<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パパ、盛り上がる!!

昨日、仕事から帰ったら・・・

玄関に何やら初めて見る高圧洗浄機が。。。

あっ、また買ったのね。パパ。。。


最近、エアコンをつけるので窓を閉めておくことが
多いでしょ~。

そうすると、さすがに、べネ二ナがおちっこを失敗しちゃった時の
絨毯にしみ込んだおちっこ臭が、耐えられない!!!
リビングで寛げない!!とまで言い出したパパ。


なんせ、我が家、なんでそんな風にしたかはわかりませんが
玄関も廊下もリビングもすべてが同じ絨毯。


去年、プロの方に絨毯クリーニングをお願いしましたが
効果のほどはイマイチわからず・・・


で、とうとう、自分でやることにしたらしいです

でもね、何も、新しいのを買ってこなくても
我が家には日ごろ使っているケルヒャーちゃん(高圧洗浄機)もいるし
これまた先日、パパが買ってきた、水分を吸い取る掃除機?なるものも
あるんですよ。

なのに昨日も高圧洗浄機買ってきた・・・
なんか違いはあるのかな?


で、やるとなったら徹底的にやりたいらしく
昨日の夜はソファやテーブルを運び出して

ニオイが消えるらしい!と言われている・・らしい


重曹をまき散らし・・・

皆様、覚えていらっしゃるかしら?

我が家の絨毯、茶色。

そこに真っ白い重曹をまき散らしたら・・・・


c0283778_1611378.jpg


あぁ大変・・・
いったいこれどうするのでしょう?


どうしても昨日は寝る前にここまでの作業がしたかったらしい
パパ・・・


重曹をまき散らして、満足して寝ました。

c0283778_161142.jpg


絨毯は濃い茶色ですよ~。お忘れなく。

c0283778_1611448.jpg


ジャイアンの足跡みたいのをいっぱいつけちゃって・・・

で、今朝、高圧洗浄機を使いながら、絨毯の洗浄をして
水分を吸い取り、家中の扇風機をフル稼働して乾燥!


ちなみに、そのおちっこ臭の原因を作ったワンコの
飼い主である私、パパ、ママ、弟が汗だくで作業して
さぁ、乾燥!って頃、頭ぐちゃぐちゃ、タンクトップに
短パンの裸の大将のような出で立ちでリビングに登場。

家族の冷たい視線を浴びました。。。


だって、ダレも起こしてくれないんだもの・・・

ねぇねぇ、トリマーちゃん、今度、お泊りの予定立ててるでしょ~
私、朝、起きれない上、寝起きも超悪い、最低最悪な女なの。。。
よろしくね♡♡♡うふっ。


この地道な作業、今日、家に帰ったら、どのくらいニオイが
消えているかはわかりませんが、昨日の夜、重曹をまき散らした
時点で、ニオイはかなり消えていたんですよ~。
楽しみ楽しみ。
パパ、ママ、弟、さんきゅ~。


あぁ、私、家族と同居で幸せ幸せ。
お嫁に行く日もさらに遠くなるわ~。


リビングには入れないので、今朝のベーネとニーナはお庭で
運動した後はエアコンが効いている私の寝室でお食事。
そしてお昼寝・・・


チャコちゃんだけは玄関で寝ていたので
出勤時に、得意のちゅ~写真を撮ったら


c0283778_1611572.jpg


こんな顔~。


今日もベーネとニーナとパパは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1611524.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-29 17:46 | パパ | Comments(4)

お暇な夜の過ごし方。

ものすごく久しぶりに、髪の色を変えたのに・・・


誰も気づいてくれません。。。

寂しいので、皆さん、見て!


c0283778_1611037.jpg


どぉ?
あんまり変わってない?


去年、さっぱりボブスタイルにした時
40センチも切った私。
また、ロングにすべく伸ばし中です。うふ。



さて、最近の暑さで、ワンコもダラダラ、飼い主もダラダラ。
仕事を終えて、家に帰っても、べネ二ナはぐったりしているし
激しくお家の中で運動会も、ほとんどしないし
でも可愛いから触っていたいし・・・


と言うことで、先日の夜はベーネが私の餌食に・・・





c0283778_1611029.jpg


ベーネ・オブ・グリーンゲーブルス。
赤毛のベーネでございます。


ベーネはご存じの通り、赤ちゃんのころからお耳の毛は
伸ばしておりますので、可愛らしく三つ編みすることが
できるんですの。


c0283778_1611170.jpg


あぁ可愛い♡♡♡


可愛いねぇ。お人形ちゃんみたいに可愛いねぇ。
なんでそんなに可愛いんでしょ?って毎晩言う私に

弟は、どの辺が・・・???

