<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ひどすぎるわぁ。


昨日の晩、暇だったので・・・
ベーネとニーナで遊んでみました。



お耳でポニーテールを作ったらパイナップルみたいで
笑えるかな?←そこ大事。って思いましてね。


まずはニーナたん。

c0283778_19112726.jpg


笑うどころか・・・

可愛い♡


やっぱり美人は何をしても似合うのね。。。


じゃあベーネは?

c0283778_19112782.jpg


あぁ、やっぱりベーネさん。
あなたは期待を裏切らない面白さ。。。


自分の見た目に納得がいかなくとも、カメラ目線の
プロ根性!さすが我が家のスーパーモデル!!


我が家のベーネ、上目使いで人を見つめる。。。という
特技があるんですけどね、先日、その顔を見て
家族の誰かが(たぶんママ)

あら~、ベーネちゃん石破さんみたいな顔して!って言ってるのを
聞いてしまいました。
石破さんって・・・

石破さんって・・・












c0283778_19112810.jpg


ちょっとベーネが可哀想・・・
あっ、ちなみにこの画像は、石破さんとシトロエンという車が
似すぎてるでしょ!!ってFBにUPされてたのをいただいてきました。



まったく、私にとっては世界で一番可愛いベーネに
対して失礼極まりないですよねぇ。


c0283778_19112985.jpg


愛してるよ♡ベーネ♡



~おまけ~
c0283778_1911292.jpg


自分のゴハンはドライフードなのに・・・
なぜか顎にご飯粒をつけて歩いてたチャコちゃん。。。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19104179.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-28 18:29 | bene&nina | Comments(0)

最近のこと



パパがおトイレに行こうとした時

えっ?また行くの??とママ・・・

うん、なんかお腹の調子が悪いんだよ・・・とパパ

あら~、5キロ分ぐらい出ればいいのにね・・・とママ
(いきなり汚い話ですいません)

で、数分後・・・

満面の笑みで、トイレから出てきて

出たぁ~とママに報告するパパはOVER60・・・

そんなパパとママ、先週の那須旅行で汚れたベネ二ナを

シャンプーしてくれました。


c0283778_19112427.jpg


仕事を終えて帰宅したら、いいかほりになってました。


c0283778_19112419.jpg


ニーナたんは激しいちゅ~攻撃でシャンプーされたことを

ご報告。


c0283778_19112585.jpg


ベーネは疲れ切って半目で爆睡・・・

せっかくのお休みの日にシャンプーで一日潰れたら

可哀想だから、パパがシャンプーしておいたよって。

さんきゅ~パパ、ママ。


でもね、昨日のお休みの日は、シャンプーの予定は

してなかったんですよ。

だって、だって・・・


c0283778_1911262.jpg


愛しの姪っ子ちゃんに会いに行ったんですもの~!!!

まだ、生まれたての赤ちゃんだからお顔出してもいっか。
目つぶっててわからないしね。
お目目もぱっちりで、まつ毛も髪ももっさりで
まぁ、それはそれは可愛い赤ちゃんなんですよ。


小さくて・・・
ふわふわで・・・


c0283778_19112641.jpg

スーパーママと姪っ子ちゃん。
我が家のスーパーママ、結構、美人なんですよ~。
あっ、どうやら私はパパ似らしい・・・です。


この可愛い赤ちゃんを見て

パパったら、寝姿がニーナたんみたいに女の子らしい!ですって。

ごめんよ~兄嫁・・・

赤ちゃんとニーナたんを一緒にして。。。

でも、パパはニーナたんにメロメロだからさ~。


新しい生命の誕生で、我が家は幸せオーラが全開で

ございます!!!

可愛い可愛い姪っ子ちゃん、我が家に仲間入りしてくれて

ありがとう♡♡♡

今まで、平和な我が家でも、それなりに大変な辛いことも

たくさんあったけど、こんなに家族全員で喜んでいることって

久しぶりです。



私も来年あたり出産しよ~っと!!!

ん?普通、その前に結婚するのか???あ・・・


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19101522.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-27 17:59 | 私のこと | Comments(0)

どうやって???

昨日、私・・・

おばさんデビューしました。ぶはっ!

兄夫婦にきゃわいいきゃわいい女の子ベイビーが誕生いたしました!


わ~い!わ~い!

可愛いお洋服いっぱい買っちゃお~っと。


2~3年前に、UGGのチビッ子用ムートンブーツを見て

あまりの可愛さに、まわりにチビッ子がいないのに

買ってしまいそうになったんですよ。

うふ。念願叶うなこりゃ。


Sりん、可愛い赤ちゃんを生んでくれてありがとう。
兄ちゃんのお嫁さんになってくれてありがとう。



さて、我が家のニーナたん、先日もご機嫌で階段の

踊り場でお座りしておりましたので、どや顔写真を

パチリ・・・


c0283778_19112098.jpg


で、気がついたことが一つ・・・

階段をよ~~~く見ると

c0283778_19112143.jpg


不思議なところに爪の跡がいっぱい。

c0283778_19112299.jpg


ここ。

いったい・・・
どんな階段の下り方をしているのか・・・
わかりません・・・



旅行から帰ってきてから、少々、お疲れ気味のベーネさん。

c0283778_1911221.jpg


私が出勤する時も、いつもなら窓際でお見送りを

してくれるのですが、ソファで横になったまま失礼します・・・

って言っているようです。


お疲れなのね。

ニーナたんは、結構、普通です。

c0283778_19112314.jpg


毛がボサってきちゃったね。
今日は帰ったら、念入りブラッシングをしてあげようと
思います。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19102787.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-24 16:18 | nina | Comments(2)

那須旅行 続き・・・


さてさて那須旅行2日目の朝は
ベーネのワンワン吠え被害のため6時には起床。

おちっこ外派のガブはトリマーちゃんとお外へ。
我が家のガールズは室内に用意したおトイレスペースで
おちっこしました。


2日目の朝は雨も上がり気持ちの良いお天気でしたので
レストランのテラスで朝食。

c0283778_19111393.jpg


このようなメニューが用意されていました。

c0283778_19111463.jpg


お泊りした日は朝ゴハン食べられる私です。
普段はキッチンでヨーグルトをパクパクするだけ・・・
しかも、ママに立ち食いですか?って叱られます。


この日は、アウトレットに行って~、陶芸屋さんに
行って~、ワンコたちの足型をつけたプレートを
作って~、キャンドル屋さんに行って~・・・と計画を
立てておりましたのよ。きちんと前日の夜、地図を見ながら
あ~でもない、こ~でもないって。。。


最初の目的地の那須ガーデンアウトレットに行ったら

c0283778_19111593.jpg


雨・・・
この写真の後、ものすごい大雨になりました。


なんとか屋根のあるところだけを選んで歩いて
そんなに濡れることはなかったのですが雨って。。。

でもね、こちらあのアウトレットはドッグランもありまして
雨が降り出す前にワンコたちは、しばらくランランできました。
良かった・・・


アウトレットを出て、前も見えないほどの大雨の中
ワンコたちを外に出すのも無理なので、陶芸屋さんはパス。
キャンドル屋さん、キャンドルハウス・シュシュ
に行きました~。

店内の写真は撮り忘れましたのでHP見て下さい。

こちらのお店、キャンドルだけじゃなくクリスマスショップも
あって、クリスマスのグッズが大変豊富!ニューヨークで
行ったクリスマスショップを思い出しました。


もっと、長くいたかったのですが、大雨のため車でワンコを
待たせておりましたので、お土産を数点購入して車に
戻りました。


そのまま、大雨の中、残念ながらすべての予定をキャンセルして
ホテルに戻りました。



トリマーちゃんが温泉に入って、髪を乾かしていると


c0283778_19111557.jpg


こちらのでっかいお坊ちゃま、つきっきりのストーカー
でございました。笑



なのにうちの子・・・

赤毛じゃなく黒毛の方ですけどね・・・

まぁ、いつもマイペースですから期待はしてませんけどね。。
















c0283778_19111631.jpg


爆睡ちぅ。

この状況がよくおわかりにならない方のために
ご説明させていただきますと・・・


ニーナたんはテーブルがお好き。
でも、私のお膝でも寝たい・・・

その結果


c0283778_19111780.jpg


こうなった・・・らしいです。
しましまのレギンスが私の足です。


女子なのに・・・大股開きでございます。。。

この日の夜は、早めの就寝。
ベーネも吠えることなく静かに朝を迎えるかと
思っていたら・・・
















ガブがベッドから落ちた・・・

ドン!という音で、ベネ二ナもびっくりして飛び起き・・・
まさかの2日連続の早起きでした。。。


3日目は期待を裏切らずの雨・・・
もういいんです。
そんなもんなんです・・・


もう、最終日だし、すべての観光は諦めて
できるだけ大きなドッグカフェに行こう!と
観光マップで調べてドッグカフェ・ラリュール
に行きました。非常に広い店内でキレイなドッグランも
併設されているのですが


c0283778_19111766.jpg


写真じゃわかりませんが大雨ですのでね。
キレイなドッグランで遊ぶことはできず・・・

しかもこの後、3日間で一番ひどいよね?ってくらいの
ザンザン大雨祭りが開催されましてね


車をできる限り建物に近づけて、ワンコはヒトリずつ
抱っこして車に乗せて(大きいワンコって大変)


ランチしよ~ね~って決めていたお店に向かいました。

大雨だろうが犬連れだろうが食べるもんは食べるんですよ!
女子旅は!!!


ジョイアミーアというイタリアンレストランに行きました。

ジョイアミーア・・・イタリア語で私の喜びという意味らしいです。
私、話せませんがイタリア語の響きが好きです。

こちらのお店は、皇太子妃雅子様が、那須の御用邸で
過ごされている間に、ご自分で車を運転して
来られたことで有名なお店なんですよ。


必死に僕をお忘れなく!のアピール中のガブ。
c0283778_1911184.jpg


c0283778_19111878.jpg


マルゲリータ、食べかけ・・・


c0283778_19111921.jpg


名前忘れた・・・


このほかにサラダと~、ジンジャーエールとぉ~

あっ、かぼちゃプリンも食べた。

カロリーを考えると気を失いそうですので
忘れましょう!


ランチ中には雨も止み、帰りの高速道路のSAで
ワンコたちのおちっこ休憩もして


c0283778_19112065.jpg


後部座席には疲れた社長さんを乗せ
私は運転手になり無事に自宅にたどり着きました。


ず~っと雨で、ワンコたちには可哀想な旅行になって
しまったけど、日ごろ、お留守番が多いベネ二ナと
3日間、朝から晩まで一緒に過ごすことができて
とても嬉しかったです。

トリマーちゃん、ガブくん、来年も行こうね~!!



長~いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19105551.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-23 17:45 | お出かけ | Comments(2)
水曜日から、栃木県の那須高原にお出かけしてきました。
ベーネ、ニーナ、ガブ、トリマーちゃん、私のメンバーです。

車の座席を1ワン1座席ずつ使用するため、トリマーちゃんとは
現地集合です。

車内でのベーネ

c0283778_1911532.jpg


シートカバーの代わりに使用したタオルケットは
オシャレすぎるので軽くスルーでお願いします。


自宅から、高速に乗るまでの10分の間に爆睡しちゃいました。


車酔いするニーナたんは、獣医さんに相談して
酔い止めのお薬を飲ませました。


c0283778_1911615.jpg


お薬が効いたのか、リバースはしませんでしたよ~!!

私、雨女ではありませんが、この日の那須は雨。
お昼近くに出かけたので、那須に到着してすぐに
ペニーレインというパン屋さんがやっているレストランで
ランチを食べました。
お外のテラス席はワンコOKなんですが、雨だしびっしょびしょで
屋根つきのところにお座りしましたが、床は濡れていました。


c0283778_1911649.jpg


店員さんを見つめるニーナたんの後頭部です。

ランチ後、ホテルにチェックイン。

今回の宿泊先は、那須ハイランドパークの近くにある
レジーナ那須です。


c0283778_1911790.jpg


ロビーの入り口。
こちらは全コテージタイプのお部屋ですので
ロビーから各コテージまでは少々歩きます。


お部屋の目の前は小さな川が流れていて
森林浴には最高ですが、虫が多いんですよ~。
c0283778_191187.jpg


ホテルに到着した時は雨は降っていなかったので
早速、ホテルの敷地内のドッグランに行きました。


c0283778_1911882.jpg


相変わらず絡みのない兄妹。

ベーネは、ニーナたんのお耳ガウガウ攻撃を避けるため
ランなのに、私の足の間に入っていることが多いんです。
5分に一度くらい、なぜか猛ダッシュして見せてくれますけど・・


c0283778_1911996.jpg


お顔は楽しそうですよね?

夕食はロビーがある建物内のレストランでいただきましたが
お食事のお写真は撮り忘れ・・・
テーブル下の狭いところに入り込んで爆睡中のベネ二ナです。


c0283778_19111045.jpg


ガブくんは、コンパクトに丸くなって寝る・・・
なんてことはしません。
テーブル横で


c0283778_19111059.jpg


のびのび爆睡。

ベネ二ナもガブもレストランやカフェでは
と~~~~ってもお利口さんなんですよ。


食後は、お部屋に戻って温泉付きコテージでしたので
ゆっくり温泉に浸かり、ポテチ食べてお喋り。


ここでも我が家のマイペース、ニーナたん
お家と同じスタイルで、同じ場所で


c0283778_19111186.jpg


寝る・・・

このお方、なんの迷いもなくテーブルに我が物顔で
ぴょんっと乗り寝てました。


そろそろ寝ましょうかね?と寝室に移動しましたらね

c0283778_19111197.jpg


当たり前のようにベッドで寛ぐベーネ。
しかもなぜかトリマーちゃんの方のベッド・・・


c0283778_19111240.jpg


ニーナたんまで・・・

で、トリマーちゃんちのガブは・・・

c0283778_19111364.jpg


私のベッド。
面白いでしょ。


でも、夜中に気がついたら、スタンプーが3匹、私のベッドに
寝てまして・・・
私、すっごい狭いところで棒になって寝ました。


でもね、我が家の慎重で賢い、しかも神経質なベーネちゃん。
朝方、なにが見えたのか?聞こえたのか?
ワン、ワン・・・ワン、ワン…と吠えましてね~。

せっかくののんびり旅行、しかも前の日寝たのが夜中なのに
まさかの6時起き・・・ですよ。


結局、ベーネが吠えた理由はわかりませんでした。
たぶん、シックスセンス的なものなんでしょうかね?


そんなこんなで一日目は終了~。
明日に続きます・・・・




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19101522.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-22 18:40 | お出かけ | Comments(0)
先日、ちょっと用があって猪苗代にある
ジャパンキャットネットワークのシェルターに
行ってきました。


この日は、お友達から前に、今度シェルターに行く時に
持っていって~と猫ちゃんのトイレ砂を預かって
おりましたので、そちらを持って・・・

あとはね、私、実は猫ちゃんが苦手なものですから
少しでも仲良くなってみましょう!大作戦!!!


ということで、おもちゃを持っていきましたよ。

c0283778_19105976.jpg


ジャ~ン!猫ちゃん食いついてくれました。

c0283778_1911090.jpg


あはっ。可愛い

c0283778_1911017.jpg


出た!猫パンチ!!!

で、最後はお約束の

c0283778_1911177.jpg


ふふふ♡
これでたぶん猫ちゃん達は私が好きになったに違いない。


ワンコは楽勝ですよ。

c0283778_1911263.jpg


大人気の手作りジャーキー!
茶々丸もご機嫌!

c0283778_1911295.jpg


この子は、最近、保護されたばかりのチョッパーです。
痩せてガリガリなんですけど、元気はあります。

こちらのジャパンキャットネットワークの代表の
アメリカ人のスーザンちゃんは、愛情あふれた
心の広い・・・体も少々デカい優しい女性です。


そんなスーザンちゃんのパソコン

c0283778_1911332.jpg


猫ちゃんのイタズラ被害に合ってました。笑


今日は全然、我が家のベネ二ナが登場しておりません
でしたね。
最後にひとつ・・・


c0283778_1911468.jpg


ブレブレですけど、ベーネの激しい甘え方でございます。

もひとつ

c0283778_1911533.jpg


私、愛されてます。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19102787.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-18 18:53 | 私のこと | Comments(0)

過保護



昨日、色々あって帰りが日付けをまたいだ私。

玄関入ったら、ノーメイクで怖い顔したママに

遅い~!!って叱られました。

帰り遅くなるって言ってでかけたのに・・・


帰りが遅くなることに対しては、そんなに叱られたり

しないんですよ。さすがにアラフォーですからね。。。


どうやら、パパとママは、私の帰りが遅くなると

ベーネとニーナが落ち着かなくて、すっとソワソワしながら

私のことを待っているのがかわいそうでかわいそうで

仕方ない模様・・・


いつも、帰りが遅くなったり、お泊りする時は

弟にベーネとニーナのことはお願いしていきます。

昨日も弟が見てくれていたらしいのですが

ちょうど、昨日、私が帰った時間に弟はお風呂に入っていた

ようで、ママがわざわざリビングに来て、ベーネにつきっきりで

見ていてくれたらしいんですよね~。


あっ、ニーナたんはご心配なく、ニーナたんは

パパのお布団を占領して、すでに寝てました。。。笑



たしかに待たせているのは可哀想だけど・・・
そんなにつきっきりで見てなくても大丈夫だと思うのよねぇ。

今朝も、パパに散々、夜遅くなる時はワンコ連れてって。

可哀想すぎて見ていられないから・・・って。


私の両親、私が言うのもアレですが

めちゃくちゃ過保護だと思います。

親バカとも言いますね。

私、今のお仕事を始める前に、2年間だけ小学校で働いていた

んですけどね。

学校の行事で、運動会がありますでしょ?

