<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

見守る犬



激しい筋肉痛地獄から、少し解放された今日です。


昨日なんて、階段がキツくてキツくて・・・


ロボットみたいな動きになりました。


私の運動して痩せる!計画も無事3日が終わり・・・


今のところ体重の変化は全くありません。


きっと徐々に・・・期待します。


さて、この運動ですが、ジムに通うでもなく


自宅のリビングの端っこにあり、パパのズボンがかけてある


自転車をコギコギしたり、扇風機の目の前で、その場で


ジョギングをしてみる・・・という運動ですが


昨日はジョギングがキツかったので、自転車だけにしました。


だいたい、運動を始めるのは、ベネ二ナの電池が切れる


9時半ころにしています。


私が運動を始めると、初日は、リビングで一緒になって


ピョンピョンしたり、近くで心配そうに見つめたりしておりましたが


2日目からは、ニーナたんは玄関で


ベーネは弟の部屋で寝てます。


でもね、なんとも心強い!


30分に一度くらいのペースで





c0283778_17554868.jpg



様子を見に来てくれるんですよ~!


c0283778_17563090.jpg



なぜか別々に来る。笑


しかも昨日は




c0283778_17572011.jpg



チャコちゃんまで来た~!!!


ベネ二ナはドアのところで、私をチラっと見て


生存確認をしたら、それぞれの定位置に戻るんですが


c0283778_17582989.jpg



チャコちゃんは、最後までいました。しかも途中で


座ったまま寝てました。


それもそのはず


c0283778_17592782.jpg



77分もコギコギしたんだもの。寝ますよね。


77分自転車こいで、進んだ距離は30キロ。


30キロっていうと、、、う~ん、、、


小田急線だと新宿から町田あたりまででしょうかしらね?


新宿かr町田まで、線路をチャリで走っても


消費カロリーは684㌍っぽっちなんですよ~。


あくまでも線路をチャリで・・・というありえない想定ですので・・・
実際に道路を正しく走行する場合、新宿から町田まで3時間半くらい
かかるそうですので、チャレンジはしない方がよろしいかと思います。


調べてみると、18センチのピザ1枚分のカロリーに相当するらしいです。


いやいやカロリーを消費するってのは大変ですね。


結局、食べて増えたカロリーを消費すれば痩せるはずなんですよね。


ちなみに1キロの脂肪を落とすには、7200㌍消費しないといけないって


知ってました???


10キロ痩せたいなら、単純にその10倍。


それで計算すると、やはり私の場合


一日に2400㌍消費するのは必須なんですが


昨日も


c0283778_1845678.png



達成できませんでした・・・


でも自転車コギコギ、40分くらいから、少々ハイになり


笑顔になります。


その場ジョギングも、楽しいダンスミュージックなどを聞きながらだと


途中から、アハハハハぁ~~~って楽しくなります。


TRFのダンスDVDが売れるのも納得。


ベネ二ナチャコちゃんには、少々、落ち着かなくて


迷惑かもしれませんけど、今回は、ワタクシ頑張ります!


ちなみに、1キロ落とすのに、7200㌍の消費。


運動始めてからの総消費カロリーが6244㌍・・・


今日の運動を足せば7200超え。


むふ。やっと1キロ運動で痩せられるのかしら???


1キロなんて、ごはん一日食べなきゃ痩せる!とも思うのですけどね。。。


あまり無理できないお年頃ですのでね。笑




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-30 18:22 | 私のこと | Comments(2)



今朝、玄関開けてお庭に出たら


















c0283778_16184116.jpg



眩しすぎる!!!



c0283778_16193564.jpg



先日の未確認植物・・・



c0283778_16201645.jpg



こんなに美しい、派手派手なお花が咲きました。


この未確認植物、ママが、ばぁちゃんのお家から


10センチくらいの茎の切れ端を持ってきて


植えてたんですよ。こんなに立派なお花咲きました~。



c0283778_16227100.jpg



紫陽花も、今年は、サボらず栄養あげていたので


例年より色鮮やかです。



さて、くせ毛・・・


プードルと言えば天パ。


その天パに、くせ毛ってのも変ですが


我が家のベーネさん、目の上の毛がくせ毛?