って聞いてきます。

全部が可愛いんだよ!!!

初めて、ベーネを我が家に連れてきた時
目つきが悪くて、ムッツリ顔で・・
(ナナちゃんファミリーならわかるはず・・・笑)

あんまり見た目には可愛いとは言えなかったベーネを
まだ寝ている弟のベッドにほれっって入れてみたら

寝ぼけた弟は、ふわぁ~きゃわいい♡♡♡って言ったのを
忘れたのでしょうかね?



暑くて、お暇な夜は、ワンコで遊ぶには最適ですね。
ダレてるから、じっとしてるし・・・笑



先ほど、車に乗ったら

c0283778_1611247.jpg


まぁ、車の温度計ですから、アスファルトに近い
下の方についているのでしょうけど・・・
大丈夫ですかね?
こんなに暑くて・・・


皆様も熱中症にはお気をつけ下さいませ。

暑い時のおやつは

c0283778_1611230.jpg


スイカがいいよね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1610934.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-28 15:41 | bene | Comments(6)

届きましたよ~!!


先日のアレルギーテストの採血後に気を失った
か弱き私・・・


今日の午前中、アレルギーテストの結果が出ました。



デカワンコ×2+チビワンコとの生活をしておりますので
もし、ペットアレルギーなんかだったらどうしよう・・・と
悩んでおりましたが

なんと

なんと私・・・


ほんのちょっとのスギ花粉以外

アレルギー反応なし!!!の

超元気な女でございました。


今まで、そばアレルギーで悩むこと数年・・・
毎年の女3人旅でも、食事をする各場所で、おそばと一緒の
お鍋は使っていないですか?と聞いてくれていた
Yちゃん。。。

おそば食べたら、絶対、チューもしない!!!と拒絶された
昔のボーイフレンドたち・・・

もう、そのような心配はないらしい。

今度、ぶっ倒れても、すぐに介抱してくれそうな方と
おそばにトライしてみようと思います。

で、結果なんですが、どうやらアレルギーではなく

喘息のような・・・
そうでないような・・・
はっきりしてません。

でも、咳のし過ぎで体力も落ちているので
とりあえず原因ははっきりしないけど
咳を止めなきゃならん!ということで
今日から、シュ~シュ~吸うタイプの
吸入器を処方されました。

早く治ることを祈ります。

あっ、でも元気です。



さて、昨日のことですが・・・

このようなものが我が家に届きましたよ~!

c0283778_16105774.jpg


なんだかわかります?
すっと前から欲しい欲しいと言っていた
ディハイドレーターです。

<span style="font-size:large;">
ジャーキーやドライフルーツなどを作るのに使うものです。


ベーネとニーナのフードを買って貯まったポイントで購入できました。

今までは、オーブンでジャーキーを作ったりしていましたが
中々、納得のいくものはできず・・・


これで、私もべネ二ナチャコに安心して食べさせられる
無添加のジャーキーが作れる!!!と大喜びで



さっそく


c0283778_16105858.jpg


大喜びなべネ二ナとキッチンにこもり
ささみや胸肉をカットして作ってみました。

と言いましても、こちら、切ったお肉を並べて
電源入れるだけ・・・
いたってシンプル。さすがアメリカ製・・・



でもね、説明書を読んだら、ジャーキーの場合は6時間~時間が
かかるとのことで。。。放置。


c0283778_16105820.jpg


でっきあがり~!!

c0283778_16105993.jpg


おいしそうでしょ~!!

これはささみだけです。このほかに胸肉でも作りました。

これで、安心なジャーキーがいつでも食べられるよ~!!

たくさん作れるので、今度はお友達にも作ってあげようと思います。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_161020100.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-26 18:25 | 食べ物 | Comments(2)

ワンコと外食

先日、病院で、気管支炎だね。と言われた私。


一瞬は咳も止まったのですが、また復活・・・
先日、また病院に行ってきました。
センセイに症状を説明すると、アレルギーの可能性もある
とのことで、アレルギーテストもお願いしました。

採血している間、看護師さんと、え~、アレルギーテストの
採血って、こんなに血とるの~???痩せるかな~??なんて
話していた私、そのまま、レントゲン室に移動してくださいね~と
言われ、レントゲン室に向かって歩き出したら、気を失いました・・・爆!

