<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

那須旅行 最終日



さて、那須への旅行も最終日です。

と言いましても2日の旅行ですけどね。笑


この日はね、約2年前から、フェイスブックで仲良くして

いただいている東京にお住まいのOさんとお会いする

お約束がありましたの。

朝ゴハンも食べて、ホテルの周辺を少しお散歩して

ドッグランで遊んでいたら、Oさん到着~。

c0283778_1711552.jpg


Oさんのお宅は、ダックス班のあんず、くるみ、ぷらむちゃん。

ウィペット班の飛燕ちゃんと飛鳥ちゃん、総勢ワンコ5匹の

大家族でございます。

写真左側は、こちらもフェイスブックでお友達になった

Iさん。Iさんのお宅は、チョコ、タルトくん男の子家族。

並んでお写真の際、私、できるだけ自分の横幅を狭く見せようと

ニーナたんを無理やり抱っこしてみました。

少し効果あり?笑

イマジンドッグスのランは宿泊客は、チェックアウトの前も後も

無料で利用できますので、私たちはチェックアウトを済ませてから

ランで遊びましたよ~。


c0283778_1763120.jpg


c0283778_1765456.jpg


c0283778_1771594.jpg


ガブはね、みんなと上手に遊べてました。

c0283778_1781872.jpg


時々、じ~っと見つめてましたけど。笑

c0283778_1785114.jpg


ニーナたんも近づいても平気。

Tシャツにボール仕込まれて(トリマーちゃんに)

テニスの選手みたいですね。笑

c0283778_17101458.jpg


ダックスの動きって、よく見ると面白いんですね~。

おもちゃみたい!

c0283778_1711156.jpg


ウィペットも初めて見ましたけど、とても美しいワンちゃんです。

c0283778_1711575.jpg


明るいところなら、ガブの顔もちゃんと撮れます!

c0283778_17123214.jpg


みんなで楽しく遊んでいたのに

ベーネさんったら

c0283778_17133718.jpg


超がつくほどの人見知りっぷりを存分に発揮いたしまして・・・

みんなと遊べないの~。

私のことばかり見て、私から離れない!

私が走って離れれば

c0283778_17144060.jpg


ダッシュで追いかけてくる。

c0283778_17151240.jpg


やっと走ったベーネさんを見て、後ろでウィペットの飛鳥ちゃん

驚いてますよねぇ。

ベーネさんの人見知り、どうしたものでしょうね。


お名残惜しいけど、ずっとランも暑いので

OさんとIさんとは、こちらでバイバイして


あんなに朝ゴハンいっぱい食べたのに、私とトリマーちゃんは

森のvoivoiという人気のパンケーキ屋さんに向かいました。

いつも混んでいるらしいのですが、平日だし大丈夫じゃないかしら?と

向かったら、ワンコOKのテラス席は空いているのに

駐車場では、車の中で待つ人が多くて・・・

テラス席空いてるけど、皆さん、暑いから店内が良いのかしら~?

なんて思ったら、なんとテラス席はペンキ塗りたてでNG。

残念ながらパンケーキは食べられず・・・でした。

で、じゃあ何食べる?ということになり

この日は気温も高くて、ワンコも外じゃ暑いから室内OKのところ

という話し合いのもと

c0283778_17211161.jpg


何度か行ったことのあるミルフォニードッグさんに決定。

甘い物が食べたかったので

c0283778_17215547.jpg


バニラアイスクリームがのった、ワッフルをいただきました。


今回の旅行も、ちょこちょこ問題はあったけど

楽しく過ごすことができました。

いつも一緒に行ってくれるトリマーちゃん、ガブも

ありがとう。

初めましてのOさん、Iさんもお土産までいただきまして

ありがとうございました。

またぜひ、ご一緒させて下さい。


ミルフォニードッグのソファで


c0283778_17241444.jpg


白目になったベーネさん。

お疲れ様~。


長くなりましたが、今回で那須旅行の様子は終わりです。

私、少々、バタバタしておりますので
しばらくの間、ブログをお休みします。
いつもご覧いただいているお友達の皆様
また、復活しましたら、よろしくお願いします。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-28 17:33 | お出かけ | Comments(6)

那須旅行 その2



那須旅行の続きで~す。

ランで遊んで、少しお部屋でリラックスタイム。

お泊りしたイマジンドッグスさんは、口コミを見ると

とにかくお料理の量が多いらしい・・・

チェックインして、お部屋に案内していただいた際にも

スタッフの方に、お食事の量が多いので、お腹すかせておいて

下さいね~と言われました。

一応、普通サイズと、少食ディナーと2種類あって

私たち、少食用を選んでおいたんですけどね。

でも、やはり、ランで遊んだし、お腹すいちゃって

c0283778_17115315.jpg


トリマーちゃんが持ってきてくれた、オヤツを少し食べちゃいました。


で、夕食の時間。

夕食は、一応それぞれのテーブルのスペースに壁があるタイプの

お部屋でいただくのですが、私たち、スタンプー×3なので

他のお客様とは別の広い方に通していただきました。

c0283778_17143920.jpg


テーブルで発見したプードルのカップ!

超可愛い!!!欲しかったです。


まずは前菜

c0283778_17143781.jpg


グリーンサラダと小さな前菜3種類のプレート。

この後、

スープ
(写真忘れた)
お魚料理
(写真忘れた)

メインのステーキ

c0283778_17241368.jpg


サーロインかヒレを選べます。

お肉、小さいようですが、もうこの時点でお腹いっぱい。

ゴハンは残しました。

そしてデザート。

パン屋さんですから、

c0283778_17242670.jpg


お夜食用のパンと、チェックアウトしてからお土産のパンを

購入する際の10%オフチケットが用意されてました。

お腹いっぱいになってお部屋に戻り、少し休憩をしてから

最後のおトイレも兼ねて、またお外へ出ました。

星がすごくキレイでしたよ~!


他のお客様はラウンジで食後のおしゃべりなどを楽しまれて

いましたが、私たちは大所帯なので、お部屋に戻り

c0283778_17332621.jpg


ノビノビ安心して寝るガールズを守るガブ・・・

誰も部屋には入れないぞ!!!

僕が守るんだ!!!




みたいな後姿ですけどね


本当は


c0283778_17344576.jpg

ドアについた傷がワンコに優しいホテルって感じでしょ?笑

お風呂に行ったトリマーちゃんを、ドアの前でうな垂れて

待ってるだけ~。

ガブって呼んでも動きませんでした。

こちらのお風呂、お写真ないですが、ワンコ用のバスタブもあり

飼い主さんと一緒にお風呂タイムが楽しめます。

我が家はプードルですから、濡れたら、その後が大変ですものねぇ。

一緒には入りませんでした。


寝る準備をしていると


c0283778_17361617.jpg



トリマーちゃん、お布団めくってお布団に入りたいのに

ガブが動かず・・・苦労してました。

そんな様子を笑って写真撮ってた私ですが


c0283778_1737108.jpg



あっ、シングルベッドだった・・・

寝る場所ない・・・

人のこと笑ってる場合じゃありませんでした。


トリマーちゃんに、私のイビキで迷惑をかけながら爆睡して

起きたら、もう翌朝でした。

朝一のおトイレタイムに、パジャマにパーカー羽織って

ノーメイク、ぐちゃぐちゃ頭で外に出たら

さすが、ワンコメインで旅行されている方々・・・

皆さん、完璧に身支度整えて、すでにランでワンコと

遊んでました~。
(何時に起きてるんだろか・・・)

お腹ペコペコで朝ゴハン


c0283778_17395515.jpg



量、多すぎ・・・

朝からパスタとゴハンまで・・・

しかもパン屋さんですから


c0283778_17404629.jpg


ビュッフェじゃないですよ。これフタリ分のお食事として

出てきたパンの数々。。。

もちろん、お持ち帰り用のバッグも用意されてましたけどね。笑

いや~、なんだか朝からいっぱい食べた。


この日は、フェイスブックでお友達になった方が

東京からイマジンドッグスに遊びに来るので

お会いする約束をしていたんです!