私が担当していた子どもたちは、走ることにも私の引率が

必要だったので、一緒に競技に参加しておりましたらね

なんだか、ものすごく視線を感じるなぁ~、たぶん子どもたちの

パパさん、ママさんが必死になってお写真撮ってくれてるんだろうなぁ~

って思ったら・・・



写真撮ってるの私のパパでした。
たぶん、職員の両親が運動会に来るなんて前代未聞ですよ。


まぁ、それは、春の行事ですわね。

秋になれば、遠足ですよね。

遠足は、福島県の裏磐梯、五色沼のハイキングコースを

子どもたちと楽しく歩いたんですよ~。

そうしましたらね、ハイキングコースも、もうそろそろ終了って

ところで、当時、我が家にいたマルチーズのチャコちゃんに

そっくりのワンちゃんがいるではないですか!!!

ソックリなワンコじゃないんですよね。うちのチャコちゃんが

パパとママと五色沼に来てるんですもの。



まただよ・・・と呆れながら、一緒に引率していた

教頭先生に、私の両親ですぅ。すみません来ちゃって・・・って

紹介しましたよ。



まぁ、そんな親ですから、ワンコのことも可愛くて可愛くて

仕方がないのはわかる。。。

でもね、お留守番もちゃんとできるように

今まで生活してきてるんだから、少しくらいなら

大丈夫なんです!!!!!!!!!


少しすれば

c0283778_19105883.jpg


こんな顔して寝ますから!!!


心配してくれるのはありがたいけど

少々、過剰なんですよね~。うちの両親・・・・・ふぅ。


たぶん、このブログを見て、nanaちゃんは鬼のような事言うねぇ~

なんてベーネとニーナに話しかけるに違いない。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19102599.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-17 17:54 | bene&nina | Comments(2)

なんでだろ?



我が家のベーネとニーナたんは、かわいいおもちゃを
たくさん持っているんですよ。

くたくたのぬいぐるみや柔らかいサッカーボール
スリッパの形をした可愛らしいおもちゃetc...

でも、使い方は間違えていると思うのですが


c0283778_19105644.jpg


ベーネのお気に入りの軍手

c0283778_19105623.jpg


植木鉢の下に置くお皿。。。など。。。
これはベーネもニーナたんもフタリとも好き。


可愛いものがたくさん入っているオモチャ箱から
わざわざ、その軍手や植木鉢のお皿を選んできます。


植木鉢のお皿なんて、ハムハムされるのがわかっているから
ママがホームセンターで、わざわざ、ワンコ用に一つ多めに
買ってきてます。笑


なんなんでしょうね?
せっかく、これは良さそう!と思って買ってきている
おもちゃより、日用品の方が好きだなんて。。。



もう一つのなんで?は

ニーナたんの階段好き加減です。

c0283778_19105752.jpg


階段の上から眺めるのも好き。
それだけじゃなくて、階段の上り下りは誰よりも
先にしたい!!!
ここだけは負けられない!!!
ものすっごい強いコダワリがあるんです。


夜、寝る前に、寝室に向かう時
キッチンで、ベネ二ナのお水を用意して
私のコラーゲンドリンクを飲んで
寝る準備をしている時なんかも



ベーネは、私にくっついてキッチンをうろうろして
いますが


ニーナたんは

c0283778_19105878.jpg


階段の下で待つ!
誰よりも先に階段を上りたいので
階段のすぐ下でスタンバイして待ってます。


なぜ、そんなに階段が好きなんでしょうね?

ワンコが3匹いたら、それぞれ性格も違うし
好きなものも違う。コダワリもあったり・・・
面白いですねぇ~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19103875.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-16 13:50 | おもちゃ | Comments(2)

ハウスで待ってま~す

昨日、集中して仕事をしていたら

c0283778_19105182.jpg


ブラウスの袖についたリボンの先っぽが
勝手に水分補給してました・・・


仕事中に使っているお気に入りのマグ。

c0283778_19105183.jpg


きゃわいい♡でしょー。
ベーネの姉妹ナナちゃんちのお姉ちゃんから
いただきました。

癒されます。


さて、我が家では、ごはんの前と後はハウス!
という決まりがあります。


小さいころから、ゴハンの前に落ち着かせるために

ハウス!って言っていたら、今では何も言わなくても


c0283778_19105296.jpg


ちゃんとハウスに入って待ってます。
なんてお利口ちゃんなんでしょう!


ベーネは・・・ね。

自由をこよなく愛するニーナたんは

たとえ、ベーネがハウスに入ろうとも・・・
私がゴハンの準備を始めても・・・
c0283778_19105367.jpg


なんかおすましして、私の近くにいます。笑

我が家、ベーネは慎重で賢くてまじめで心優しい女子。
ですから、決められたことはキチンと守って
お利口さんにハウスに入ってヨダレダラダラ~
流して待ってますが


自由で要領の良い女ニーナたんは

c0283778_1910546.jpg


はいゴハンですよ~!!ってギリギリ前に
シュタっとハウスにIN.


一応、ゴハンの前にはハウス!の決まりは
守ってます。笑




先日、チャコちゃんがリードを守ってる・・・と
お伝えいたしましたが


どうやら、チャコちゃん

c0283778_19105446.jpg


自分のお気に入りベッドと
お気に入りの場所(玄関)を
リード様にお譲りになった模様・・・


意味がわかりません。


~おまけ~

朝のベーネ
c0283778_19105573.jpg


私の足の間にすっぽりハマって寝るの図でございます。
私もよくこんな状態で爆睡できるよなぁ~と
我ながら感心しております。
自分で見ても足が相当太かったので
モザイク仕様にいたしました。おほほ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19105551.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-15 17:53 | bene | Comments(4)

♡My sweet nina♡

すっかり忘れておりましたが
9月1日は、ニーナたんうちの子記念日でした。

我が家に来て丸2年がたちましたよ。

あの日、誰にも相談しないで連れて帰ってきた
ニーナたん。

ボロっボロのグチャッグチャだったニーナたんを
いつもお世話になっているトリマーちゃんに
キレイにしてもらって、我が家に連れてきたんだっけ。


c0283778_19104659.jpg


あまりにもグチャグチャだったので、丸坊主覚悟で
迎えに行ったら、こんなにカワイくしてもらってました。


ガリガリで筋肉も全然なかったニーナたん。

c0283778_19104787.jpg


きっと抱っこしてもらったこともなかったんだよね。
(抱っこしているのは兄嫁です。大きいワンコでも
とりあえず抱っこしてみるチャレンジャーです)


お散歩だってしたことなかったようだから
リードをつけて歩けなくて


c0283778_19104755.jpg


玄関から、お庭を抜けて、ガレージから道路に出るまで
40分もかかったね。
アメリカの大豪邸みたいだね・・・笑


なんで歩けないのぉ~!ってイライラする私と違って
弟が優しく付き合ってくれたね。


c0283778_19104818.jpg


大人しいコだと思っていたのに初めてのイタズラは
結構、派手だったね。
クッションの中身ぶちまけてたものね。
この日も私はいなくて弟が片付けてくれたね。


c0283778_1910489.jpg


壁で歯磨きも上手にできたね。

c0283778_19104998.jpg


先住犬のベーネより態度のデカいヘソ天も
できるようになったね。

優しいベーネが一緒で良かったね。


c0283778_19104999.jpg


すぐに我が家での生活にも慣れて、マイペースな
天然ぶりを発揮して、我が家の男性陣をメロメロに
したニーナたん。



我が家に来てくれてありがとう。
これからも、ずっとずっと一緒だよ。


今朝、パパに、アラフォー女がワンコを飼うと結婚できない
らしいって真顔で言われた私・・・
そのうち、お嫁に行く時は、ベーネもニーナも一緒に
行こうね。ベネ二ナOK~!!って言ってくれる
大きいお家がある人じゃないと無理だけどね。。。汗。大汗。滝汗。。。



c0283778_19105089.jpg


私のところに来てくれて・・・
本当にありがとう♡



今日もベーネとニーナは元気です。
相変わらず、チャコちゃんはリードを
守る日々・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19102787.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-14 14:28 | nina | Comments(10)