ?


老眼をご心配されるお年には

全然見えませんけど!!!



先日、行ったメガネ屋さんで、勇気を出して


どうやら老眼の可能性が・・・と小さい声で相談したのに

お兄さん、すんごいでっかい声で驚いて見せたわけですな。。。


皆さんに見られたわけですな。。。ワタクシ。


老眼をご心配されるお年に見られたら困りますよ~。

実際、も少し若いんですからね!!!


でも・・・目が見えないんだもの。


で、色々チェックしていただいて、お兄さんが選んでくれた

レンズを試したら


おぉ~!よく見えるではないか!!!



で、こちらは老眼鏡なのかしら?と聞いてみましたら

お客様、老眼の数値は出ていません。

遠視ですね。。。ですって。


素人ですから、老眼・・・遠視・・・微妙なラインですけど

まっ、老眼じゃないし、いっか。

で、お兄さんと仲良くフレームを選び、無事に

目が見えるようになりました~。

本も読めるようになりました~!!!わ~い!


メガネ屋さんのお兄さんに、似合わないと見えても

使わなくなるから、一番似合うの下さい!ってお願いしたら

お高いのススメてくるのかしら~と思ったら

本当に私の顔の形に似合うタイプ、しかも大変、良心的な

お値段のものを選んで下さいました。

まっ、最近、メガネってお安いですけどね。

良いお買いものができました。

あっ、今はあんまりTVみてないのでCMもわからないんですが

去年あたりは、宮沢りえちゃんとリリーフランキーさんがCMしていた

お店です。Jで始まるお店ね。


さて、私が仕事を終えて帰宅すると


それまでお利口だったベネ二ナは俄然盛り上がっちゃうんです。

パパママに言わせると、昼間はとってもお利口なのに

nanaちゃんが帰ってくるとおバカになるんだそうです。笑


c0283778_1642193.jpg


昨日も暗い廊下で


c0283778_16424152.jpg



ガウガウ大会が始まりましたよ~。


c0283778_16433339.jpg



ニーナたんなんて、盛り上がりついでに


お家の中を爆走!


リビングぐるぐる、廊下もぐるぐる~。



元気ですな。


夜9時すぎの出来事です。


普通なら良いコの皆さんは、ブラッシングも歯磨きも終えて


スヤスヤと白目爆睡の時間ですよね。


飼い主の時間に合わせてるので、こんなことになるわけですね。


最近、私、夜遊びって呼んでます。笑


一通りガウって落ち着くと


c0283778_164542100.jpg



やはりニーナたんは階段前キープ!


お約束です。笑

このもじゃりんこも、間もなく見納めですよ~!

今週末にはトリミングです♡♡♡


明日はお仕事お休みデ~!


ベネ二ナ連れて、バラを見に行こうと思ってま~す!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-27 16:51 | 家遊び | Comments(4)

平和な日~



今日は、姪っ子ちゃんが遊びに来ましたよ~!


c0283778_19223427.jpg


恋するフォーチュンクッキーで踊っているところを

後ろで見守るベーネさん。

c0283778_1923305.jpg


少々、緊張の面持ちで固まるニーナたん。

ニーナたんは、まだ少し姪っ子ちゃんに緊張するようですが

姪っ子ちゃんが近くに寄ってくれば、そのプルプルお肌に

チューしたくて、ぺロぺロしようとお顔近づけたりしてます。

c0283778_19262497.jpg


ワンコ、全然、平気になった姪っ子ちゃんですが

お願いだから公園などで会ったワンコちゃんには

触る前に声かけてね。と兄には言っておきました。


姪っ子ちゃん、小さなポニーテールができるくらい髪が伸びました。
最近、このスタイルがお気に入りで、鏡見てうっとりしているそうです。
女子ですね~。ちなみにベーネさんも、鏡見てうっとりするんですよ~。


c0283778_19285170.jpg

(♡で隠してあるのは、最近パパが描いている絵です。
恥ずかしがるかもしれませんので隠しました)


ワンコとチビッ子・・・

見た目には本当に微笑ましいけど、何が起こるかわかりませんから

目は離せませんね。


c0283778_19303677.jpg


ニーナたんは安心したのか、途中から白目爆睡でした~。笑


実はニーナたん、連日の強風が相当怖かったのか?

お耳の毛を爪でカリカリして、片方のお耳の毛が半分くらいに

なってしまったんです・・・泣

夜中も風の音がコワくて、ここ数日、私にぴったりくっついて

寝てましたの。かわいそうに。。。

今日もストレスなんてなくなれ~と、寝る前のマッサージを

念入りにしてあげようと思ってます。

お耳の毛が少なくなってしまったので、次回のトリミングで

スタイルチェンジをしようかしら~?とトリマーちゃんに連絡したら

c0283778_19363147.jpg


お耳のスタイル、こんな感じどうですか~?と送ってくれた写真。
(お耳のスタイルはまだ内緒です)

このプードルちゃん、ニーナたんとガブの兄妹なんですって~。

よく似てますよね~。

会ってみたいな~。



姪っ子ちゃんが遊びに来てくれて楽しく平和な我が家。

明日はお天気も良いみたいだし、ニーナたんのストレスが

少しでも軽くなるように、一日遊ぶ日にしたいと思ってます。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-13 19:51 | 家遊び | Comments(2)

ベーネ、チャコに憧れる



顎と首、だいぶ良くなりました~。


口も指2本開くようになったし、首も運転中、左側が見れるように


なってきました~。



突然ですが、サンセベリアという観葉植物、ご存じですか?


その昔、マイナスイオンを放出する植物!ということで


少し話題になったんですよね。実際のところは、マイナスイオンは


出ないらしいですが・・・


今の仕事を始める時に、パパのお友達の元小学校の校長先生が
(我が母校のね)


オープンの記念に、サンセベリアを2鉢プレゼントして下さったんです。


私、簡単な観葉植物でも簡単に枯らす女ですので、無理なんじゃないの?と


思いながら、早丸9年。。。


まだ元気なんですよ。


明日で10年目に突入するんですけどね、お祝いしてくれている?


かのように、昨日、突然、お花が咲きましたの。


丸9年、お花なんか咲いたこともなかったのに、本当に突然!


スタッフみんなで何か良いことがあるんじゃないか?とか


盛り上がっておりましたら、なんと今日、もう一つの鉢にも


蕾が出てる!


丸9年、ただのギザギザした葉っぱだけだったのに


同じタイミングで2鉢ともお花が咲くなんて!


なんだか嬉しいです。


早速、今回はどうしようっかな~って思ってた


オータムジャンボ買ってきました。ぶはっ。


ちなみにサンセベリアの花を調べてみたら


大変、珍しいことです!と言ってる方がいたり


えっ、俺んち、毎年咲いてるよ~って方もいたり・・・


なんとも微妙な感じです。


c0283778_16512865.jpg



こんな感じの可愛いお花です。


サンセベリアの花言葉は 永久、不滅らしいです。
この言葉を聞くと、昭和な世代は長嶋さんを思い浮かべますけど
平成の世代は、この言葉より、セコムしてますか?で
長嶋さんを思い浮かべるんでしょうかね?



さて、私が顎と首のことで大人しくしている間もベーネとニーナは


元気いっぱい。


夜なんて、


c0283778_1653442.jpg



ワンコではなく、ただの黒と赤毛のかたまりにしか見えない


スピードでリビングからキッチン、廊下を走り回っております。


こんな感じでフタリが猛スピードでダッシュしている時


チャコちゃんは、勇敢にも止めに入ろうとしたりするんですよ。


でも、危険を感じるのか?ほとんどはテーブルの下に避難しています。


ベーネはかけっこが少し落ち着いて、休憩の時になると


テーブルの下にいるチャコちゃんをクンクンしてみようかと


自分もテーブルの下に顔だけ入れてみたりするのですが


さすがに体ごとは入っていけないので・・・


テーブルの下に入っている小さなチャコちゃんに憧れて?か


c0283778_1657949.jpg



自分も前足を2段階くらいに折り曲げて、小さいワンコのフリなど


しております。


でも、先日、ベーネが歩きにくそうにしていた時


心配でレントゲン撮りに病院に行ったら


先生に、シビレだね。。。って言われたから


あんまりシビれるような足の折り曲げ方はおススメしてないんですけどねぇ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-10-07 17:08 | 家遊び | Comments(2)