初めましてなので、なんだかドキドキしましたよ~。


またまた長くなりましたので
明日に続きます・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-26 17:51 | お出かけ | Comments(2)

那須旅行 その1



水曜日のお休みは、ガブベネ二ナ、トリマーちゃん私


いつものメンバーで、那須にお出かけしてきました。


今回はお泊りですよ~!

c0283778_1532774.jpg


出発~の様子です。

ベネ二ナ、少々、大人になりましたので、それぞれ別々の

座席を使用するようになり、私も安心です。

7時に朝ゴハンを食べましたので、消化を待って11時に出発。

今回も現地集合です。

我が家、ヒトリ1座席使うし別々の車の移動の方が楽なんです。

待ち合わせ場所は

那須チーズガーデン五峰館の敷地内にあるレストラン

c0283778_15443151.jpg


しらさぎ邸

こちら、テラス席ならワンコOKです。

c0283778_15453020.jpg


まずは係留されるガブ。

c0283778_15455834.jpg


ワンコにもキレイな器でお水のサービス。

c0283778_1546276.jpg


人間用は、レモンとローズマリー入りのオサレバージョン。

c0283778_15494837.jpg


シェフのおすすめ、菜の花とはまぐりの和風パスタをいただきました。

那須、リゾート地ですから、お値段もリゾート価格

私的にはお料理の量もリゾート?盛り?

しっかりデザートまでいただきましたよ~。笑

c0283778_15511071.jpg


チーズケーキで有名なお店ですから、チーズケーキ食べないと!

でも、こちらはシェアしました。


ゆっくりランチをいただいて、今日のお宿

イマジンドッグスに向かいました。

こちらは那須で、有名なペニーレインというパン屋さんの

向かいにある姉妹宿?経営者は同じなんだと思います。


c0283778_15535014.jpg


ペンションタイプのお宿なんですが、看板犬もぞろぞろ。

グレートデン×3、スタンプー×2、ミニチュアダックス×10以上くらいいた・・

シェルティー、シュナウザー、、、なんか色々わらわら・・・いました。

c0283778_15573350.jpg


えっと、スタンプーです。

足が長くてスタイル抜群のスタンプーくんたち。

私が好きなマルガリータでお耳の毛だけ残したスタイルだけど

汚れすぎ・・・

トリマーちゃん、スタンプーのあまりの汚れっぷりに

わなわな・・・気を失いかけてました。

お宿とスタンプーちゃんの名誉のために言いますけど
翌日、朝一でシャンプーしてもらい、キレイな白とシルバーの
スタンプーになってました。笑


こちらのお宿、お泊りのお客様は、ほとんどがリピーターさん

らしく、慣れたもので、しかも皆さんワンコ連れ。

部屋になんかいないんですよ。皆さん、お外かラウンジをうろうろ・・・

人見知りさんじゃ向かないかもです。

c0283778_1615365.jpg


私たちも早速ランへGO~!

広~いラン、細長いランなど、大き目のランが3ヶ所ありました。

ガブとニーナの微妙な距離感。

c0283778_1654691.jpg


ベーネさんは私の足元で・・・

ベーネさ~ん、ランだよ~!!

c0283778_1664332.jpg


少し走った。笑

c0283778_167815.jpg


時々、仲良し~。

c0283778_1673636.jpg


ビシっとキメてみました。笑

お部屋は、ツインだと、ベッドが二つのお部屋だけ・・とのことで

トリプルのお部屋にしました。

c0283778_1691710.jpg


リビングがあって、

c0283778_1694122.jpg


ベッドルーム。

なんとシングルベッドなのでワンコと一緒にネンネ派には

狭いです。。。

c0283778_16102527.jpg


トリプルだからベッドは3つありますけどね。

c0283778_16105582.jpg


毎回、当然のようにテーブルの上にのるニーナたん。

c0283778_16115483.jpg


やはり、なにか勘違いされているのだと思います・・・


長くなりましたので、明日に続きま~す!

c0283778_16124716.jpg


ラウンジにあったぶら下がってる椅子で・・・

足が短いため、よりかかってゴージャスには座れない私・・・

もひとつ


c0283778_16133944.jpg


ランチした、しらさぎ邸のおトイレ。

大きな窓があって開放的で明るくて・・・
ここなら便秘にならないね~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-25 16:22 | お出かけ | Comments(4)

団子三姉妹



今朝のお見送りガールズ


c0283778_16593413.jpg



ズームで



c0283778_1702723.jpg



団子三姉妹!


可愛すぎて可愛すぎて・・・


今日は短めブログで失礼しました~。


明日から、ガブベネ二ナで小旅行に出かけます!


帰ってきたら旅行の様子UPしますね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-22 17:05 | bene&nina | Comments(4)

芸術家?



なんだかまた寒くなりましたね~。


急激な気圧の変化についていけない私は


また


えぶりでい頭痛です。


今のところ自分に合っている頭痛薬と巡り合えたので


お薬飲めば大丈夫です。


昨日の夜も、寒かったので、ゆっくりお風呂に入って


寝室に戻ったら






c0283778_16271473.jpg



ベーネさん、スーパーの袋で、このような作品を作ってました。


これ、破いているだけで、繋がっているんですよ~。


なんだか


c0283778_16291720.jpg



七夕のお飾りみたいでしょ~。


そう思うのは私だけ?でしょうか・・・


ベーネすご~い!と思いましたが、そんな反応すると


またやるので、無言、無表情で写真だけ撮っておきました。笑


スーパーの袋、食べちゃったりしたら大変ですものね。


ベーネさんがスーパーの袋で作品を作っている間


ニーナたんは・・・


寝て・・・


なかった。。。


c0283778_1631447.jpg



はい。こちらがニーナたんの作品でございます。


最近、私がお風呂に入っている間は、イタズラしないで


待てるようになっていたのに・・・


やはりなにかやらかしたいらしいです。


c0283778_16333232.jpg



反省する風でもなく、ドヤ顔のベーネさん。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-21 16:39 | bene&nina | Comments(4)

マイクロバブル




我が家のニーナたん、独特のニオイがあるんです。


シャンプーしても、すぐに脂臭くなると言いますか・・・


毛もベタっとしちゃうし・・・


わかりやすく言うと、2~3日お風呂に入ってない


おっさんみたいなベタベタ感・・・


無臭のベーネさんとは、同じシャンプーのペースでは


ちょっとキツイ。。


しかも、シャンプーをよ~く流してもカユカユするんです。


バリカン負けもするので、お顔バリもやめて


モフモフスタイルにしてからは、掻き毟って流血することは


なくなりましたが、まだカユいらしくて。


で、こんなの購入してみました。


c0283778_17452216.jpg



マイクロバブルのシャワーヘッド!


c0283778_17455477.jpg



ミクロの泡で健康美肌!ですって。


c0283778_17464019.jpg



ペットにも良いって書いてあるしね。


定価だと、使ったこともないし諭吉超えは悩むところなんですが


仕事上、美容関係のものはお安く購入できますのよ私。笑


マイクロバブル、以前から気になっていたんですよ。


お世話になっている獣医さんのところでニーナたんのカユカユを


相談したところ、マイクロバブル温浴というのをススメられたんですが


色々と調べたところ、一回くらいじゃ、あまり効果は期待できないらしく・・・


やはりこういうものは日ごろから継続して使うから良いのでしょうかね?


とりあえず、買ってみました。


私のお肌や髪にも良いらしいしね。むふ♡♡♡


使用するシャンプーの量とかも、だいぶ減らせるようなので


それだけお肌への負担も軽くなるんでしょうかね?


ニーナたんのお肌、少しでも良くなって、脂っぽい


おっさんのようなカホリではなく、女子っぽい石鹸のカホリに


なるといいな~。


届いたばかりですので、まだ使っていませんけど


使ってみた効果は、今度リポートしますね~!


c0283778_1756816.jpg



お肌良くなって、今以上に爆睡できるようになるといいな~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-20 17:59 | nina | Comments(0)

仲良しですよ。



あぶないあぶない・・・

昨日は女子会しゃぶしゃぶナイトだった私。

もう少しで赤い霊柩車シリーズを見逃すところでした。

弟に電話して録画してもらいましたよ。ぷはっ。


そんなわけで、昨日は帰宅が遅くなり


ベネ二ナと遊ぶ時間も少なかったので


今朝はたくさん遊びましたよ~。


c0283778_1837861.jpg



そうでしょうよ。そうでしょうよ。


あれだけ爆睡すれば気持ち良いでしょうよ。


でもね、早朝にニーナたんのイビキがすんごいことになり


それじゃ熟睡できないんじゃないかい?って一度起こしたんですよ。


c0283778_18402457.jpg



ベーネは、お外に出たら、すぐボールです。


でもね、私とのボール遊びなんかさせてくれないんですよ


ニーナたんが・・・


c0283778_18413712.jpg


c0283778_1842777.jpg



ベーネにちょっかいだして


c0283778_18425441.jpg



c0283778_18432591.jpg



c0283778_184356100.jpg



仲良しですよ~!こんなお顔でも・・・笑


一通りのガウ大会が終わると


c0283778_18444274.jpg



ニーナたんは、いつもの自主トレへ。


後姿がかっこい~!


ベーネは








c0283778_18452181.jpg



大あくびで日光浴。



お庭が少しずつ賑やかになってきましたよ~。


c0283778_18462724.jpg


c0283778_18464238.jpg



春ですね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-19 18:52 | お庭遊び | Comments(0)

ラベンダーの良いかほり



そろそろ虫さんの季節ですよね。


我が家は好んでお山の公園に行きますので


虫さんや野生動物には要注意なんです。


去年はトリマーちゃんから、虫除けスプレーなるものをいただいて


使っていたのですが、今年は、虫除け効果のあるTシャツにするか?


どうするか?色々探していたら


こんなものを発見。


c0283778_15571242.jpg



ラベンダースプリッツァー!


私、虫除けスプレーによく使われているハーブの香りで


なにか一つ苦手な香りがあるんですよ。


ハーブなんて詳しくないので、それがなんの香かはわからないんですが


これならラベンダーだけだから嫌いじゃない!ってことで購入。


c0283778_15592595.jpg



こちら、ワンコ用虫除けスプレーってわけじゃなく


化粧水なんです。


本来は人間のお顔に使うもの。


虫除けスプレーとしてだけじゃなく、お留守番の時や


お泊りの時、落ち着かない時などにシュッシュしてあげても


良いんですって。


スプレーと一緒に、ご丁寧に


c0283778_1674437.jpg



虫除けには、この辺にスプレーすると良いですよ~って


お手紙と


c0283778_1682521.jpg



クッキーのおまけつきでした。笑


我が家、フードが穀物不使用のものですので


お粉系のおやつは食べていないんですが


c0283778_1613447.jpg



あげてみた。


c0283778_16165483.jpg



お肉のかほりがしないので警戒中。


c0283778_16172671.jpg



でも食べた。


c0283778_161753100.jpg



ニーナたんも食べました。


もちろん私も食べましたが、香ばしくて、なんか美味しいの~!


まだスプレーの虫除けの効果はわかりませんが


ラベンダーですので、安眠効果もあるでしょ?


だから、寝る前に私の手にシュッシュして、お耳の後ろあたりを


モミモミしてあげたら・・・


いつもベッドに上がって2秒で寝るニーナたん


c0283778_16192651.jpg



昨日は0.5秒くらいで寝ましたよ。笑


なんかいい感じです。


こちらのお店で購入しました~

手作りごはんのママズキッチン



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-18 16:27 | bene&nina | Comments(4)

お花見散歩



昨日はお仕事お休みデー!


前日の火曜の夜に疲れのピークを感じ、もうダメだ・・・と


思ったのですが、水曜日は普段より早起きしました~!




c0283778_17281795.jpg



疲れてストレスがたまっている時こそ!


シャンプーです!


c0283778_1729750.jpg



しかもフタリね。笑


おかげでスッキリしました~!


午後からは、公園にお散歩に行きましたよ~。


いつもの公園


c0283778_17325243.jpg



桜が満開でした~!


とってもキレイでテンション上がりましたが


お花見の人たちで、ものすごい混雑してました。


c0283778_17334729.jpg



ちょっと人気のないところで、記念写真。


チャコちゃん暑そうですね。笑


c0283778_17343864.jpg



落ちてた桜でオシャレしてお散歩しましたよ。


c0283778_173551.jpg



いつものベンチで休憩していると


c0283778_17352638.jpg



夜桜のお花見の場所とりの方たちがチラホラ。


この方たちの今日のお仕事は場所取りだけなんでしょうかね。


3時前から、こんな感じでした。


c0283778_17364197.jpg



写真撮ってもいいですか~?と声をかけられ


カメラ目線でポーズを取るベーネさん。


お姉さま方にパシャパシャ写真撮っていただきました。


c0283778_17383374.jpg



それにしてもキレイ!


c0283778_17395279.jpg



最近、私の目のピントが合わないことが多くて


もちろんカメラのピントも合いません。。。泣


c0283778_17425173.jpg



キレイな雰囲気だけ伝われば・・・


いつもは入れない野球場が解放されていたので


c0283778_17433660.jpg



観客席の一番上から見下ろしてきました。


c0283778_17441760.jpg



誰もいなかったけど・・・


c0283778_17444142.jpg



シャンプー仕立てのモフモフベネ二ナ。


帰り際に、桜並木でお写真撮ろうと思ったら


c0283778_17453061.jpg



ぜ~んぜん桜が写ってませんでした。


しかもこの桜並木を歩いたおかげで


c0283778_17462422.jpg



ニーナたん、シャンプー仕立てなのに枯芝まみれ・・・


c0283778_1747063.jpg



あぅ。


でもキレイな桜が見れて、たくさん歩けたし


良い気分転換ができました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-17 17:51 | お出かけ | Comments(0)

特別扱い?



今朝は


c0283778_15493810.jpg



なんかいつもと様子が違う我が家。


ママも荷物まとめてバタバタしているし・・・


今日はね、兄家族と私の両親とでディズニーランドに遊びに


行ったんですよ。姪っ子ちゃん喜んでいるかなぁ~。


で、やはりご機嫌ナナメな


c0283778_15552824.jpg



チャコちゃん。


ベッドをひっくり返して、玄関で大暴れして・・・


なんだか最近、ヒートの季節だからか?


チャコちゃんのおしりのニオイをクンクンしたり


おしりを鼻でツンツンしたり・・・


ベーネさんがしつこいんですよ。


今朝も、ツンツンやっては、チャコがガウって怒り・・・


こんな状態でお留守番させるのが心配になってしまいましてね。


ベーネにそんなつもりがなくても、ビックリして咄嗟になにか


あったりしたら・・・


やはり目の届かないところで、絶対・・・はないですもんね。


ということで


c0283778_15592256.jpg



チャコちゃんだけ私と一緒に出勤。


どうですか、下の歯見せての、このドヤ顔!


チャコちゃんだけ特別扱いしちゃいました。


c0283778_1601015.jpg



ベネ二ナは可哀想だけど、一日お留守番です。


出がけにママが、仕事中、時間があったら一度くらい


見に帰ってあげたら?って言ってたんですけど


なんか、今日はそんな時間がない・・・


ごめんね。ベネ二ナ。


できるだけ早く帰ろうと思います。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-04-15 16:08 | チャコ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina