<   2017年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝はこんな感じ


こんにちは~!


毎朝、私がお化粧をしているとね




c0283778_16520660.jpg

すぐ隣にベーネさんがいるんですよ。


もちろん、一緒に鏡に映りこんで


うっとり自分のお顔を見てるんですけどね


鏡に映る自分の顔を見たり


私のお顔を見たり・・・


忙しくキョロキョロしてるんです。


その時にね、鏡越しじゃない私の顔を見上げるお顔が


可愛くて可愛くて


毎朝、なんでそんなに可愛いんだ~♡♡♡


って言いながらなので


朝の準備に時間がかかるんですが




c0283778_17101550.jpg


この顔だもの


可愛くて見惚れちゃうのわかるでしょ?


は~可愛い♡



やっとのこと準備して


いよいよ出勤の時間になるとね


ベーネさんはさっぱりしたもので


さっさと弟の部屋とかに行っちゃうんですよ。


ニーナたんは玄関。


最近、ニーナたんのベッドを玄関に置いてるので


c0283778_16543703.jpg

こんな感じです。


今朝はちょっと肌寒かったので


チャコちゃんはニーナたんの近くにいたかったみたいです。


c0283778_16545506.jpg

ベッドを2つ使いのニーナたんと


ニーナたんで暖を取るチャコちゃん。笑



☆☆☆☆☆

毎週火曜日の夜は
近所の温泉に通っている私。

私が3回くらい体重測っているのを見ていたのか?
あるご婦人に
あなた、サウナと水風呂交互に入らなきゃ
痩せないわよ!
って突然声を掛けられたんですよね。

そのご婦人は、ほとんど温泉になんて入らないんですよ。
毎回、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂の繰り返し。
水風呂もね、すっごいかっこよく
ザッパ~ンって首まで入れるの。

でもね

でもでも

でもね


サウナと水風呂入らなきゃ痩せないわよ!って
私にご指導くださるわりに

すっごいダイナマイトすぎるボディなんですよね~。
(あんま説得力ない)

でも、せっかくいただいたアドバイスですので
来週からはサウナに入ってみようと思います。

そんなワタクシ

一昨日の夜の体重測定で


c0283778_16550839.png
とうとうダイエット始めてからマイナス8キロをマークしました!
目標までは、あと3.8㌔あるんですけどね


頑張りますよ~!!!
あっTrfのDVDは、ダンスに全然ついていけなくて
ただジャンプしてます。
あはっ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





by ninanabene | 2017-05-27 17:35 | bene&nina | Comments(3)

ようこそ!


こんにちは~!

このブログを始めてからというもの・・・

お友達もたくさんできました。


そんなお友達になれた方と

実際にお会いできるチャンスって

近所だった!

とか


移動中に少しお会いする!

とか


旅先でご一緒する!

とか


そんな感じでしたけどね


今回、遊びに来てくれたお友達は


ちょっと違いますよ。


c0283778_16295616.jpg

こんな太った金色の金運UPしそうな鯉さんに迎えられて


c0283778_16302419.jpg

こんな景色のところに行ってきました~!


c0283778_16311803.jpg

ご一緒したのは、この方


カリフォルニア在住のドッグマッサージセラピスト
スザキエリさん!


なんと、私のブログを海外から見て下さっていてね

この度、アメリカから、ご実家に帰省中の限られた時間の中

私とベネ二ナチャコに会いに来て下さったんです~!!!





せっかくなら、ベネ二ナ地方は温泉もたくさんありますので

のんびり温泉にでも行きましょうよ~!!!





上の写真はお泊りしたお部屋からの景色ですが


こちら、まだお会いして2時間後くらいの写真です。


今までにブログのコメントやら、メールやら

インスタやらでやり取りしておりましたので

初めてお会いした感じがしないんですよね。


c0283778_16314593.jpg

数時間後には、二人でこんな温泉に入ってるんですから。笑


海外生活の長いエリさんに


温泉の正しい入り方をレクチャーして


こんなに広い温泉、貸切りでしたよ~!


こちらは会津芦ノ牧温泉の丸峰観光ホテルです。


お風呂に入って


c0283778_16323699.jpg

お食事して


c0283778_16321889.jpg
ウロウロして


またお風呂~な贅沢な時間を過ごしましたよ。


エリさんとは、たくさんお話して


ホント、1泊じゃ足りないくらい・・・


寝ている間も、初めてお会いするエリさんに


私のイビキを聞かせながら


爆睡したワタクシです。


翌朝も


c0283778_16331879.jpg
露天風呂貸切り~!


すごくいい温泉でしたよ。


お宿に向かう道中も、えりさんは新緑がキレイ~と喜んでくれてました。


チェックアウトの時にホテルの方にお願いして


c0283778_16333773.jpg

お写真撮っていただいたんですけどね


私、7㌔痩せたので調子にのって


痩せてるヒトしか着ちゃいけない

風船みたいなブラウスに、ワイドなパンツを選んでしまったのね

やはり太って見えるのね・・・

エリさんみたいなスリムなパンツにすれば良かった・・・
これね、服のせいですよ。実際はもう少し細いんですよ。なんせ痩せたんですから!前方から、マライアキャリーみたいに風でも当ててもらうとボディのラインわかるんですけどね。服って大事ですね。

せっかくですので


c0283778_16340308.jpg

のんびりドライブしながら


五色沼に寄りましたよ~!


お天気も良くて


毘沙門沼もとてもキレイで


c0283778_16343796.jpg
ピンクのお洋服が映えるね~!


何度行っても、ここはキレイです。


c0283778_16345493.jpg
全然知らないワンコをラブラブ戯れるエリさん。


さすがにワンコの扱いには慣れていらっしゃる。


エリさんは可愛いムスコちゃんドゥーイーくんを


アメリカにお留守番させているので
(お嬢様がお世話して下さっているそうです)


久々にワンコに触れて落ち着いた~!って

言ってました。笑


ウロウロしているうちに


さっき朝ゴハン食べたのにお腹すいた・・・と


言い出した私。


ダイエット中でもお友達とご一緒した時と
旅行中は普通に食べる!という
決まりを
なんでも食べまくっていい!という
勘違いルールにしちゃって


c0283778_16353411.jpg

まさかの炭水化物祭り開催!


こちら、けんちんうどん、むぎとろろごはん、お餅のセットです。


もう一回言いますが


セットです。


えへっ。


美味しかったです。


そして旅の締めくくりは


c0283778_16362679.jpg

我が家へ!


実際の我が家見られちゃいましたから


私が、狭い空間をひろ~く見せたり


普通のお庭をすごい立派なお庭に見せたりする


写真の技術に長けているかがバレバレですよ。笑


c0283778_16361669.jpg
まっ、パパはブログにUPしてるまんまですけどね。


我が家では、主にパパが喋りまくり


私のお友達なんだけど・・・


って思うんだけど


主にパパが喋りまくり・・・


前に名古屋のじゅんぴさんが来た時もそうだったけどね。


まるでパパのお友達みたいに喋りまくり


あげく、自分が描いた絵まで並べて見せて・・・
(エリさん、お付き合いいただいてありがとうございました)


c0283778_16363868.jpg

プロのドッグマッサージセラピストさんに

触ってもらって


ベーネなんてうっとりして。


ステキな時間を過ごしました。


エリさん、遠くからわざわざ会いにきてくださって
本当にありがとうございました。

今度は私がカリフォルニアに・・・
行きたい行きたい行きたいんです~!!!


それにしても、ブログやってて良かったなぁ~。
こんなに遠くに住んでるのに
仲良しのお友達ができたり

最近、インスタでもね、お友達リクエストをいただいて
だいたいブログで知り合った方からのリクエストが多い中
はて、この方はどちらの方かな?
プロフ写真は可愛らしい花嫁さん姿で
こんなお若い方知ってたかな?
なんて思ってると
ブログ、ずっと前から見てました!なんて言っていただいたり
今日もね、さきほど新しくお友達になった方は
ブログ見て下さっている方でしたのよ。

そんな繋がり、嬉しいですね。

それもこれも


可愛いベネ二ナチャコのおかげです♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










by ninanabene | 2017-05-25 17:23 | 私のこと | Comments(5)

お部屋にちょっと


こんにちは~!


しっかしあっついですね~。



c0283778_13142953.jpg

ここ数日、連日の猛暑日をマークした


ベネ二ナ地方でございます。


さて、前回のブログで、次回はお出かけした模様を・・・


なんて言いましたが


写真の整理が追いついておりませんので


もうちょっと後にして


今日は昨日の晩のことを。笑


帰宅したら


c0283778_13150888.jpg

やっぱりチャコちゃんはチャコ様でした。


ベネ二ナサイズのベッド独り占めしてましたよ。


c0283778_13161603.jpg

このフタリは文句も言わず・・・


あっ、フタリって言いましたけど


ニーナたんシルエット状態で写ってますのよ。


しかもね


c0283778_13164205.jpg

すごいカメラ目線で。
(廊下暗くて・・・)


この後、ご機嫌で夜散歩に行き


お夜食を食べて


私はコツコツと


c0283778_13200085.jpg

こんなことしたんです。


c0283778_13192969.jpg

寝室の壁にね


ちょっと飾り物。


c0283778_13224257.jpg

せっかくパパが描いてくれたベネ二ナチャコの絵


c0283778_13230208.jpg


縮小カラーコピーして


フレームに入れて寝室の壁に飾ってみましたよ。


寝室は3色まで。目が疲れるから!を


ここ数年守っている私。


c0283778_13232166.jpg

ダイソーで買ったピンも白いのをゴールドで


アンティーク風に色染めしました。
(マジックでね)


昨日の夜完成したので


今朝、明るくなってからは


c0283778_13234728.jpg

こんな状態。


いい感じです。うふふ。


それにしても


c0283778_13240835.jpg

元々、壁にある木の枠に合うな~と思って


ダイソーで購入したフレームなんですが


100円ショップもシンプルで可愛いものが


たくさんありますねぇ。


なんでも揃っちゃいますね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







by ninanabene | 2017-05-23 13:43 | bene&nina | Comments(2)

チャコちゃん



こんにちは~!

ちょっとご無沙汰しておりました。

元気ですよ~♡




c0283778_11254409.jpg

いきなりですが、チャコちゃんのお薬です。


私もベネ二ナも元気なんですが


チャコちゃんが体調を崩しました。


私はお出かけしている日だったのですが


チャコちゃんがお腹を壊して、血便まで出ちゃったそうで


死んじゃうんじゃないか!って


急いで病院に連れていったそうです。


急性大腸炎でした。


言ってしまえば


すっごい下痢Pってことですね。


でもね、ぶっといお注射とお薬を飲んだら


翌日には元気になりましたよ。


そんなチャコちゃん


c0283778_11241629.jpg

今まではママの寝室で一緒に寝ていましたが


どうしても夜中にウロウロするし


階段も危ないし


具合悪いのに、階段おりておトイレ行くのも可哀想なので


ここ数日、一人でリビングで寝るようになりました。


c0283778_11245417.jpg

こんな感じで。


これが、なんだかいい感じみたいで


ピクリとも動かず、ぐっすり寝ております。


時間の経過とともに、生活スタイルも変わっていくものですね。


すっかり元気になったチャコちゃんは


c0283778_11262335.png

昨日はトリミングでしたよ~!


前回、本当はベネ二ナと同じ日に予約していたのですが


その日も体調が悪くて


トリマーちゃんには申し訳ないけど


当日の朝キャンセルしたんですよね。


今回も予約の時に


チャコちゃんの体調を優先でかまいませんからねって


トリマーちゃんに言っていただいてたんですが


今回は大丈夫!


久々にすっきりしました。


やっぱりチャコちゃんは短めスタイルが可愛い♡


すっきりして良かったねチャコちゃん。


☆☆☆☆☆


ダイエット中の私の話です。


今年の2月から、毎日お昼はお弁当持参中。


3時には


c0283778_11264472.jpg

手のひら分のアーモンドを食べています。


ナッツはダイエット中の間食には最適なんですってよ。


スタッフには、ナッツをむしゃむしゃ食べてる時の


顔が怖いと言われてます。汗


そんなダイエット中の私


お友達まで協力してくれて


c0283778_11270511.jpg

これ、いただきました。

TRFのEZ DO DANCERCIZE!

TRFの懐かしい音楽に合わせてダンスで脂肪を消費しよう!というもの。


さっそくいただいてきた日にやってみよう!と思いましたが



c0283778_11272551.jpg

その日は岩合さんの世界ネコ歩きの日だったので


ニーナたんにテレビを譲りました。笑


続くかどうかわかりませんがやってみようと思います。


なんせ、ビリーズブートキャンプが流行った時に


私も流行りにのって入隊いたしましたが


何枚組かのDVDの1枚目だけで


ビリー隊長とはお別れをした過去があります。


続くかしら・・・・



先週のお休みの日は


c0283778_11280688.jpg

こんなとこで、いい思いをしてきたワタクシ。


次回、その様子をUPします。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-05-21 11:58 | チャコ | Comments(2)

最新作


昨日、仕事中にママからメールがあったのね。


下痢止めどこ?


ですって。


最近、ニーナたんのお腹が緩かったので


ニーナたん、すっごくお腹壊しちゃったのかと思って


急いで電話したらば




下痢Pなのは


パパでした。


帰宅したら、ここ数日気温が低くなってるから

パパったら冷えちゃったのかも・・・って心配するママ


ママ、あのね


一昨日の晩


もう胃を休めなくちゃならない時間帯に


お布団の中でアイス食べてたよあの人。


だから、そんなに心配しなくて大丈夫だよって


伝えておきましたよ。


夜中にこっそりアイス食べてお腹を壊しているパパ


先日、私がUpしたチャコちゃんの写真が大変気に入った模様で

















c0283778_16313951.jpg

この写真ね。


さっそく、この写真を見ながら絵を描いたらしいです。


それが、こちら

















c0283778_16334925.jpg

左、パパの絵
右、私の写真

結構、上手ですよね。


でもこの写真、ご覧いただいた通り


ベーネさんの顔が切れてるでしょ。


でもね


パパが描いた絵の方には


c0283778_16340506.jpg

ベーネさんいます。笑


だっていつもサンニンなのに


フタリだけじゃ可哀想だっぺよ~!
(と、思いっきりの茨城弁でパパ)





c0283778_16325708.jpg

どうやら、こちらの写真のベーネさんを付け加えたらしいです。笑


そして


c0283778_16352017.jpg

たぶん、この写真も


c0283778_16345590.jpg

こんな感じでパパが描いたんですけどね


上の写真の右下あたりに、少しだけチャコちゃんの


後ろ頭が写ってるんですけどね


これを描くの忘れたらしくて


あ~チャコちゃん忘れた~って言ってました。


たぶん、描き足すんだと思います。笑


真面目か!!!


私の変なとこ真面目なのは


たぶんパパ似かと。


で、変なこだわり潔癖は


ママ似なんだ・・・


変なとこ似てしまった。



☆☆☆☆☆

今年は暗めがいいですよ!と言われ


c0283778_16511047.jpg
髪を黒くしました。

目が慣れなくて、鏡を見る度に

黒っ!!!って

言ってますが

どうやら、髪を暗めにすると

全体的にスリムに見えます。

結果、良し!

おススメです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





by ninanabene | 2017-05-15 16:59 | パパ | Comments(2)

お山散歩

こんにちは~!