毎日仕事に出かける私。。。


ベネ二ナには相当、寂しい思いをさせていると思います。


まぁ、自宅に誰かはおりますので、ワンコだけでの


お留守番ってのはあんまりないんですけどね。


仕事を終えて、帰宅、食事をしていると


ベーネの遊ぼう攻撃が始まります。


これで遊ぶ~!っておもちゃ箱から選んで持ってくるんですよ。


まぁ、ほとんどが、噛み噛みロープなんですけどね。


それを、食事をしている私のテーブルの上にのせてくれるんです。


おかずのお皿の間に、きちゃない噛み噛みロープを


ポトって。笑


可愛いので、急いで食事と後片付けを済ませて


遊びの時間です。



我が家のベーネさん、お庭では体力温存派。


特技はお庭の真ん中でお座りして光合成!ですけどね


お家の中では、結構、激しく遊ぶんですよ。


おかげで遊んでいる時の写真は、全てブレブレ~。


c0283778_1834821.jpg



c0283778_18351510.jpg



c0283778_1834559.jpg



c0283778_18351130.jpg



ロープを投げては持って来る・・・


引っ張る・・・


ドタンバタン、痛い痛い、キャーキャーって


私とベーネは楽しく遊んでいるんですけどね


だいたい、これが夜の9時ごろでしょうかね。


昨日もお伝えしましたように、ニーナたんは美への意識が


非常に高い女子ですので、やはり美黒のお肌の為にも


9時には寝たいんですね。


しかも、廊下で遊ぶ私たちですから、いつ階段を上がるか?


心配でならないんですよね。


なんせ、階段は一番で上がりたい女ですからね。


この辺のこだわりは半端じゃありませんので


一切、ブレません!


c0283778_1840065.jpg



ねっ。階段前死守でございます。


どんなに近距離でベーネが遊んでも


c0283778_1840434.jpg



動きません!


ニーナたん、たいへんおもしろい生き物です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-09-23 18:53 | 家遊び | Comments(0)

休日


昨日はお仕事お休みデー!!

午後から、ニーナたんのシャンプーをする予定でしたが

ちょっと出かけていたら、その間にパパとママがシャンプー

してくれてました。なので、途中からドライヤーをかけただけの

私。。。楽ちんでした。



シャンプーを終えて、そんなに気温も高くなかったので

早めにお散歩行きましょう~!!って着替えていたら

突然の雨・・・

しかもザンザン降り。

毎週、水曜日のお休みに雨降るのって、やはり私が

雨女なんでしょうかね???


でもまだ、ベネ二ナ地方は梅雨明けしてませんので

梅雨のせいですよね。。。


と、言うことで、ゴロゴロ~な休日となりました。

まず、

c0283778_1621107.jpg

私の太い足は見なかったことにして下さいませ。

ベネ二ナチャコちゃんには、オヤツのジャーキーをあげて

私はアイス。


ベーネは私にべったりなんですが、シャンプーで疲れた

ニーナたんは


c0283778_16244483.jpg


大好きなテーブルの上で爆睡。

雨はやむどころか、どんどん強くなってきて

夕方4時には諦めて、京都地検の女の再放送を

みながら


今度は

c0283778_16314579.jpg


とうもろこしを食べる私。

ゴロゴロしながら食べてばかり・・・

ちなみにアイスととうもろこしの組み合わせは

お腹壊しますよね~。私は大丈夫だったんですけどね

夕食の時に少しお腹が痛いと言っていたパパ

今日、ママと31アイスクリームでお茶したのって

嬉しそうに言ってたのに、アイスととうもろこしの

組み合わせで見事にお腹を壊したらしく

夜、おトイレで、子どもたちにはアイス買ってこないで

自分たちだけ外でアイス食べてきたからバチが当たったんだ・・・と

ブツブツ言ってました。

いや、アイスくらい自分たちだけで食べても・・・別に・・・ねぇ。

まぁ、これもパパがお家にアイス買おうと思ったら
私が太るからやめた方がいいってママに
止められたらしいんですよね。。。
私、お家でアイス食べちゃってましたけど・・・汗。


結局、夜になっても雨は止まず、お散歩に行けなかったので

お家の中で激しく遊んだんですけどね

その結果


c0283778_16392984.jpg


トレーナーの袖が見事なダメージ加工に。。。

ベーネさんが、物凄い力で引っ張るので

ブリブリになっちゃいました。



夜中にものすごい大雨になったベネ二ナ地方。

雨の音でテレビの音も聞こえず・・・

気温はそんなに高くないから、エアコンはいいかな?と

思ってリモコンをピっと押した瞬間に、私の顔を見て

八ッ八ッ八ッって言い出すベーネ。

いやいや、今消したばかりだから、まだ暑くないでしょ?って

思うんですけど、そのリモコンはエアコンのって

わかってるんですよね~。笑っちゃうほど賢いですよね。

仕方なく、飼い主は長袖着てお布団かぶって寝てます。



早く梅雨明けして欲しいなぁ~。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-07-18 16:53 | 家遊び | Comments(6)

あぢぃ。。苦しい。


ベネ二ナ地方は梅雨入りしたんですかねぇ?

まだ梅雨入りしたって聞かないような気もするんですけど

ここ数日は、夕方になると雨が降ります。

この季節、急激な気圧の変化が頭痛持ちには地獄の日々です。





えぶりでい頭痛!


頭痛時の必須アイテムは3つあります。

c0283778_1551677.jpg


お味噌汁。
しかも長ネギ。
そしてインスタント!←これポイント。

頭痛による吐き気を止めるのに効果大です。


それと

c0283778_1553345.jpg


ヘデクパウダー。

こちらのお薬は長崎の製薬会社のお薬で

ベネ二ナ地方では、あまり知られてないのですが

去年、お友達に、nanaちゃん、このお薬2分で効くわよ!と

ススメられて、探して買いました。

ドラッグストアは数あれど・・・

ベネ二ナ地方では、ツルハドラッグというお店でしか

売ってません。


c0283778_15555551.jpg


このようなレトロなパッケージです。

私の長い頭痛歴で、市販のお薬はほとんど

病院で処方されるお薬もほとんど試しましたが

このヘデクパウダーが一番効きます。



そして私は温めるより冷やす派ですので

冷えピタ。


この3つのアイテムで乗り切ってます。

でも半年に一度くらい、な~んにも効かない

ひど~い時がありますので、その時は諦めます。


早く夏になって欲しいです!



さてさて、やっとワンコネタ。

昨日の朝、汗だくで苦しくて目覚めた私。



c0283778_1603526.jpg


状況を理解するのに、少し時間を要しました。

ベーネがべったり、しかも前足で私の顔をブロック。


苦しいわけですよね。。。

で、ベーネ、ちょっと苦しいって、ツンツンしましたら



c0283778_1622348.jpg


これまた暑いのに、腕枕ですって。

可愛いけど、あぢぃ。


寝ている時のベーネは、フニャフニャで気持ち良いけど

あぢぃ。。。


あっ、でも昨晩から、あまりの暑さとジメジメ加減に

エアコンを見つめるようになりましたので

快眠エアコンつけて寝てます。



今朝は、可愛い姪っ子ちゃんが遊びにきましたよ~。

c0283778_1653713.jpg


ニーナたんは姪っ子ちゃんに、チューがしたくて

ずっと近くでタイミングを狙ってました。

でもまわりの大人に、お気持ちだけ~って

やんわり断られ・・・


c0283778_1672979.jpg

姪っ子ちゃんの髪の毛、下敷きグリグリして静電気~って
遊んでるみたいな状態ですけど、これ、静電気じゃないんですよ。
なんか面白いでしょ。

ベーネは首につけてるチョーカーを引っ張られても

じーっとしてました


ベーネもニーナも私や家族にするような

前足チョイチョイなんて、姪っ子ちゃんにはしないんですよ。

怒りん坊のチャコちゃんも、怒らないし。。。

優しいですね~。ワンコは。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-06-16 16:18 | 家遊び | Comments(2)

ワンコは平気・・・でも

c0283778_1795213.jpg


昨日は、可愛い可愛い姪っ子ちゃんが

遊びに来ましたよ~。



赤ちゃんって、ほっといたら何でもお口に

入れますね。とりあえず・・・味見?みたいな。

ヘタすると、ベーネの肉球までお口に入れそう。笑



c0283778_1715243.jpg


で、こんなオモチャ持ってました。

テレビのリモコンですって。笑


なぜかベネ二ナは

c0283778_1716281.jpg


姪っ子ちゃんの両脇をかため・・・

お約束の

c0283778_17172784.jpg


お馬さんになってみる。

これはね、公園なんかでお散歩中に

赤ちゃんを連れたお父さんは必ずやりたがりますね。

で、記念写真撮るみたいな。

慣れっこです。


乗られても・・・

引っ張られても・・・


c0283778_17204048.jpg


じっとしてます。

お利口さんですねぇ。


なんとも不思議なんですけど

我が家の女王様チャコちゃんは

ベネ二ナが階段から、ドドど~って下りる音を

聞いただけで、軽くガルって怒るくらい

我が家では威張っているんですけどね


c0283778_17224871.jpg


赤ちゃんには、何されても平気。

ついでに自分もお嫁ちゃんのお膝に乗ってみたりして。


c0283778_17243414.jpg


不思議~。

ちゃんと赤ちゃんは弱いんだって理解しているようで

不思議です。


姪っ子ちゃんもね、ワンコ、平気で触るし

ベネ二ナの毛を引っ張ってみたり

とても楽しそうにしてたけど・・・


なぜか・・・


なぜか・・・



私が抱っこすると


















大泣き~!



先日までは、慣れれば大丈夫だよ!とか

なんとかフォローしていた兄も


nanaのことが嫌いなんだって言い出すし。


ちっ

まぁそのうち・・・




今日のベネ二ナ地方、すんごいお天気!

c0283778_17284524.jpg


お空真っ青です!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-04-25 17:34 | 家遊び | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28