どうやら貧血・・・

今の今まで、痩せるならもっととって~!!なんて冗談言ってたのに
気の失い方も冗談みたいで笑えた・・・らしいです。とほほ。


今週中に検査の結果は出るらしいですが、ペットアレルギーで
ないことだけを心の底から願います。

あっ、でもね、咳が出る以外は元気なんですよ。
昨日も元気いっぱい、トリマーさんたちと夜遊びしてきました。


先月、我が家の近所にオープンしたばかりの
HERO'S DINER LABRADORさんに行って参りました。


c0283778_16105180.jpg


先日のお留守番ですっかりご機嫌を悪くしたベーネ。
昨日は一緒でしたからご機嫌でした!


こちらのお店は大きなハンバーガーが有名なお店。
私は、アボカドチーズバーガーをオーダーしました


c0283778_16105130.jpg


アボカドLOVEな私です。
以前、弟とフタリで住んでいた時、このころはちゃんと毎日
お料理しておりましてね・・・
アボカドを食卓に並べると、テンション下がる・・・と弟は
言ってました。笑


せっかく、ワンコも一緒の外食ですので、ワンコメニューから

c0283778_16105273.jpg


WANバーグをオーダーしました。

c0283778_16105297.jpg


ささみとトマトとレタスが入って、立派なバーガーでしたよ。

昨日のメンバーは

c0283778_16105326.jpg


ミニチュアダックスのキロルちゃんとお姉さん。

c0283778_1610532.jpg


背が高すぎて、テーブルよりお顔が出ちゃうガブと
ガブに見せびらかしながらポテトを食べるトリマーさん。

ガブもWANバーグ食べましたよ~。


c0283778_16105426.jpg


しっぽだけ登場のニーナたん。

こちらのお店、なんと昨日から毎日ワンコOKになりまして
その記念すべき初日にお邪魔いたしました。


c0283778_16105418.jpg


店員さんもワンコ好き。
こちらの女性の店員さんもブラックのスタンプーすずちゃんと
暮らしているそうです。


c0283778_16105544.jpg


こちらは店長さん。
店長さんもワンコ大好きな感じで、とっても優しい方でした。


ただ今、ダイエット中のキロルちゃんは

c0283778_16105613.jpg


店員さんたちとデカワンコが戯れている間も
テーブルの上が気になるご様子。笑


c0283778_16105669.jpg


店内に飾ってあったハーレーと一緒に記念撮影しようとしたのに
ゴロゴロしてしまった、全然ワイルドじゃないガブ。


とっても楽しく、閉店まで居座ってしまいました~。
ハンバーガーも美味しかったです。
また行きましょうね~!!!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_16102448.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-24 16:31 | お出かけ | Comments(10)


昨日、忙しくしているところに兄からの電話。
出れないから後で電話しようと思っていたら
すぐにママからメール。

Jちゃん(兄)が何度も電話してるのにnanaが出ないって
心配してるけど、なにがあったの???って。


えっと、兄からかかってきた電話は、たったの2回。。。


兄よ、母よ・・・

そんなに私が心配か?

私は世間一般じゃアラフォーと言われるほどの大人だぞ。

たった2回の電話に出なかっただけで、そんなに心配してくれるな。


どうやら、私、いつもフラフラしているせいか、みんなに心配される
要素満載な女らしいです。。。



さて、先日のお出かけからご機嫌がナナメだったベーネパンプキンちゃん。
やっと普通に戻りました。
夜、寝る時も私に甘えて寝るようになりました。

これで一安心・・・と思ったら


今度はニーナベイビーが・・・
















c0283778_16104644.jpg


その名の通りの赤ちゃんになりました。
まぁ~それはそれは甘えん坊ちゃん。
これね、自分で私の肩に前脚のせてピョンって抱っこするんですよ。


ニーナはまだ軽いので、私も抱っこできるからいいんですけどね。


ベーネがご機嫌よくなるのに2日。
ニーナが普通になるのに1日かかりました。汗


今朝のニーナベイビーは

c0283778_16104717.jpg


マイペースな普通のニーナベイビーに戻ってました。笑


今朝のベーネはキッチンで私が朝ごはんの準備をしていると
何やら警戒して、びくびくしながら後ろをうろつく・・・


なんで?
と思ったら、どうやら、キッチンの端っこに置いてあったものが
コワかったらしいのです。



ベーネがコワかったものはこちら















c0283778_16104869.jpg


まるごとスイカ!!!笑

スイカは好きなのにまるごとだとコワいらしいです。

c0283778_16104922.jpg


ニーナたんは平気なのに、ベーネは引けてますよね。笑

朝ゴハンの後、今度こそ新しいスヌードを作ってあげようと
決心いたしました。



先日、穴が開いてニーナたんのお耳が出てしまっている
役立たずのスヌードはご覧いただきましたが

ベーネのスヌードも





c0283778_16105030.jpg


あぁ不憫・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_16102448.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-22 13:41 | bene&nina | Comments(2)

ごめんねベーネ!

またまたご無沙汰いたしました。
元気ですよ。
生きてますよ。

ちょっと出かけたり、忙しくしておりましたの。


私が出かける前の日の夜・・・
出かける時は、ベーネによ~く言い聞かせて出かけなさい!と
パパに言われておりましたので、ちゃ~んと説得しましたの。


c0283778_16104386.jpg


お出かけするから、お利口さんにしていてね!って耳元でささやく私。

そんな時、超マイペースなニーナたんは

c0283778_16104492.jpg


もちろんテーブルの上。
しっぽ落ちてますよ~。


一応、ベーネに説明しておけば、ニーナたんは私よりベーネな
女ですから、きっと大丈夫!と出かけた私。


いつものお出かけは大抵1泊で帰ってくるのですが
今回は色々と事情もあり、2泊しました。


で、昨日、家に帰った私を待っていたのは・・・




















c0283778_16104523.jpg


超ご機嫌ナナメなベーネさん・・・汗

どうやら、私の耳打ち説得では納得していなかった模様。

FBにこのお顔をUPしましたら、ふてくされた顔が可愛い!
抱きしめてあげたくなっちゃいますね!とコメントを頂戴いたしましたので



後ろから抱きしめてみたら・・・















c0283778_16104554.jpg


超怒った・・・
完全に逆効果でございました。。。

どうやら、私がお出かけ中、ベーネとニーナは弟のお部屋で
寝たらしいのですが、弟が夜、コンビニにお買いものに行くと
ベーネはギャンギャン吠え、2階ですでに寝ているパパたちに
弟が出かけてしまった旨をお伝えすべく、それはそれは
大きな声で吠えまくったそうです。
私もいないし、弟までお出かけしてしまって不安だったのでしょうか。


パパには2泊は無理だね・・・と言われました。


こんなんでは、これから先のお出かけは難しい・・・



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

私が時々お手伝いしている、ジャパンキャットネットワークの
シェルターのお隣に、結構、人気があるハンバーガー屋さんが
あるのですが、そちらの支店が我が家近くにオープンいたしまして
7月23日(月曜日)に、トリマーさんとワンコ連れで
お食事しに行く約束をしております。
オーナーさんに伺ったら、なんでも、そちらのテナントのオーナーさんも
ワンコ連れOKのお店との賃貸契約が初めてなので、とりあえず
近隣テナントさんたちとの様子を見るために、最初は月曜日だけが
ワンコもOKなお店になっているそうです。(テラスはいつでもOK)

ですので、べネ二ナのご近所の方、23日月曜日7時から
お食事ご一緒しませんか~???
現地集合で~す!!
お店は桑〇のHERO'S DINER LABRADORです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっとクリックお願いしま~す!
c0283778_161020100.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-20 19:09 | bene | Comments(8)

お留守番~


先日、パパ、ママ、兄、弟がお泊りでお出かけしたんですよ。

一人暮らしが長かった私、だ~れもいないとなれば

おトイレだって開けっ放し。
タンクトップでうろうろ。
コーラ飲んでゲップしても問題なし!

あぁ~お留守番サイコ~!!!


パパとママは、ワンコがかわいそうでお出かけはできない~って
言うけどね・・・


c0283778_16103897.jpg


あはは~!!!

ご機嫌さんでっす!!!


だから、パパママ、ドントウォーリー、ビーハッピー!!!
どんどんお出かけしちゃってください。

この日は午前中、ちょっと病院に行きましたんです私。
なんせ、最近、咳が止まらなくて夜も眠れず・・・

いったいどうしちゃったの??・とお医者様に聞きに行ってきましたの。
どうやら、気管支炎というデリケートなヒトがかかるご病気でしたの。
ゴホゴホっ。


お医者さんでお薬をいただいてきましたらね、咳、止まりました!!
さすが医者!!


もう大丈夫、元気いっぱいな私でございます!!!

お医者さんから帰って、午後からは昨日お伝えしたお山の公園へ
行ったわけです。


夜も久々にワンコたちと私だけのノンビリな夜。

c0283778_16103879.jpg


ニーナたんも扇風機前でノビノビ爆睡でした。笑

でもね、唯一、ママっこのチャコちゃんは
なにやら玄関で大暴れいたしましてね


c0283778_16103994.jpg


自分のベッドをぐっちゃぐちゃにして
自分は端っこで、ふて寝。笑

夜はちゃんと私の寝室に入って一緒に寝ましたよ。
でも、チャコ様リスペクトのベーネとニーナは
しっかり朝まで床で寝ました。


恐るべしチャコ様!

c0283778_16104040.jpg


パパたちのお土産は、IKEAでベーネのお気に入りの
ゴルちゃんのぬいぐるみとサッカーボール。
チャコちゃんにはふくろうのぬいぐるみ。

そのふくろう、ベーネが狙ってます。。笑



~★~★~★~★~★~★~★~

お庭のゴールドバニーちゃんが、また咲きました~!!
今年2回目に突入。
とっても鮮やかな黄色いバラなんですよ。


c0283778_16104161.jpg


キレイでしょ~!!!
私の自慢のバラです。



そうそう、皆様のお宅のワンコはテレビってみますか?

我が家のベーネはね、テレビ、結構好きなんですよ。


c0283778_16104190.jpg


先日も、まぁ~それは真剣にトトロみてました。笑

我が家のベーネとニーナはとっても仲良しなんですが
どうやらテレビの趣味は違うらしく・・


ベーネが真剣にトトロを鑑賞中、ニーナたんは

ニーナたんは・・・


ニーナたんは・・・・・・・・
















c0283778_16104287.jpg


やはり、テーブルの使い方を間違えていらっしゃる・・・
テレビなんかまったく無視で、爆睡しておりました。笑

ニーナたんが好きな番組はワールドビジネスサテライトで
ございます!!


夜、寝室のテレビで時々、集中しております。爆

さてさて、今日はこの辺で・・・

あっ、昨日のお山の公園での写真、最後の方にニーナたんの上目使いの
写真をUPいたしましたが、今朝、さっそくパパが、その画像を自分の
iPadに保存しておりました。

しかも、私より先に私のブログのコメントをチェックして
ニーナの目が超かわいい!!ってトリマーさんも言ってる~と
喜んでおりました。
そのうち、やつ・・・
私のブログのコメントのお返事しだすかもしれません・・・汗



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_16102448.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-15 17:57 | bene&nina | Comments(6)

So in Love....

So much in Love....

どうやら、恋に落ちました・・・・

ふぅ・・・
















チャコちゃんが・・・・・

あはっ。

先日のお休みの日、トリマーさんとお山の公園に遊びに行きましてね

我が家のチャコちゃんは、皆様、ご存じの通り、他のワンコとは
一切の絡みなし!!
寄ってきたらガウる・・・

そんなワンコでございますでしょ。

でもね、この日は違ったんです。

c0283778_16102916.jpg


ラブ


c0283778_16103033.jpg


ラブ

c0283778_16103045.jpg


ラブ

チラっとめくれたスカートが乙女チック!

そんなチャコを見つめる

c0283778_16103157.jpg


ニーナたん。

うんうん。きっと優しくなるよ。
恋をすると変わるからねぇ・・・


チャコちゃんが恋に落ちたのは

トリマーさんのペットホテルに長期滞在中のロンくん。
かなりビッグなトイプードルちゃんでございます。


c0283778_1610315.jpg


どうやら、チャコちゃんは、こんな感じがお好みらしい・・


お山の公園はこの日も誰もいませんでしたので

大切なお預かりロンくん以外のワンコはフリーで遊びました。


c0283778_16103264.jpg


c0283778_16103260.jpg


でも、このお方は

c0283778_16103348.jpg


ベタベタぁぁぁ~

ガブくんの甘えっ子は半端じゃないです。


c0283778_16103336.jpg


いっぱい走って満足そうなニーナたん。

c0283778_16103439.jpg


あぅ!私はこのお顔に恋してます。

いつもは絡みなしのべネ二ナガブも

c0283778_16103498.jpg


少しだけ、一緒に走りました。

ガブくんはチャコちゃんにちょっかい出すも
c0283778_16103548.jpg


やっぱりチャコちゃんは


c0283778_16103673.jpg


ロンくんとラブラブ。

この日も全員ワラワラ状態で集合写真は撮れず・・

c0283778_16103661.jpg


カワイ。ベーネとガブ。

c0283778_1610371.jpg


ニーナたんのこのお顔にも私、恋してます。


楽しい休日になりました。
トリマーさん、お付き合いありがとう!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1610167.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-14 14:46 | チャコ | Comments(4)

スイカ!



暑いですね~。

こんな時はスイカが食べたくなります。

私、スイカ大好きです。

昨日の夜も食後に一人で(寂しく)スイカを食べていたら

お風呂に入って寝たはずのパパがリビングに来まして

私が食べているスイカをベーネとニーナに食べさせはじめました。



c0283778_16102561.jpg


写っているのはパパの手ですよ~。

私はこんなドラえもんみたいな手じゃありませんよ~。


c0283778_16102613.jpg


ニーナたん夢中でございます

c0283778_16102752.jpg


ベーネはさすが!!

ちゃんと赤い美味しいところだけを食べてました。


c0283778_16102824.jpg


美味しいね。

でもね、この後、ベーネはスイカの皮ごと咥えて逃走。

ソファの上で、むしゃ~りむしゃ~り皮ごと食べてました。笑


赤ちゃんのころはスイカは食べなかったのですが

今は好きになったようです。



ここ最近、夜中に咳が出て眠れません。

昨日の仕事帰りに近所のドラッグストアで、咳止めシロップを

購入しました。店員さんによると5分で効きます!!!との

ことでしたが、私には効果なし。。。

私の咳のせいで、たぶん隣の部屋のママも眠れていないと

思います・・・


今日もひどかったら、病院に行こうかと思います。(遅い?)


今朝、ゴハンを食べて、もう私が仕事に行ってしまうのがわかった

ベーネは、まっすぐ弟の部屋へ・・・


c0283778_16102864.jpg


弟の狭いシングルベッドに我が物顔で乗り

たぶんこのまま一緒に寝るのでしょう・・・

これでも起きない弟・・・

どうかしてるぜぃ!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1610934.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-10 15:14 | 食べ物 | Comments(2)

ニーナの憂鬱・・・

c0283778_16102186.jpg


皆さん、ごきげんよぉ~!


朝から、こういうおばちゃんいる~!!!って

nanaちゃんは私で遊んでるわ・・・

ちなみにテーマは、さくらんぼ農園に嫁いだニーナたん・・らしいわ。


風邪っぴきのnanaちゃんは、朝からどうやらテンションが

おかしくて・・・


c0283778_16102293.jpg


こんなこともさせられたわ。

こちらのテーマは、お祭り男・・・らしいわ。


誰か、なんとかしてくれないかしら?この飼い主・・・

一日も早く、変な熱が下がってくれることを祈るわ・・・



こんな被り物で遊ぶくらいなら・・・

一つ、皆さんにもご覧いただきたいものがあるの。


私みたいに美しくて、お耳の毛が長いコならご存じかと思うけど

お食事の時などに使うスヌード。

私、あれ、キライだわ。

c0283778_16102217.jpg


だいたい見た目がかわいくないのよ。

もっとレースヒラヒラとかいっぱいつけたのなら我慢も

できるのだけど・・・

このスヌードは、nanaちゃんがミシンを購入した時に

一番最初に作ったもの。

作ったと言っても、端っこを縫ってゴムを通しただけ・・とも言うわね。


毎回、お食事の時に、嫌がる私の顔を無理やり掴んで

このスヌードを被らされるのよ・・・

見た目も可愛くないし、こんなものがついていたんじゃ

お食事もおいしくないわ。

でも我慢しているの。お耳が汚れるのも嫌だから。。。


せっかく我慢しているのだから、せめて可愛いものにして欲しいの

だけど・・・

そこまで贅沢は言わなくても・・・

私のような美しいプードルに、こんなスヌードはつけて欲しくないわ。

だって

だって

このスヌード・・・
















c0283778_16102325.jpg


穴だらけでボロボロなんだもの・・・・

よく見ると


c0283778_16102471.jpg


お耳の毛が汚れないようにつけるはずのスヌードから

お耳がそっくり出ちゃってるのよ~~~~!!!!



まったく意味がないわ・・・

今朝も、nanaちゃんったら、ニーナたんお耳出ちゃってるね~!

うふふふふふぅううう~~~~~!!!


って楽しそうに笑ってたわ。

どうにかして欲しいわ。

あの適当加減・・・・




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_16102448.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-07-09 16:38 | 洋服 | Comments(4)