昨日は、お友達のらすくちゃんへの供血のお願い

たくさんの方にお読みいただきまして

ありがとうございました。




さてさて


水曜日のお休みの日は


午前中は銀行に行ったり、歯医者さんに行ったり


バタバタしていたワタクシ。


午後からはワンコとの時間♡


c0283778_16073399.jpg

お山の公園に行って来ました~!


相変わらず、誰もいないお山の公園


c0283778_16082993.jpg

こんなに広いところ


ほとんど毎回、貸切りですよ~!


c0283778_16092817.jpg

ここに来ると、ニーナたんはすぐに盛り上がります。


c0283778_16095217.jpg

この日は曇りのお天気だったので


お空が暗くて、携帯で撮った写真もブレブレですけどね。


c0283778_16101725.jpg

楽しく遊びましたよ~


広場でのびのび遊んだ後は


お山のてっぺん目指して歩いたんですけどね


やっと


c0283778_16104140.jpg

ワンちゃんに遭遇。


トイプーのコロンちゃん。


可愛いお名前♡


大きさ的に、チャコちゃんと仲良ししたかったようですが


チャコちゃんは、誰あなた?


来る前にやる!


みたいな強気女子ですから


バッグにINしたままご挨拶させましたよ。笑


c0283778_16110442.jpg

藤棚がキレイに満開でしたよ~。


今まで気が付きませんでしたが


藤の花っていい香りがするんですね~♡


c0283778_16121085.jpg

毎年、恒例のトトロの葉っぱ前で
(勝手にそう呼んでます)


c0283778_16115013.jpg

今年の葉っぱは例年より、ちょっと小さ目でしたよ。


c0283778_16123109.jpg

れんげツツジだったかしら?

黄色いツツジがキレイでした。


今回は駐車場までの長い階段はやめて


森の中の道を下ったんですけどね


c0283778_16125679.jpg

クマガイ草が満開でしたよ。


こちら、珍しい植物?なのか


監視カメラ作動中なんて看板が出てました。


カメラは発見できず。笑


c0283778_16131511.jpg

ベネ二ナの後ろの葉っぱは


先日、キレイに咲いていた水芭蕉の葉っぱです。


葉っぱだけでも、結構キレイなんですよ~!!


c0283778_16112695.jpg

のんびりお散歩できて


いい休日になりました。



☆☆☆☆☆

絶賛ダイエット中のワタクシ
昨年の12月から、マイナス7㌔~♪♪♪
わ~いわ~いわ~い
でも、目標までは、あと5キロも痩せなくちゃならない・・・
しかも、7㌔痩せても
誰にも痩せたね~って言われない。
どんだけ太ってたんだ私・・・

頑張る!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-05-12 19:00 | bene&nina | Comments(2)
11日 20:00追記先ほど、らすくママさんからご連絡いただきました。候補のワンちゃんが見つかったそうです!らすくちゃん、手術、頑張れ!


こんにちは!


私のお友達の



チワワのらすくちゃんが


突然の貧血で病院に運ばれたのが


9日のこと。


縦隔にある腫瘍らしきものからの出血が原因の貧血らしいのです。


昨日10日には、フェイスブックやインスタなどで


お友達の皆さん(もちろん私も)が

シェアして


マッチングする血液があって


らすくちゃんの命は繋がりました。

今度は、できるだけ早く開胸手術を行い

病変を取り除く必要があるとのこと。

さらに術前、術後の輸血を必要としています。


そこで、下記条件にてご協力いただけるワンちゃんを探しています。

年齢 1~8歳(目安)
性別 雄もしくは妊娠出産経験のない雌
体重 10キロ以上
予防 フィラリア予防済み、ワクチン接種済み
その他 健康であること、過去に輸血を受けたことがないこと


今週末の5月13日(土)、12時ごろまでに以下の場所に
ワンちゃんをお連れいただき、血液検査にご協力いただける方
ワンちゃんは夕方までのお預かりとなります。

場所 日本小動物医療センター
住所 埼玉県所沢市中富岡2-27-4


ご協力いただけます方、お近くにお知り合いのいらっしゃる方
拡散していただける方
よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




by ninanabene | 2017-05-11 16:58 | 私のこと | Comments(6)

何色だった?