c0283778_16243894.jpg



片方の目の上だけ、変な生え方なんです。


時々、切ってあげるんですけど、なんだか下に生えてきて


この毛のせいで、お目目が小さく見えちゃうんですよね~。


c0283778_16251025.jpg



困ったちゃんのお顔にも見える。笑


だからと言って、素人のワタクシが


えぇ~い!ザクっと切ってしまえ~い!!!と


思い切ってチョキチョキすると


大変、残念な見た目になるんですよね~。


毛の事情も色々ありますね。


我が家のベーネ。カメラ目線はお得意中の得意。


と言いましても、カメラ見て~って言ってるわけじゃないんです。


ベーネさんは、常に私を見ているので


写真を撮る時は、自然とカメラ目線になるわけ。。。


ポーズをとってるわけじゃないんですよ。


自然な状態で写真を撮ると


c0283778_1629109.jpg



こんな感じとか


c0283778_16314616.jpg



こんな感じになりますよね。


でも、常に私を見ているので


c0283778_16433745.jpg



ライオンキングのポーズでも遠くは見ないで


カメラ目線!!!




ちなみに中々、カメラ目線をくれないニーナたんは


カメラを構えてニーナた~んって呼ぶと






c0283778_16334781.jpg



このタイミングで大あくび。。。


特大ゲップの時もあります。


おもしろいフタリです。



☆☆☆☆☆☆☆☆

私の運動で痩せよう!ダイエット計画ですが・・・
昨日は終着駅シリーズをみながら
自転車コギコギしまして、やっと2000㌍を
消費したところでギブアップ。
一日に2400㌍を消費するの・・・
中々、達成できなそうです。
でも、頑張りまっす!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-29 16:48 | bene&nina | Comments(0)

食欲不振



私じゃないですよ。


食欲不振なんて・・・


40度近い熱出ても、普通のおかずでごはん食べられますからねワタクシ。


チャコちゃんが食欲不振なんです。


毎年、この梅雨時期には、元気と食欲がなくなるチャコちゃんなんですが


ゴハン、ぜ~んぜん食べなくなってしまいましたの。


で、先日、お友達のブログで紹介されていた


c0283778_1615131.jpg



こちらのペットの牛乳を使ったミルクゼリーなどを作ってみました。


大好きなワンコ用牛乳だし、冷たいチュルン系なら


食べるんじゃないかしら?と思いましてね。


c0283778_1616653.jpg



ゼラチンは、以前、何かに使うのでは?と購入してありました。


結局、何にも使わず・・・現在にいたる・・・


c0283778_16165555.jpg



ミルクだけじゃ寂しいので、ジャーキーも細かくして投入!


c0283778_16183060.jpg
77


クマさんのシリコン型を使いましたよ~。


c0283778_16214081.jpg



ミルク250mlで、クマさん6つの型にちょうどピッタリでした。


一晩冷蔵庫で冷やし固めて


c0283778_16242662.jpg



できあがり~!


ジャーキーが下に沈んだので、酔っ払いクマさんみたいで


見た目がちょっとアレですけどね。笑


今朝もゴハンを食べなかったチャコちゃんに食べさせてみました~。


c0283778_16271564.jpg



パクパクペロリ~!


冷たいチュルチュルミルクゼリーなら食べられるみたいです。


よかった。


ベネ二ナにも、フードのトッピングにしてあげてみましたが


ゼリーがのってる部分だけフード残しました。


ヨーグルトも大好きなのに、フードにかけると、その部分だけ


残すんです。しかもフタリとも・・・


どうやら、ヨーグルトやゼリーはデザートとして食べたいらしい。。。


なんてお嬢さんに育ってしまったのでしょう・・・


皆様のお宅もワンちゃんも、梅雨時期、食欲ないですか~?



☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、一昨日と、消費カロリーを見ながら運動している私


昨日の朝は筋肉痛もなく、歯茎の腫れだけだったのに


今朝は筋肉痛がひどくて、階段おりるのに時間がかかりました。泣


しかも1日2456㌍消費しなくちゃならないのに


c0283778_16321525.png



こんな中途半端で限界を感じて寝ちゃいました。


昨日はパパがワンコのお散歩に行ってくれたので


お散歩分の歩数は入っておりませんが・・・


目指せ2万歩!


しかも、上の消費カロリーも1時間半、自転車こぎや


その場ジョギング、暇さえあれば踏み台昇降運動を


やった結果です。


こりゃ、コワくてメロンパンとか食べられませんね。


えっと、体重の方ですが、まだ300グラムしか減ってません!ぷはっ。


でも頑張ります!


お友達の皆様、nanaさんダイエット中だから
お誘いは遠慮しましょ~とかはやめて下さい。
食べた分、頑張って運動しますので
ご一緒させていただく時は、おいしくなんでも
いただきます!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-28 16:44 | チャコ | Comments(2)

私、頑張る!



やっと・・・


痩せよう!と思うようになりました。


今までも食事制限、置き換えダイエット、酵素ダイエット・・・


色々トライしたんですけどね


やっぱり運動しなくちゃ痩せないってことに


やっと気が付きました。と言うか、気が付いていたのに


今までは認めなかっただけ。だって運動嫌いだもの。


で、


c0283778_1540065.jpg



こんなものを購入。
(なんせ形から入るタイプですので)


こちらは、歩数計なんですよ~。


本来、髪の毛につけるゴムとして使うらしいのですが


手首でもポッケでも足首でも良いらしいのです。


でもこの本体に何歩って数字は出ないんですよ。


c0283778_15415719.png



携帯と連動させてチェックするんです。


現在の体重、体脂肪


いつまでに、どれだけ痩せたいか?などを入力すると


私の場合、一日に2465㌍は消費しないとならないんですって。


歩数にすると、だいたい2万歩とちょっとくらいでしょうかしらね。


昨日もカロリーを消費すべく、夜、テレビをみながら


自転車コギコギしたり


その場ジョギングしたり・・・


頑張りました。


私が汗だくで頑張っている間


c0283778_15452071.jpg



ニーナたんはテーブルの上で応援!


c0283778_15454852.jpg



心配性のベーネさんは、めちゃくちゃ近くで心配してくれてました。


突然、運動したので


自転車コギコギして、休憩しようと歩き始めたら


一歩目からふらついてコケるし・・・


今朝は起きたら、疲れすぎたのか歯茎が腫れてるし・・・


前途多難ではありますが、私、頑張ります!


痩せたら自慢報告しま~す!


でも、運動して消費カロリーを確認すると


コワくて、スパゲティとか食べられなくなりそうです。


1000㌍消費するのが、どれだけ大変か!


☆☆☆☆☆☆☆☆

お庭の未確認植物が咲きそうです。


c0283778_15484186.jpg



たぶん、サボテン系のなにかです。


どんなお花が咲くか楽しみです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-27 15:55 | 私のこと | Comments(0)

最近の検索ワードが



最近の私のブログの検索ワードが


スタンプーレッド


スタンプートリミング代


スタンプーえさ


スタンプー多頭飼い


スタンプー庭なし


こんな感じです。


たぶん、スタンプーを家族に迎えようとされている方が


お調べになられているんでしょうね。


実はワタクシ、ベーネさんが大人になるまで


本物のスタンプーの成犬は見たことがありませんでしたのよ。笑


この辺じゃ、いなかったのね。


ただ、出会ってしまったベーネさんがスタンプーだった・・・


そんな具合で迎えましたので、はっきり言って、最初の


とっかかりは失格ですよね。


私もネットやら本やらで色々調べましたけど


その調べている最中には、もうベーネさんを迎えるって


心の中で決めちゃっていたんですから。笑


今、スタンプーを迎えようと色々調べている方


とことん調べてからが良いと思います。


直接、家族にスタンプーがいる方に聞いてみるのも良いかと・・・


スタンプーに限らず、どんなワンコでもそうですが


やはり大きいワンコ


c0283778_1812583.jpg



c0283778_18125247.jpg



運動はいっぱい必要ですよね。


c0283778_18133824.jpg



多頭飼いの場合、性格も色々ですから


飼い主と楽しく遊びたいタイプ・・・


c0283778_18143890.jpg



ヒトリの世界を楽しみたいタイプ・・・


これはイメージ通りにはいきませんよね。性格ですから。笑


そしてトリミング!


どのワンちゃんでも、清潔にしておくことは、とても大切ですが


スタンプーは、そのトリミングの料金が・・・


相場だと2万~3万円くらいのところが多いのではないでしょうか?


我が家周辺も2万円~と表示されているところがほとんどです。


フードも小さいワンちゃんとは食べる量が違いますし


これもスタンプーに限らず、そのコに合う、合わないが


ありますよね。ちなみに我が家は定価だと11キロ入りで


14,700円のフードを月に2回購入しています。


ベーネとニーナだけで、私が一人暮らししている時の食費くらい


普通にかかります。ただ、我が家の場合、フードは


アラフォーにもなると知り合いも増えますので


その人脈を活かし、少しお安く手に入れてます。笑


スタンプーレッド


可愛いですね。なんとも愛らしい色ですね。


ぬいぐるみみたいって言われます。


でも、ぬいぐるみじゃなく生きてますので


食べるしうんぴも出ます。おしっこも大量祭りです!


昔、どこかのSAで、俺は、スタンプーにはウルサイぜ!的な


おっさんに


スタンプーは黒と白しか認めないってマジ顔で言われたことが


あります。


スタンプー好きの方の中には、スタンプーと言えば白か黒!って


方も多いかもしれませんが、私はベーネさんがいいので


色は特に・・・ニーナたんがもし白かったとしても


ニーナたんを迎えたと思います。そんなもんです。


c0283778_18265378.jpg



スタンプーは、お金もかかるし、ブラッシングも大変だし・・・


確かに、短毛のシャンプーしたら自然乾燥でOKだぜ!みたいな


ワンちゃんに比べると大変ですが・・・


どんなワンちゃんだって猫ちゃんだって


ごはん食べてうんぴする。


運動必要でベッド占領する・・・


病気にもなるし、ボケたりもする・・・


枕にゲボだってする・・・


今まで、おちりペロペロしてた口で、私の口にチュ~してくる・・・


クッションの中身ぶちまけて、リビングに雪降ったりもする。


買ったばかりの靴がぺろっぺろになる・・・


イタズラに関しては我が家、少々度が過ぎるかもしれませんが


どんなコだって同じく手がかかるんですよね。


多頭飼いだと、それが2倍3倍・・・


でも、家族に迎えた瞬間から、私の人生を明るく


毎日を幸せにしてくれているのも事実です。


ワンコを通じて、一生お付き合いしたいと思える友人もできたし


ワンコと暮らして、こんなに幸せなのに


世の中には、飼育放棄だなんだって


信じられないような姿で保護されるワンちゃん猫ちゃんもたくさんいます。


やはり家族として迎えるわけですから、相当の覚悟は必要ですよね。


私はスタンプーのベーネとニーナに出会えて


とても幸せです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-26 18:47 | bene&nina | Comments(8)

その顔はイカン・・・



お留守番させるのって辛いですよねぇ。


仕事してますから仕方ないんですけどね。


まぁ、ありがたいことに私は両親と同居ですから


ワンコだけでのお留守番は、あまりないんですけどね。


それでも私が出勤する時のベーネさんの顔が


顔が・・・


一日中忘れられなくなります。

















c0283778_1657970.jpg



ねっ。


私が玄関で準備していると、玄関横の弟の部屋のベッドに入るんですが


この顔はイカンでしょ。


心が痛くなります。


ベッドで、この顔をしてみせた後


c0283778_175117.jpg



私が車に乗り込む時は、リビングの窓まで走って


お見送り。。。


ごめんね。



ニーナたんは、あんまり寂しさを前面には出しませんのよ。


ニーナたんは、どちらかと言うと私より、ベーネさんがいない方が


辛いようでして・・・


ベーネにべったり。


先日、那須に行く前日にシャンプーしたんですが


c0283778_1792729.jpg



ベーネさんがドライ中も離れたくないニーナたんは


足元で、じっと待つ。


ドライヤーの動きとか、全く気にしませんので


c0283778_17115258.jpg



相当、邪魔・・・


ニーナたん、どいてね~って言っても動きません。汗。



明日も本来はお休みですが、ちょっと仕事が入ったので


早めに済ませて、ベネ二ナと一緒に過ごそうと思います。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-24 17:21 | bene&nina | Comments(0)

湿度が高いと・・・




梅雨時期ですから、湿度が高くて、ムシムシ、ジメジメ・・・


嫌ですね。


私、乾燥をこよなく愛する変態でして・・・


湿度に弱いです。加湿器とか、意味わかりません。


ワンコも湿度に弱いですよね~。


我が家もチャコちゃんも


c0283778_17575135.jpg



湿度にも暑さにも弱いんです。


この時期、いつも食欲と元気がなくなります。


今朝もゴハン食べませんでした。


ベーネさんも、ごはん、4粒残しました・・・


残った4粒はニーナたんが食べましたけど。


今朝のチャコちゃんは、ベネ二ナとお外出る~って出たくせに


玄関前でグタグタ。しかも、そこ日向・・・


可哀想に・・・って同情していたのに


c0283778_17593293.jpg



私の植木鉢に、しっかりマーキングしてました。。。



昨晩、仕事を終えて帰宅すると、なにやらベーネさんの目つきが


ヤバイことに・・・


雨で一日お外に出られなかったからストレスがたまった模様でして


夜は雨も止んだので、急いでゴハン食べて夜散歩に行きました。


c0283778_1844167.jpg



真っ暗闇をノリノリで歩きましたよ~。


ニーナたんもいますが、なんせ黒いので、あんまり見えませんね。



今朝のお庭では


c0283778_185478.jpg



葉っぱをワシャり


c0283778_1863055.jpg



このドヤ顔。



マイペースのニーナたんは


c0283778_1873886.jpg



朝から丁寧に肉球のお手入れ。



そして


c0283778_1884325.jpg



優雅に微笑む。。。


お庭も賑やかになり


c0283778_1894271.jpg


c0283778_1810514.jpg



アジサイは満開!


先週、お迎えした


c0283778_18104032.jpg



アメリカンブルーも咲き始めました。


寄せ植えしようかと思いましたが


シンプルに1種類だけ、涼しげな青いお花にしました。


c0283778_18124214.jpg



ビワも


c0283778_18131481.jpg



さくらんぼも実をつけましたよ~。


c0283778_18141193.jpg



風知草もわさわさしてきました。


梅雨でスッキリしないけど、お庭がどんどん賑やかになり始めたのは


嬉しいかな。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-23 18:29 | お庭遊び | Comments(0)

素敵なプレゼント



先日、那須で楽しく遊んできた私たち。


ご一緒して下さったボー・ザレママさんから


c0283778_17163962.jpg



こんな素敵なプレゼントをいただきましたの♡


こちら、バラなんですけどね


c0283778_17172856.jpg



見て~!


ニーナウェイブルって名前なんですって!


こちらのバラを渡して下さる時


大きなお目目をパチパチさせながら


ベーネちゃんも探したんですけど見つからなかったんです~と


言った、ボーザレママ・・・












惚れてまぅやろ・・・
可愛かったです♡


大切に大切に育てます。


さて、素敵なプレゼントと言えば、もう一つ・・・


毎日かかってくる姪っ子ちゃんからのfacetime


じぃちゃんのジジバカっぷりをお見せしちゃいます。


c0283778_17212397.jpg



iPadかぶりつきでございます。


んで、ご近所中に聞こえるくらいのでっかい声で


じぃちゃんとちゅ~~~とかってやってます。


まぁ、これも毎日のちょっとしたプレゼントですな。


そんな我が家のプリンセスちゃん


先日遊びに来た時に


c0283778_17233887.jpg



いい話し相手を見つけたようでして・・・


ボケ~っとするベーネに一生懸命話しかけてました。笑


平和な毎日です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-22 17:32 | bene&nina | Comments(2)

お出かけ~!続き・・



昨日の続きです。


c0283778_14282410.jpg



素敵なお店で美味しいランチと楽しいお喋り・・・


室内でもこんなに明るい!


那須と言えば・・・


c0283778_143276.jpg



雨の中、誰もいないペニーレインのテラス席でランチしたり


c0283778_14325349.jpg



TOWAピュアコテージのランで、それまで晴れてたのに


突然の大雨で、宿泊者用のランドリーで雨宿りしたり・・・


なんとも雨率が高いワタクシ。


昨日はこの明るさだもの、とうとうリベンジ!なるか?と思ったんです


けど・・・

















c0283778_14351741.jpg



だよね・・・


ランチ後、お山のスキー場に向かった私たちなのですが


到着間際に降り出した雨。


到着したころは結構な本降りになりまして・・・


きっとお山だからだよ!と場所を移動。


500坪のラン併設のドッグカフェラリュールさんに行きました。


c0283778_14371329.jpg



ランではじけるボーザレと、それを眺めるベーネさんの後頭部。


ここでも雨は少し降り始めましたが、ランの半分くらいは


大きな木が植えてあるので、あまり濡れなくてすみました。


でもね、お庭じゃはじけるのにランじゃ動かないベネ二ナ


c0283778_14385694.jpg



やっぱりね~。


しかも、なんだか飛行機が上空を飛んでいたので


c0283778_1440010.jpg



はい、ニーナたんべったり。


c0283778_14413490.jpg



動けないんですって~。


その後ろで、あは~ってるザーちゃん。笑


c0283778_144349100.jpg



ボーちゃんとザーちゃん、動きが速すぎて写真ブレブレです。


カメラの設定変えればよかった。。。今頃。


c0283778_14464927.jpg



一番お若いザレンカちゃん、元気な分、汚れ具合も一番でした。笑


ランで雨も強くなってきたので、ボーザレママおススメの


カフェもあるガーデンへ移動。


c0283778_14483913.jpg



コピスガーデン!


こちら、オープンして一年くらいらしく、私、毎回、那須に


行くたび通っている道沿いなのに知りませんでした。


c0283778_1450844.jpg



たくさんの植物が植えられているガーデン内は


ワンコ連れでもOKらしいです。


色んな植物の苗などの販売やオサレな雑貨屋さん


カフェもありました。


c0283778_14525147.jpg



バラの花びらでオシャレしたコーヒーとケーキをいただきました。


c0283778_14534221.jpg



カメラ目線のベーネさんと、ケーキをガン見のザーちゃん。笑


この写真、フタリとも立ってます。


すごい身長差ですよね~。


カフェでお茶している間に、小雨になったらガーデン内を


少し散策・・・なんて思っておりましたげどね


ザンザン降りの大雨になりましたので


こちらで解散となりました。


でも今回の雨は、私→那須→雨(しかも大雨)のせいではなく


梅雨時期だからですよねぇ。


ボーザレママさんは、雨がnanaさんを追いかけてくる・・・って


笑ってましたけどね。あはっ。


まぁ、雨でも楽しい一日になりましたので良しとしましょう。


楽しい一日にお付き合いいただいた


ボーちゃん、ザレンカちゃん、ママさん


また遊んで下さいね~!


そして、一緒に行くはずだったのに急遽お仕事で


行けなかったトリマーちゃんとガブ。。。


次回は一緒に行こうね。



長いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-20 15:12 | お出かけ | Comments(2)

お出かけ~!



今日は、ベネ二ナと一緒に那須に行ってきました~。


待ち合わせは


c0283778_19104846.jpg



なんだかとってもオサレな空間。


ワンコと一緒だけど


c0283778_1911527.jpg



ちゃんと屋根もある!笑


ワンコ連れだと、夏でも冬でも雨でも雪でもテラス席が多いですが


こちらは、


c0283778_1913521.jpg



天井から、こんな可愛らしいライトまでぶら下がってる室内に


ワンコわらわら入っていいのですって。


那須のダイニングカフェ・ボリジさんに行ってきました。


c0283778_1915548.jpg



あぁ、屋根があるって素晴らしい!


涼しい店内って、冷たい床って素晴らしい!


ちなみに、こちら、ワンコOKのスペースです。
人間だけの場合は、ガラス面が大きくて一面の緑を見ながら
お食事できるスペースがありました。


c0283778_19161196.jpg



あぁ素晴らしい!



今日は、お会いするの3度目かな?のイケメンとデートだったんです。



c0283778_19204313.jpg



ボーちゃん(黒)
ザレンカちゃん(白)


久しぶりだけど、相変わらずかっこい~のね~。


c0283778_19215978.jpg



足がなが~くて背もたか~いの。


後ろでおちりクンクンしてる我が家のベネ二ナ


ものすごく小さく見えるでしょ~。笑


今日は、イケメン、ボー、ザレと那須でデートでした。


ランチ待ち合わせだったので、ランチを美味しくいただいて


ドッグランか、スキー場に遊びに行ってランランする予定を


立てておりましたの。


ランチの後の様子は明日にでもUPいたしますが


このブログ、前からご覧いただいている方は


おわかりかと思いますが・・・


私→那須→雨(しかも大雨)


これがいつもの流れなんですけどね


なんと今日は


c0283778_1927036.jpg



室内ですけど、お外晴れてる明るさだってわかりますか???


c0283778_19275642.jpg



真っ白ザーちゃんも、白浮きしてしまうほど


明るいでしょ!!!


ふぇふぇふぇ。


こんな日もあるんですよね~。


これでやっと


私→那須→雨(しかも大雨)から抜け出せたのではないかしら?


明日に続きます・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-19 19:39 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina