腹筋割れてる~???

あっ、私じゃないですよ。
腹筋割れてるの・・・



私、自慢じゃございませんが、腹筋を鍛える運動
なんて言うんでしたっけ?
それ、できません。。。



先日、ベーネパンプキンちゃんが、ソファでおくつろぎの
ところを見てましたらね


なんと!
我が家のパンプキンったら
腹筋が割れてるではありませんか!!!


c0283778_17104517.jpg


どぉ?
割れてるでしょ?


ん?違う??
腹筋じゃない?


まっ、私もそう思いますけど
ベーネパンプキンの名誉のために腹筋ってことで。。。


c0283778_1710466.jpg


いつもこんなんだもの・・・
腹筋は割れないよね・・・




今日も暑いベネ二ナ地方。
暑くても寒くても週末でもサービス業の私はお仕事です。


出勤時に行ってきま~す!って言うと

c0283778_1710466.jpg


ニーナたんは、私がお出かけしても結構平気~なお顔で
お見送り・・



ベーネとチャコは

c0283778_17104743.jpg


リビングの窓からガレージにいる私を見つめる・・・

可愛い・・・♡
ごめんね~・・・。
お仕事だからお利口さんに待っててね。
エアコンの効いたお部屋で・・・
パパからおやつもらって・・・

なんかちょっと羨ましい・・ような気もする・・・

最近、画像が荒れててすみません。
なんと、前回、シェルターに行った時にカメラを忘れてきまして
ここ最近、携帯の写真のみでブログをUPしております。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_17104752.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-26 18:04 | bene&nina | Comments(4)

腹筋割れてる~???

あっ、私じゃないですよ。
腹筋割れてるの・・・



私、自慢じゃございませんが、腹筋を鍛える運動
なんて言うんでしたっけ?
それ、できません。。。



先日、ベーネパンプキンちゃんが、ソファでおくつろぎの
ところを見てましたらね


なんと!
我が家のパンプキンったら
腹筋が割れてるではありませんか!!!


c0283778_18104782.jpg


どぉ?
割れてるでしょ?


ん?違う??
腹筋じゃない?


まっ、私もそう思いますけど
ベーネパンプキンの名誉のために腹筋ってことで。。。


c0283778_18104796.jpg


いつもこんなんだもの・・・
腹筋は割れないよね・・・




今日も暑いベネ二ナ地方。
暑くても寒くても週末でもサービス業の私はお仕事です。


出勤時に行ってきま~す!って言うと

c0283778_18104816.jpg


ニーナたんは、私がお出かけしても結構平気~なお顔で
お見送り・・



ベーネとチャコは

c0283778_18104860.jpg


リビングの窓からガレージにいる私を見つめる・・・

可愛い・・・♡
ごめんね~・・・。
お仕事だからお利口さんに待っててね。
エアコンの効いたお部屋で・・・
パパからおやつもらって・・・

なんかちょっと羨ましい・・ような気もする・・・

最近、画像が荒れててすみません。
なんと、前回、シェルターに行った時にカメラを忘れてきまして
ここ最近、携帯の写真のみでブログをUPしております。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_18104998.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-26 18:04 | bene&nina | Comments(4)

オサレ~?


昨日、仕事を終えて家に帰ると・・・
パパもママもお部屋に入って自分の時間。。。

私、9時前には家に帰ってるんですよ。
早すぎないですか?


そんな夜は、ワンコと遊びながら録画しておいた
京都地検の女を(←渋い?)みましょうかね・・・と
テレビの前で準備整えましたらね


c0283778_17104239.jpg


さすがベーネさん!
私と趣味が合いますわね。


きちんとテレビの前にスタンバって名取裕子さんキレイね~って
言ってました。笑


ニーナたんは、ご紹介しなくてもご想像いただけるかと思いますが
一応・・・

c0283778_17104250.jpg


いつも通りテーブルの上ですけど・・・なにか?

こんなマイペースのニーナたん、先日、私にそれはそれは
物凄く恐ろしい顔と態度で叱られました。
私、怒るとコワいんですよ~!!


理由はね、ベーネとガブガブ遊んでいたついでに耳を噛む癖が
あるのですが、その耳を噛む行為がエスカレートしすぎて

ベーネの悲鳴を聞いて、私がフタリを見た時には
ベーネのいつもふんわり垂れている耳が真横にピキーン!!!と
もちろん毛先はニーナのお口の中。
だめ!と何回言ってもニーナたんが止めないので
首根っこ掴んで、心を鬼にして叱りましたの。


私に叱られると、ただでさえビビりのニーナたんですから
腰を抜かして、ヘロヘロになってしまうんですが
その姿を見て、ダメダメ飼い主の私はごめんね~って
抱きしめたくなっちゃうんですよ。

でもね、今回はきちんと叱りました!

本来であれば、パピーのころにお友達ワンコや先住犬のベーネが
ビシ!!と教育的指導を入れてくれたら良かったのですが

なんせ、我が家のベーネったら、何されてもふつ~。


ニーナに噛まれても耐える・・・

そんなワンコなもんですから、飼い主の私がしっかりしなくては
ならなかったんですよね。


叱った後、しばら~くの間、白目を見せながら上目使いで
私の様子をうかがっていたニーナたん。

叱った後は、むぎゅ~~~~~~~っと抱きしめておきました。



そんなニーナたん、昨日もテーブルの上でのんびりする・・・を
楽しんだ後は、しばらく私に遊ばれました。



c0283778_17104366.jpg


夜のニーナたんは、私に何をされても、ただゴロゴロ。
体はグニャグニャ。
お座りもできないんですよ。


無理やりお座りさせても、すぐにへなへな~って横になります。

まったく付き合いの悪いワンコです。
飼い主のお遊びに付き合わされて、可哀想・・ともいう。

そんな時は、やはりベーネさんの登場ですわよ!

c0283778_17104413.jpg


さすがベーネさん!
眠くても疲れていてもゴーグルかけてもカメラ目線!


せっかくのカメラ目線ですが、ゴーグルタイプはニーナの方が
似合う・・・ごめんベーネ。


やっぱりベーネパンプキンには

c0283778_1710444.jpg


ニコール・リッチータイプがお似合いです!
ライオネル・リッチーじゃないよ!
娘の方だよ!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1710873.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-24 17:53 | bene&nina | Comments(4)

オサレ~?


昨日、仕事を終えて家に帰ると・・・
パパもママもお部屋に入って自分の時間。。。

私、9時前には家に帰ってるんですよ。
早すぎないですか?


そんな夜は、ワンコと遊びながら録画しておいた
京都地検の女を(←渋い?)みましょうかね・・・と
テレビの前で準備整えましたらね


c0283778_18104364.jpg


さすがベーネさん!
私と趣味が合いますわね。


きちんとテレビの前にスタンバって名取裕子さんキレイね~って
言ってました。笑


ニーナたんは、ご紹介しなくてもご想像いただけるかと思いますが
一応・・・

c0283778_18104434.jpg


いつも通りテーブルの上ですけど・・・なにか?

こんなマイペースのニーナたん、先日、私にそれはそれは
物凄く恐ろしい顔と態度で叱られました。
私、怒るとコワいんですよ~!!


理由はね、ベーネとガブガブ遊んでいたついでに耳を噛む癖が
あるのですが、その耳を噛む行為がエスカレートしすぎて

ベーネの悲鳴を聞いて、私がフタリを見た時には
ベーネのいつもふんわり垂れている耳が真横にピキーン!!!と
もちろん毛先はニーナのお口の中。
だめ!と何回言ってもニーナたんが止めないので
首根っこ掴んで、心を鬼にして叱りましたの。


私に叱られると、ただでさえビビりのニーナたんですから
腰を抜かして、ヘロヘロになってしまうんですが
その姿を見て、ダメダメ飼い主の私はごめんね~って
抱きしめたくなっちゃうんですよ。

でもね、今回はきちんと叱りました!

本来であれば、パピーのころにお友達ワンコや先住犬のベーネが
ビシ!!と教育的指導を入れてくれたら良かったのですが

なんせ、我が家のベーネったら、何されてもふつ~。


ニーナに噛まれても耐える・・・

そんなワンコなもんですから、飼い主の私がしっかりしなくては
ならなかったんですよね。


叱った後、しばら~くの間、白目を見せながら上目使いで
私の様子をうかがっていたニーナたん。

叱った後は、むぎゅ~~~~~~~っと抱きしめておきました。



そんなニーナたん、昨日もテーブルの上でのんびりする・・・を
楽しんだ後は、しばらく私に遊ばれました。



c0283778_18104511.jpg


夜のニーナたんは、私に何をされても、ただゴロゴロ。
体はグニャグニャ。
お座りもできないんですよ。


無理やりお座りさせても、すぐにへなへな~って横になります。

まったく付き合いの悪いワンコです。
飼い主のお遊びに付き合わされて、可哀想・・ともいう。

そんな時は、やはりベーネさんの登場ですわよ!

c0283778_18104568.jpg


さすがベーネさん!
眠くても疲れていてもゴーグルかけてもカメラ目線!