こんにちは~!


昨年の秋ごろのことでしょうか?


カインズホームでチューリップの球根を買ったんですよ。


たぶん20コくらい。


で、それをお庭の端っこに植えたんです。


自分で球根買ってきて、自分で植えたのに


何色のチューリップを植えたか忘れちゃって


咲いてからのお楽しみ~!にしてたんですけどね


今、そのチューリップが満開なんです。



















c0283778_16024123.jpg

ピンクと白のチューリップでした~♡


しかも八重タイプでヒラヒラしてて可愛い♡


このチューリップ、最初から開き気味ですので


普通のチューリップより長く楽しめておススメですよ~


c0283778_16032821.jpg

ニーナたんも嬉しそう!


c0283778_16034872.jpg
ベーネさんも嬉しそう!!!


今年も買ってきて植えようと思います。



☆☆☆☆☆

先日、職場隣のドラッグストアでファンデーション買ったんですよ。
長谷川潤ちゃんみたいな美人にならないかしら?って
ポスター見ながらブツブツ言いながら
美容部員のお姉さんに色を選んでもらってたの。

無事に色も決まって
新しいファンデーションを買ってきたんですが


c0283778_16452098.jpg
こちらはファンデーションの袋じゃなく
おまけでいただいた方の袋。

黒いのはお通じに効くお茶らしいです。
それに資生堂のコラーゲンドリンクが3本も!
これ、1本250円くらいしますよね。

こんなにいただいちゃって
嬉しい私でした。
コラーゲン飲んでプルプルになるべし!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-05-08 16:16 | お庭遊び | Comments(4)

GWも終わりですね。



こんにちは~!


皆さま、楽しいGWをお過ごしでしたか~?


小さいお子さんがいるお家なんかは


大人は疲れる連休ですよね。汗


私も水、木曜日はお休みだったんですけどね


お部屋のお掃除したり、お山に行ったり


普通に過ごしてましたよ。


そんな連休も終わり、仕事に戻った日の夜のこと・・・


お風呂入ってくるね~って


ベネ二ナに声をかけて


お風呂に入ろうと思ったら


ニーナちゃん、ニーナ!


おいで~♡


って


パパの声がする。


ベネ二ナは寝室で待たせているはずなのに・・・


ん???


と思って


廊下に出たら


ニーナたんが真っ暗な廊下で不安そうにウロウロしてました。


その様子を心配して、パパは自分の部屋に入れようとしてたみたいです。


どうやら、私が寝室のドアをちゃんと閉めなかったみたい。


で、寝室にニーナを戻したと同時に


始まりましたよ





c0283778_16455247.jpg
(画像は世界ネコ歩きの1シーンです)


恒例のニーナたんの後ろ頭です。笑


ちょうど、ニーナたんが大好きな


世界ネコ歩きが始まったところでした。


これで、寝室から出てくるなんてことなくなりますよ。


c0283778_16473938.jpg
(画像は世界ネコ歩きの1シーンです)


これだもの。


しかもスペシャルだったので


c0283778_16481121.jpg
(画像は世界ネコ歩きの1シーンです)


大好きな岩合さんのお顔も見れたね。


ちょっとテレビに近いですよ~!!!


c0283778_16494780.jpg


これで私も安心してお風呂に入れましたよ。


お風呂から上がって寝室に戻ったら


















c0283778_16511703.jpg

どうやら岩合さんの声に癒されて


大好きなソファじゃなく、テレビの前で寝落ちした模様。


ぷぷぷ。


かわいいかわいい♡



☆☆☆☆☆


お庭の牡丹が


c0283778_16162675.jpg

咲き始めましたよ~


c0283778_16164848.jpg

大きくて立派な蕾もたくさんついて


しばらく楽しめそうです。


あっ、お花繋がりですけどね


職場にちょっとしたお花を飾っているんですけどね


前回のガーベラが終わったので


新しいお花を買いに、いつものお花屋さんに行ったら


母の日も近いし


カーネーションがいいんじゃない?って


お花屋さんにおススメされたんですよね。


カーネーションってピンクのあれか?って聞いたら


お店に飾るんだもの


このくらいじゃないと~!って



c0283778_16040549.jpg


なんだか渋いワインレッドの


大きさも普通のカーネーションの2倍くらいある


ゴージャスバージョンをおススメされましたよ。


色々あるんですね。


これはこれで素敵ですが


普通のピンクや赤のカーネーションをいっぱい!も


可愛かったかな~なんて思ってます。
(予算がありますものでね)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




by ninanabene | 2017-05-07 17:13 | bene&nina | Comments(2)

トリミング!



こんにちは~!


ご存じの通り、我が家は昨年から


お家トリミングなんです。


将来のことを考えて、自宅でもできるようにしておいた方が


ベネ二ナの負担も軽くなるんじゃないかしら?って理由です。


お家だったら途中でやめても


なんなら、半身だけバリカンでやめても


別にOKですものね。笑


でも、時々はプロに綺麗にして欲しいでしょ。


で、今回はプロのトリマーちゃんにお願いしましたよ。



c0283778_16151092.jpg

あっ


これはトリミング前日の写真です。


トリマーちゃんに、あんまりご面倒かけないよう


アンヨにできた毛玉と格闘いたしました。


で、トリミング当日は、私はお仕事だったのですが




c0283778_16153978.jpg


ちょっぴり見せますってトリマーちゃんが送ってくれた写真。


おぉぉぉぉ~!!!


ベーネさん丸い!


今回も可愛いの範囲内で短くしてね~ってお願いしたんですけどね


可愛い♡


その後、帰宅してベーネに会う前に


トリマーちゃんがサロンのフェイスブックに写真をUPしてくれたんですけどね


そのお写真が


こちら























c0283778_16191959.jpg


いやいやいやいや


可愛くって可愛くって


軽くふらふらしましたよ私。


なんですかこれ?


ぬいぐるみちゃんですか?


なんかいろんなとこが丸くなってますよ。笑


自分トリミングで丸くできないので


丸いカットに強い憧れがある私。


いや~、可愛い仕上がりで大満足!


やっぱりプロのお仕事は素晴らしいですね。



いつも通り、2日に分けてお願いするんですけどね


翌日はニーナたんですよ。


この日はお仕事お休みだったので


私が送り迎えしたんですけどね

















c0283778_16363772.jpg


あら~!!!


美人だこと♡


ブラックビューティーですね。


ニーナたんも私が苦手なお腹や脇のあたりもスッキリきれいで


アンヨのポンポンも真ん丸で


素晴らしい仕上がりでした。


ベネ二ナの将来のことを考えての自宅トリミングですが・・・


やっぱりプロにお願いしたい・・・
なんて少し思ってしまいました。あはっ



☆☆☆☆☆


観葉植物を枯らす私。
寝室に植物なんて持ち込んでも
どうせ枯れるわよ・・・と
思っていたんですけどね

立ち読みした風水インテリアの本に
この葉っぱを寝室に置くと
金運UPですよ~!って
書いてあったので
職場にあった観葉植物の鉢から
ちょっぴりカットして
自宅に持ち帰って育ててたんですよ

今回はね枯れないの。
なんだか


c0283778_16371831.jpg

いい感じにスクスク育って元気いっぱいなの。
金運UPかしら?
ついにキタ???

小さい赤ちゃんみたいな葉っぱがどんどん出てきて
すごく可愛いです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by ninanabene | 2017-05-05 17:03 | シャンプートリミング | Comments(2)