人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふにゃふにゃ~


今朝、なんとかベッドから出て、床を這いつくばって

ヒーターをつけて、そのままホットカーペットで

ゴロゴロしていたら・・・


ベッドの上では


ふにゃふにゃ~_c0283778_15112412.jpg


かわいぃ。

フタリ並んで。

ふにゃふにゃ~_c0283778_15112475.jpg


同じタイミングでペロリ。

ブレブレなのは、私も寝ぼけながら携帯で撮影しているからです。


ふにゃふにゃ~_c0283778_15112578.jpg


これねぇ、ベーネはそうでもないらしいのですが

ニーナは珍しく自力で起きると
(いつもは私が準備を終えるまで起きません)

とにかくベーネにぺったりくっつき魔になります。


大好きなんでしょうねぇ。


ふにゃふにゃ~_c0283778_15112656.jpg


この満足気なお顔。

ベーネは微妙。


ふにゃふにゃ~_c0283778_15112739.jpg


うっとりふにゃふにゃで可愛いんです。


眠っている時や朝起きた時のワンコの体って

フニャフニャあったかで気持ちが良いんですよね~。

そんなふにゃ子たちの、かわいいぷよぷよお腹に

チュッチュしている私。

毎朝やっていたら、ベーネもニーナも私の変態的趣味を

理解してくれた模様で、私が近づくと

ホレ!と、お腹をパッカリ見せるようになりました。





先日降った雪が、がっつり積もっている我が家のお庭。

プードルって雪遊びすると、毛に雪が固まってついて

毛玉ぶらさげているみたいになりますよね。

まるで別犬。

だから、雪遊びするにも相当な気合が必要なわけで・・・

昨日はお休みだったけど、疲れているし

シャンプーするほど体力余ってないし(私の)


どうしよっかな~









ふにゃふにゃ~_c0283778_15112760.jpg


あはっ。

遊んじゃいました~。


楽しい雪遊びの模様は明日にでも。。。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ふにゃふにゃ~_c0283778_15105769.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2013-01-17 16:17 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31