2014年もあと少しで終わりですね。


今年も、モルトベーネ!なスタンプーをご覧いただきまして


ありがとうございました。


飽きっぽいワタクシが、こんなに長くブログを続けていられるのも


見に来て下さる皆様と、ベネ二ナが面白い!おかげでございます。


今日は、この一年をおおざっぱ~に振り返ってみようと思います。


まずは、年明け早々に、追突事故にあったワタクシ。


車屋さんからお借りした小さい車に、ベネ二ナをギューギュー詰めに


して、お出かけしました。


c0283778_13422941.jpg



ニーナたん、私の車では酔わなくなりましたが


よそ様の車だとどうかな~?と心配していたら・・・





c0283778_13432816.jpg



やっぱりダメでした。


2月は私のお誕生月なんですが・・・


毎年、何かやらかすんですよワタクシ。


階段から落ちて、指縫って、尾てい骨にヒビ入ったり・・・
お誕生日ディナーで生カキ食べてノロウイルスになったり・・・
すんごい高熱でたり・・・
2月は危険。


でもね、今年の2月は無事でした。
具合わるくなってる暇がなかったのかも・・・


c0283778_13501687.jpg



だって建物半分くらい隠れるほどの大雪だったんだもの。


しかも2週続けて週末に大雪。


自営業ですから、稼ぎ時の週末に売上作れないなんて


とても苦しかったです。コーヒーに胃薬溶かして飲んだり


意味不明なことしてました。笑


そんな辛い長い冬も終わって、楽しい春には


c0283778_13533724.jpg



近所の公園にお花見散歩に出かけたり・・・


c0283778_13541836.jpg



バリカン負けするニーナたんがカユカユしないように


ベーネさんみたいに、お顔の毛を伸ばしてみたり・・・


結局このスタイル、一回でやめました。


だってスッキリの方が似合うんだもの~!


長めにバリカンかけてもらうようにしたんですよ~。


上の写真、ニーナたんのお隣の黒犬様は、ニーナたんの兄妹の


ガブちんです。トリマーちゃんとこの坊ちゃんです。


c0283778_13563512.jpg



新緑の美しい那須に旅行したり

この時もトリマーちゃんとガブちんと一緒でした。
トリマーちゃんは、私と同じくらいの長さの髪を
ばっさりショートヘアにしました。お似合いです。


c0283778_13571760.jpg




か弱き女子は、強い男子に守られて爆睡したり・・・
(実際は、トリマーちゃんがお風呂に行ったので
ガブはドアの前でメソメソしているだけです)


c0283778_1358897.jpg



フェイスブックを通じてできた新しいお友達の皆さんと遊んだり・・・


c0283778_1359247.jpg



イケメンズのボーちゃんとザレンカちゃんとデートしたり♡♡♡


今年は何回も那須に行きましたよ~。


7月のベーネさんのお誕生日旅行も那須。


c0283778_1441533.jpg



那須動物王国にて、この可愛いバスに乗れるのね~って


楽しみに待ってたら


ちょっとお待ちくださ~い!って言われて


c0283778_145249.jpg



超現実的なボロボロバスに乗せられたり。


c0283778_14677.jpg



楽しい旅行の最中に5歳のお誕生日を迎えたり。


c0283778_147375.jpg



カミナリがコワすぎて眠れなくなったニーナたんに


サンダーシャツを購入してみたり・・・
(効果は、たぶんあると思います。ニーナたんの場合)


c0283778_1484839.jpg



大好きなお庭で、空中に浮いてみたり・・・


c0283778_1492688.jpg



ニーナたんも、めでたく5歳になったり・・・
(我が家、ベネ二ナは同じ年なんですの)


c0283778_14101749.jpg



せっかく広いドッグランに行ったのに


テーブルの上でご機嫌だったり・・・
(良いコのみんなはマネしないでね)


c0283778_14102639.jpg



こんなに元気に走ることもありますよ。笑


c0283778_14122162.jpg



新しいお気に入りの広場見つけたり。


今年もベネ二ナと楽しいこといっぱいできました。
一年って、本当にあっという間ですね。
人間より、寿命がうんと短いワンコのことを考えると
そんなに、あっという間に一年、また一年って過ぎないで
欲しいと思ってしまいますが・・・



また来年もベネ二ナナナ、時々チャコちゃんを
よろしくお願いいたします。


c0283778_14211857.jpg



長~いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

今年最後のポチ↓お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-30 14:27 | bene&nina | Comments(10)

笑って終わりたい!



2014年も残り数日・・・


今年も色々ありました。


楽しいことばかりを口にしますけど


そりゃ、色々ありますよねぇ。


泣きたくなっちゃうようなことだってありますあります。


ここ数日は、私も忙しくて、眉間にシワが寄ってしまうことも


しばしば・・・


でも、やっぱり、それなりに今年一年だって頑張ったわけだし


笑顔で終わりたいですよね。


私の場合、外に出たら常に笑顔を心掛けておりますので


笑顔だけじゃなく爆笑くらいじゃないと物足りないんですけどね。


で、久々におもしろい動画を見つけましたのでシェアしちゃいます。


なんとも笑っちゃう動画です。


音出さないとおもしろくないですよ~!





楽しいでしょ。


こちら、Worst Beatboxerって検索するとYou Tubeで出てきます。


歌っているのが妹、激しいヒトはお姉さんだそうです。


こんなおもしろいヒト、一家にヒトリ欲しい・・・



ベネ二ナのブログなのに、ベネ二ナが一度も登場しないのも


ベネ二ナに会いに来て下さった方に申し訳ないので・・・


c0283778_17303788.jpg



先日、お友達からいただいたさつまいものボーロ。


ベーネさん、どうかな~と思ったんですが食べてみましたの。


c0283778_17321153.jpg



スタンプーには小さすぎるくらいのオヤツですが


このボーロね、私が食べても、とても美味しいんですよ。


ベーネさんの目も腫れませんでしたので大丈夫みたいです。


ニーナたんも、すんごい小さいボーロなのになんだか大袈裟に


お口いっぱい開けて食べてました。


ボーロなら、お口の中で、すぐに溶けちゃうし


お出かけの時のオヤツにも良いですよね。


おススメです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-27 17:40 | bene&nina | Comments(4)




先日、悩みに悩んで購入した雪かき用防水ジャケット。


スキーウェアがお安くなっているので、スキーウェアを買おうかな~って


思っていたんですけど、なんかピンとくるものがなくて・・・


ピンとこないのに、そんなにお金払うのもアレだしねぇ。。。ってことで


前からチェックしていた、アメリカブランドの北米の冬にもOK!って


書いてあった防水ジャケットを購入したんですよ。


でもね、まだ、雪かきが大変なほど、雪積もってませんので


着てないの。


そういたしましたらね、購入した通販会社さんから


商品のレビューを書いて下さい!ってメールが来ましてね


そこに衝撃の事実が!


なんと、まだ届いたばかりで着てもいない、私が購入したコートが


セールで6000円も!6000円もお安くなってるの~~~~~!!!!!


超ショックです。


しばらく立ち直れそうにありません・・・


だってまだ着てないんだし、セールになってから買ったって


全然遅くなかったんだもの~~~!!!


悔しい悔しい・・・



さて、先日、兄嫁のご実家から送っていただいた


りんごちゃん♡♡♡


蜜がたっぷりでねぇ、美味しいんですよ。


蜜がたっぷりと言えば、昔の会社の同僚のオーストラリア男子


蜜入りりんご見て、腐ってる・・・ってがっかりしてたなぁ。ぷぷぷ。


昨日は夕飯の後で、その美味しいりんごちゃんをいただきましたのよ。


c0283778_17564160.jpg



テーブルの上に、ベネ二ナ用に小さく切ったりんごをのせて


少し、ほんの少しですよ


待て!って言いましたらねぇ


そんなに待たせてないんですよ


なのに、ベーネさんが





















c0283778_175836.jpg



ものすっごい目つきの悪さで、睨んじゃって・・・


私が忙しくて、一緒にいる時間が少ないから


非行に走ってしまったのかしら・・・


今日からは、すぐあげようと思います。
(今日も食べる!)


もう少しで今年も終わりですね。


ずっと前から、このブログを見ていただいている方は


覚えていらっしゃるかもしれませんが・・・


毎年、大晦日は、恒例の


カウントダウンライブ!なんですよ~。


誰のライブって私と中学生のころからの親友Yちゃんと


カラオケに行くってだけのことなんですけどね。


もう何年続いているかわからないので
(たぶん20年くらい)


今年もやります!ふぇふぇふぇ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-26 18:08 | bene&nina | Comments(2)

Merry Christmas!!!



メリークリスマス!!!


皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしですか~?


私は相変わらず仕事してまして・・・


職場にクリスマスツリーを出したあたり・・・(約2週間前)


までは、クリスマスだな~なんて思ってたのに


昨日のイブなんか、すっかり忘れて散歩三昧!


なんと、可愛い可愛い姪っ子ちゃんのサンタさんになるのも


忘れてしまうという大失態・・・


ち~ん・・・


今年のクリスマス、そのくらいしか楽しみなかったのに・・・


なんだかね、ママもパパも弟も、わざわざ宅急便で


イブに届くようにプレゼントなんか送っちゃってね


私だけサンタさんになれなかったんですよ。


でもきっと、まだ小さい姪っ子ちゃんは、どのプレゼントが


どのサンタさんからってのはわかってないはずでしょうから


昨晩はFacetimeで、顔だけ見せておきました。ふぇふぇ。


ベネ二ナには、最近、寂しい思いをさせていたので


昨日は、長~いお散歩に行って、ベタベタベタベタできたのが


クリスマスプレゼント♡♡♡
(キラキラが欲しかった・・・とか思ってますかね?)


それでは、皆さま、素敵なクリスマスを!


c0283778_18164131.jpg




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-25 18:18 | bene&nina | Comments(2)

やっと決まった!



なにが決まったかと言いますと


年賀状の写真です!!!


どうでも良い?


ここ数年、お友達に出す年賀状には


私とベネ二ナが一緒に写った写真を使用しているのですが


なんと


今年


三人で写ってる写真が


ほとんどない~!!!!!


そりゃ、そうですよねぇ。


だって、女子サンニン旅♡とか言っちゃって


私とベネ二ナとサンニンで出かけることが多いんですもの


無理やり、私が手を伸ばしてサンニンで写ったセルフィは


やはり、至近距離で撮影のため


とてもとても新年のご挨拶には失礼にあたるような


私の顔のアップばかりですからねぇ。笑


で、ここ数日、時間を見つけては、たくさんある写真の中から


サンニン一緒の写真を探していたんです。



ちなみに今年の年賀状は


c0283778_14214119.jpg



ベーネは笑顔でベーネらしく・・・
ニーナは真顔でニーナらしい・・・
気に入ってますこの写真。笑


那須に遊びに行った先のカフェで、お友達のトリマーちゃんに


撮っていただいた写真を使用しましたの。


ブログをやっていると、ベネ二ナの写真は増える一方ですが


中々、サンニン一緒の写真ってないものですね~。


やっと見つけたサンニン写真は2枚。


そのうちの1枚は


c0283778_14392765.jpg



こちら。


5月に那須のイマジンドッグスにお泊りした時の写真です。


ねっ、この写真も、ベーネは笑顔でニーナは真顔


いつも通りなので、これも気に入ってるんですけどね


でも、こちらはボツ・・・


で、残ったもう1枚の方で先ほどプリントしました。


どんな感じの写真かは、まだ内緒。


ワタクシに個人情報握られているお友達の皆様には


勝手に届くシステムになっておりますので


見てやって下さいませ。


来年は、もっとサンニン一緒の写真を増やそうと思います。


☆☆☆☆☆

雪が積もっていたので、今朝はいつもよりはやく5時半に起床。
真っ暗だったので、着替えるのに電気をつけたら

c0283778_1452969.jpg


ベーネさん、眩しいって、お顔隠してました。


ニーナたんは


c0283778_14525217.jpg



Tシャツを着せようとしたら、お座りの状態で


目を開いたまま寝たので


しばらくこのままにしておきました。笑


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-23 15:03 | bene&nina | Comments(6)

あったか服!




仕事中に、ちょっとパパに電話したら・・・
(一応用があったんですよ)


孫の〇〇ちゃんが可愛すぎて、どうしよう・・・


どうしてくれよう・・・と


大変、深刻な悩みを、とっても深刻な声で打ち明けられました。


平和・・・


そんな悩みを打ち明けられた私は、相変わらず忙しくてですね


c0283778_16271616.jpg



昨日もオレンジ色の朝焼けを拝みながら出勤。


c0283778_16283599.jpg



珍しく、ベーネさんも私に起こされるまで起きませんでした。


しばらくの間は、ベネ二ナに寂しい思いをさせてしまうし


昼間、ベネ二ナのお世話をしてくれるパパやママにも


負担をかけてしまってます。


まっ、寒いし、雪も心配だし出かけないから家にいるしね。あはっ。



そんなバタバタした日々の中


昨日、帰宅したら届いてたんです!


ベネ二ナちゃんの冬のお洋服が!!!!!


先日、こちらのブログでも、ベーネさんの大変衝撃的な


c0283778_16371215.jpg



モジモジスタイルをご紹介いたしましたけどね・・・


こちらは、試着用のお洋服を送っていただいて


細かいサイズのチェックをした時の写真なんですよ。


で、


完成品がこちら
















c0283778_1638521.jpg



じゃ~ん!


おかげさまでサイズぴったんこでした。


c0283778_16394089.jpg



ダイヤばっかりのベネ二ナトランプでも作りましょうかしらね?笑


ちなみに、トランプのダイヤの意味って


商人の貨幣、経済力・・・なんて意味があるんですって。
(とうとう来たか!年末ジャンボ♡♡♡)


c0283778_16433569.jpg



こういうロンパースタイプのお洋服って、サイズ選びとか


難しいんですよね。既製品でも可愛いのいっぱいあるけど


中々、スタンプーってサイズ合うの少ないですよね~。


やっぱり作っていただいて正解でした。


c0283778_16451778.jpg



おぉ、商人の貨幣がたくさん♡笑


c0283778_1646367.jpg



あったかそうでしょ?


我が家、ベーネはそうでもないと思うのですが


ニーナたんは、寒がりさんです。


この冬、大活躍してくれそうなお洋服です。


ちなみに、作っていただいた方は、スタンプーオーナーさんなので


スタンプーの身体のこともよくわかっていらっしゃるし


大変、丁寧な縫製で大満足です。


お値段も良心的ですよ。


興味のある方は、ご紹介いたしますよ~!



☆☆☆☆☆
お昼に食べたどんべえに


c0283778_16521790.jpg



はやくも年始のご挨拶をされてしまいました。


大きなお揚げも入ってなくて


とろろ昆布と梅干のさっぱりタイプ。


どうやら、年越しどんべいだったみたいです。



とろろ昆布苦手でしたが、食べられるようになってました~!


私もオトナ女子♡
(年齢的には、じゅ~ぶん大人ですけどね)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-22 17:11 | 洋服 | Comments(4)

お家の中で



昨日はいつもより少し早く仕事が終わったので


急いで帰って、ベネ二ナと遊ぼう!と気合いを入れたのに


c0283778_17313718.jpg



すんご~い渋滞。


昨日なんて、雪もなければ凍結もしてなかったのに


もう全然動かないの。


裏道に出るにも、曲がれるのは、だいぶ先だし・・・


結局、いつもより遅くに帰宅しました。やれやれ。



急いでゴハンを食べると


c0283778_1735527.jpg



ベーネさんから、楽しいお遊びへのお誘いを受けましたよ。


ベーネさんったら


c0283778_1737302.jpg



お家の中だと、写真なんかブレブレになるほど


c0283778_1738171.jpg



元気いっぱい走ります。


c0283778_17385018.jpg



お家の中やお庭だと元気に走り回るのに


c0283778_17402666.jpg



こ~んな広場に行くと、見てるだけ~。


c0283778_17412089.jpg



なんでだろ?


いつも、ベーネさんと廊下で遊ぶ時


ニーナたんは、大好きな階段にいるか、階段前キープで


お座りして寝てるんですけどね


昨日はちょっと違いましたよ。



c0283778_17435856.jpg



私にちゅ~で忙しかったんですよ~。笑


ちゅ~で満足したら、昨日のニーナたんは眠くなかったのか?


c0283778_17442245.jpg



廊下を走ってみたり


c0283778_17445083.jpg



ベーネさんの邪魔してみたり


c0283778_17452183.jpg



ガウってみたり・・・


お天気も悪い日が続き、私の早朝出勤のせいもあって


運動不足なんですよね。


でも、毎晩、お家の中での運動会の時間を大切にしています。


もちろん、パパやママは自室に入って寛ぎ中ですが


そんなの気にせず、ドタンバタン、キャーキャーやってます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-20 18:06 | bene&nina | Comments(4)




今朝も寒かったですね~。毎朝、ガレージの前で


どのくらいの滑り具合なのか?


キュっとブレーキをかけてみるんですが・・・


今朝は見事に滑って、ご近所さんのフェンスにぶつかりそうに


なりました。危なかったです。


雪のため、早朝に出勤する時には


真面目なベーネさんは、自力でしっかり起きる・・・と


昨日のブログにUPいたしましたが・・・


毎年、この時期は、そんなこと言ってるんですよね~。


たまたま、昨晩、眠れなかったので、去年の今頃は


何してた?って、自分の過去のブログを見てみましたらね


去年の今頃


c0283778_1151595.jpg

(去年の写真です)


同じようなこと書いてました。


この写真も、ベーネさんは、ちゃんと起きてカメラまで見つめて


おりますが・・・


ニーナたんは爆睡中ですね。


今朝、起こした時はですね


ベーネにTシャツを着せた時は、ベーネさんはちゃんと


右足、左足って順番に自分でアンヨを上げて


Tシャツを着るのを手伝ってくれるのに


ニーナたんはお座りさせたけど寝てますから


右に倒れ、左によろけ、最後は後ろに倒れそうになりましたよ。


なんてワンコなんでしょ。そんな時のニーナたんは


ふにゃっふにゃですから、生き物というよりは


あったかい敷物?みたいな感じです。笑



さて、以前から、時々、見ているpinterest。


投稿された写真をピン!(いいねみたいなもの)して


自分のオリジナルのお気に入りのボードを作っていくものなんですけどね。


私がよくチェックしているのは


インテリア


c0283778_1111555.png

(オサレでしょ?)

とか


c0283778_11121889.png



もちろんプードル・・・とか


美容系とか、DIYなど、色んなアイデアがあって


楽しいんですよ。


なにより写真がキレイでオシャレなの。


でもね、そんな中に、私の新しいボード作成したんですよ。


タイトルは食べたい・・・



c0283778_11135721.png



ふぇふぇふぇ。


おいしそうなお汁粉ばかりを集めてますのよ。笑


お汁粉ですから、さすがに日本の方がUPされているのが


ほとんどですね。


これらを見ながら、写真で満足しようと思います。
(水曜日に、またお汁粉食べたんですけどね)

たぶん、私、死んじゃう前に何食べたい?ってあれ
お汁粉だと思います。お汁粉は大好きなあずきと
大好きなお餅のコラボですから絶対なんですけど
基本、お餅は、どんなんでも好き。
最近、寝る前にニーナたんの肉球をクンクンすると
その香ばしいカホリが、お醤油つけて海苔で巻いた
お餅のカホリにしか思えません。
体重を気にせず、お餅食べたいなぁ。
お正月後の主婦雑誌に必ずある
あまったお餅活用レシピ!!!なんて
意味がわかりません。お餅、あまりません!


(写真はPinterestからお借りしました)


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-19 11:35 | bene&nina | Comments(6)



いや~、寒いですね。


今朝は、6時には家を出たかったのに


6時すぎに起きちゃって・・・


パジャマの上に、シャカパン履いて帽子かぶって出勤しました。


c0283778_11444171.jpg



ベーネさんは、真面目ですから、どんなに早起きでも


ちゃんと自力で起きますが・・・


奥で寝ているニーナたんは、声をかけても


引っ張っても、転がしても起きません。


可哀想だなと思いつつも、リビングまでは連れていかないと


いけないので、抱っこして起こすのですが


酔っぱらって意識のない人間と、寝ている犬というのは


なんでこんなにも重いんでしょうねぇ。


やはり寝坊して遅くなってしまったからか


家を出た途端に渋滞で、国道に出るのは諦め


別の道を選択したワタクシ。


失敗でした。






c0283778_11482146.jpg



吹雪いちゃって、真っ白で、何にも見えなくなっちゃって


運転をあきらめること数回。


やっと職場に到着しました。


風が強いとやっかいですね。


全国的に大荒れのようですので、皆さま、気を付けましょうね。


さて、あんまり登場しないチャコちゃんですが


今年最後のトリミングに行ってきましたよ。



c0283778_11502399.jpg



ありゃ可愛い♡♡♡


クリスマスの赤いお飾りつけてもらって


なんて可愛いんでしょう。


この写真は、トリマーちゃんが送ってくれたんですが


帰宅してから、赤いお飾りつけた可愛いチャコちゃんを見るのを


楽しみにしていたのに・・・


赤いお飾りはベーネさんのオモチャに・・・


キレイになったチャコちゃんは、すでに就寝・・・


そんなもんですよね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-18 12:00 | チャコ | Comments(2)

雪対策!




我が家のベーネさん、去年、雪遊びに出かけた時に


アンヨから流血しちゃって、動けなくなっちゃったんですよ。


すんごく可哀想だったの。。。


フカフカ雪もダメだし、凍結した道なんて全然ダメ。


なので、今年は靴でも履かせなくちゃ歩けないかしら?と


ワンコ用のブーツをずっと探していたんですけどね


ワンコ用のブーツって、履かせたことがなかったので


サイズもイマイチわからないし、どの商品が良いのかも


さっぱりわからず。


でも、冬だけじゃなくても、足元悪い時や、気温が高い時なんかも


使えるしな~って考えていたんですけど


とりあえず


c0283778_174352100.jpg



PAWZを購入しました。


こちら、以前使ったことはあるんですけど


その時はイマイチ上手に履かせることができなくて


ダメだったんです。


でも、まわりでこの商品を使っている方も多いので


もう一度トライ!


きっと私が練習すれば、上手に履かせられるであろう・・・




こちらの商品、サイズごとに色が違うので


ベネ二ナのLサイズは、写真の通りの


パーポー!


ワタクシ的には、このお色がイマイチなんですけど


まぁ仕方ない。


でもこれなら、緊急時用にお散歩バッグにも入れておけるし・・・


便利そうですよね。


この冬、これを履いて雪遊びできるといいな~。



ベーネさんって


c0283778_17504359.jpg

(グチャグチャのお布団は、ベーネさんによって
快適空間にカストマイズされた結果です)


こんな感じで、アンヨをパタンと折り曲げていることが多いんですよね~。


冷えるのかしら?


以前、歩き方がおかしくなった時に、心配になって


病院に連れて行きましたらね


シビレが原因です!って言われたんですよ~。笑


平和~。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-12-15 18:07 | bene&nina | Comments(4)