せっかくのカメラ目線ですが、ゴーグルタイプはニーナの方が
似合う・・・ごめんベーネ。


やっぱりベーネパンプキンには

c0283778_18104619.jpg


ニコール・リッチータイプがお似合いです!
ライオネル・リッチーじゃないよ!
娘の方だよ!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810983.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-24 17:53 | bene&nina | Comments(4)

執刀医は私!

我が家のベーネのお気に入りのぬいぐるみは
IKEAのゴルちゃん。

クタクタなのに丈夫で長持ち!
でも、ベーネ地方にはIKEAはありませんので
近くに行った時には、ゴルちゃんを大人買いしてきます。

でもね、いくら丈夫とは言え、時々、内臓が飛び出る・・などの
ショッキングな姿になっているゴルちゃん・・

昨日はお休みでしたので、今まで手術待ちだったゴルちゃんの
手術をいたしました。

もちろん、執刀医は私。



財前並にイメージトレーニングをして(白い巨塔ね・・・)
裁縫箱を準備し、ひたすらチクチクチクチク・・・

大変、残念なことにしっぽの切断手術は3匹。


c0283778_17104084.jpg


術後の患者さんたちの前で、なんだか嬉しそうなガールズ。
この後、ぬいぐるみさんたちはお洗濯され、我が家のベランダには
ゴルちゃんが、変な格好でぐんにゃり干されております。


まっ、いつも平和な我が家でございます。

そんな平和な我が家ではございますが
ベーネ地方は東北なんでございますけどね
冬は寒くて夏は暑いんですよ。

昨日、新聞を読んでおりましたらね


c0283778_17104182.jpg


ベーネ地方が全国一の高温をマーク!
ここ数年、こんなことが起こるようになってしまったのですよ。
どうした熊谷???


車の外気温計は、いつも40度超えですので
実際に37度超えの数字を見ても、ピンときません。
なんでこんなに暑いんだろう?
なんでこんなに暑いのに食欲はあるんだろう?
普通は暑くて食欲ないから、おそうめんでも・・・なんて
さっぱり系が多くなるはず・・・
ん???

まっ、いっか。

でもね、来週、久しぶりにお友達と会うので
私、今ダイエット中ですのよ。おほほ。



ベーネとニーナは今日も元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1710873.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-23 16:15 | おもちゃ | Comments(4)

執刀医は私!

我が家のベーネのお気に入りのぬいぐるみは
IKEAのゴルちゃん。

クタクタなのに丈夫で長持ち!
でも、ベーネ地方にはIKEAはありませんので
近くに行った時には、ゴルちゃんを大人買いしてきます。

でもね、いくら丈夫とは言え、時々、内臓が飛び出る・・などの
ショッキングな姿になっているゴルちゃん・・

昨日はお休みでしたので、今まで手術待ちだったゴルちゃんの
手術をいたしました。

もちろん、執刀医は私。



財前並にイメージトレーニングをして(白い巨塔ね・・・)
裁縫箱を準備し、ひたすらチクチクチクチク・・・

大変、残念なことにしっぽの切断手術は3匹。


c0283778_1810428.jpg


術後の患者さんたちの前で、なんだか嬉しそうなガールズ。
この後、ぬいぐるみさんたちはお洗濯され、我が家のベランダには
ゴルちゃんが、変な格好でぐんにゃり干されております。


まっ、いつも平和な我が家でございます。

そんな平和な我が家ではございますが
ベーネ地方は東北なんでございますけどね
冬は寒くて夏は暑いんですよ。

昨日、新聞を読んでおりましたらね


c0283778_1810427.jpg


ベーネ地方が全国一の高温をマーク!
ここ数年、こんなことが起こるようになってしまったのですよ。
どうした熊谷???


車の外気温計は、いつも40度超えですので
実際に37度超えの数字を見ても、ピンときません。
なんでこんなに暑いんだろう?
なんでこんなに暑いのに食欲はあるんだろう?
普通は暑くて食欲ないから、おそうめんでも・・・なんて
さっぱり系が多くなるはず・・・
ん???

まっ、いっか。

でもね、来週、久しぶりにお友達と会うので
私、今ダイエット中ですのよ。おほほ。



ベーネとニーナは今日も元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810983.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-23 16:15 | おもちゃ | Comments(2)

元気ですよ~!!

今日はめでたく、靴が履けるようになりました~!
素晴らしい回復力!
やっぱり私、若いんだ~。

わ~い!!!


長く不在だったパパママも帰ってきまして
元通りの生活が戻ってまいりました。


パパママが戻って来た日は私も茨城に行っておりましたので
ベネ二ナ、チャコはトリマーさんのサロンに一日保育。
その日のベーネ地方はものすごい雷がひどかったらしく
やはり、ハァハァびくびくになってしまったニーナたん。
トリマーさんは、ずっとくっついていて下さったそうです。
お仕事進まなかったことでしょう。
でも、自宅でお留守番させなくて良かった。
トリマーさんにお願いして出かけたので
安心していられました。
ありがとうトリマーちゃん♡


さて、パパママが帰って来た日のチャコちゃんは・・・
ママっ子チャコちゃんですから、すぐにママのところに
飛んでいくのかと思いきや、なんと、私にくっつく・・・

そしてソファの上から、ママをちょこっと横目で見る。

どうやら、あまりに長い不在だったため、チャコちゃんは
完全にいじけたようです。
今は元通り、ママっ子チャコちゃんに戻っております。


ベーネとニーナも
c0283778_17103865.jpg



元気いっぱい顔を歪ませて走り回っております。

c0283778_17103911.jpg


このキレイなスタイル、どのくらいキープできるかな???

我が家では、朝、お庭でおトイレを済ませて
しばらく遊んだ後、私が出勤の準備をしている間は
エアコンのついたお部屋でクールダウンします。
それから朝ゴハン。
今朝も、準備もできたし、そろそろ朝ゴハンにしましょ~かねと
ベーネに声をかけたら


c0283778_17103982.jpg


あぅ・・・
やられた・・・
超甘えん坊で私にぺったり♡
なんて可愛いんだぁ~!!!
でも、シングルマザーの私は頑張ってベーネとニーナの生活費の
ために仕事に出なくてはならんのだよ!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_17103924.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-20 17:38 | bene&nina | Comments(2)

元気ですよ~!!

今日はめでたく、靴が履けるようになりました~!
素晴らしい回復力!
やっぱり私、若いんだ~。

わ~い!!!


長く不在だったパパママも帰ってきまして
元通りの生活が戻ってまいりました。


パパママが戻って来た日は私も茨城に行っておりましたので
ベネ二ナ、チャコはトリマーさんのサロンに一日保育。
その日のベーネ地方はものすごい雷がひどかったらしく
やはり、ハァハァびくびくになってしまったニーナたん。
トリマーさんは、ずっとくっついていて下さったそうです。
お仕事進まなかったことでしょう。
でも、自宅でお留守番させなくて良かった。
トリマーさんにお願いして出かけたので
安心していられました。
ありがとうトリマーちゃん♡


さて、パパママが帰って来た日のチャコちゃんは・・・
ママっ子チャコちゃんですから、すぐにママのところに
飛んでいくのかと思いきや、なんと、私にくっつく・・・

そしてソファの上から、ママをちょこっと横目で見る。

どうやら、あまりに長い不在だったため、チャコちゃんは
完全にいじけたようです。
今は元通り、ママっ子チャコちゃんに戻っております。


ベーネとニーナも
c0283778_18103973.jpg



元気いっぱい顔を歪ませて走り回っております。

c0283778_18104128.jpg


このキレイなスタイル、どのくらいキープできるかな???

我が家では、朝、お庭でおトイレを済ませて
しばらく遊んだ後、私が出勤の準備をしている間は
エアコンのついたお部屋でクールダウンします。
それから朝ゴハン。
今朝も、準備もできたし、そろそろ朝ゴハンにしましょ~かねと
ベーネに声をかけたら


c0283778_18104113.jpg


あぅ・・・
やられた・・・
超甘えん坊で私にぺったり♡
なんて可愛いんだぁ~!!!
でも、シングルマザーの私は頑張ってベーネとニーナの生活費の
ために仕事に出なくてはならんのだよ!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_18104266.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-20 17:38 | bene&nina | Comments(2)

最近、何かと忙しい私。

先日、朝からクタクタで、もう少しでサンダルで
出勤しそうになった~!と


c0283778_17103286.jpg


こちらの写真をUPいたしましたが・・・

今日の私のコーディネートは

c0283778_17103334.jpg


どぉ??
オシャレ???


ボケたわけではございませんのよ。
これしか履けなかったんですの。


実はまだ、パパママにも言ってないんですが
私、骨折しちゃったんですぅぅぅぅぅ~!!


骨折と言っても左足の小指の第一関節が
ちょっぴり折れただけなんですけどね。

でも、痛いです。。。


折れた原因は、あまりに恥ずかしすぎて誰にも
言えませんので聞かないで下さい。

今年は階段から落ちてヒビが入ったり・・・
骨折したり・・・
なんだか怪我が多いです。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。



昨日はニーナたんのトリミングの日でした。

c0283778_17103346.jpg


きゃぁぁぁ~可愛い♡♡♡
今回はできるだけ短くね~!とお願いした以外は
トリマーさんにお任せ。
いつも可愛くしていただいてありがとう!!


ニーナたん、お顔が美人ってだけじゃなくて

c0283778_17103433.jpg


足もスラ~リ美人なんですのよ~!

c0283778_17103471.jpg


自分の腕と比較するトリマーちゃん。笑

c0283778_17103585.jpg


ガブくんとも長さ比べしたいのに、付き合いの悪いガブ・・

しかし、こうやって見るとガブくんは大きいコですよねぇ。



先日、弟の部屋からあふれ出るべネ二ナの写真をUPしましたが

ベーネは弟のベッドで寝るのが大好きなんですよ。

でも、弟のベッドはシングルベッド。
しかも、弟は私のように一緒に寝るのに慣れていないので


c0283778_17103526.jpg


つきあって3年目の倦怠期カップル・・・
のような寝姿でございます。

でもね、ニーナたんは特別らしい。

c0283778_17103618.jpg


付き合いだしたばかりのラブラブカップル・・・

やめてもらえませんかね?
ニーナたんだけ特別扱いするのは!!

ニーナたんは、華奢で怖がりで女の子らしいんですよ。
だから守ってあげたくなっちゃうんでしょうかね?
男って・・・


現在、不在のパパも先日の電話で切り際に
小さな声で、ニーナたんによろしくね♡って。

アホか。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1710873.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-16 13:10 | シャンプートリミング | Comments(4)

最近、何かと忙しい私。

先日、朝からクタクタで、もう少しでサンダルで
出勤しそうになった~!と


c0283778_18103344.jpg


こちらの写真をUPいたしましたが・・・

今日の私のコーディネートは

c0283778_18103425.jpg


どぉ??
オシャレ???


ボケたわけではございませんのよ。
これしか履けなかったんですの。


実はまだ、パパママにも言ってないんですが
私、骨折しちゃったんですぅぅぅぅぅ~!!


骨折と言っても左足の小指の第一関節が
ちょっぴり折れただけなんですけどね。

でも、痛いです。。。


折れた原因は、あまりに恥ずかしすぎて誰にも
言えませんので聞かないで下さい。

今年は階段から落ちてヒビが入ったり・・・
骨折したり・・・
なんだか怪我が多いです。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。



昨日はニーナたんのトリミングの日でした。

c0283778_18103528.jpg


きゃぁぁぁ~可愛い♡♡♡
今回はできるだけ短くね~!とお願いした以外は
トリマーさんにお任せ。
いつも可愛くしていただいてありがとう!!


ニーナたん、お顔が美人ってだけじゃなくて

c0283778_18103558.jpg


足もスラ~リ美人なんですのよ~!

c0283778_18103658.jpg


自分の腕と比較するトリマーちゃん。笑

c0283778_18103717.jpg


ガブくんとも長さ比べしたいのに、付き合いの悪いガブ・・

しかし、こうやって見るとガブくんは大きいコですよねぇ。



先日、弟の部屋からあふれ出るべネ二ナの写真をUPしましたが

ベーネは弟のベッドで寝るのが大好きなんですよ。

でも、弟のベッドはシングルベッド。
しかも、弟は私のように一緒に寝るのに慣れていないので


c0283778_18103730.jpg


つきあって3年目の倦怠期カップル・・・
のような寝姿でございます。

でもね、ニーナたんは特別らしい。

c0283778_18103867.jpg


付き合いだしたばかりのラブラブカップル・・・

やめてもらえませんかね?
ニーナたんだけ特別扱いするのは!!

ニーナたんは、華奢で怖がりで女の子らしいんですよ。
だから守ってあげたくなっちゃうんでしょうかね?
男って・・・


現在、不在のパパも先日の電話で切り際に
小さな声で、ニーナたんによろしくね♡って。

アホか。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810983.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-08-16 13:10 | シャンプートリミング | Comments(4)