人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寂しいねぇ。。。

なんか元気がでない・・・

そんな日もありますよね~。



元気だそうと思って、仕事中に携帯に入っている

ベネ二ナのお写真を見ようと思ったら・・・

昨日の出勤時の


寂しいねぇ。。。_c0283778_151272.jpg


こんなのや。。。
(カーテンの隙間にベーネが見えますか?)


寂しいねぇ。。。_c0283778_1512855.jpg


こんなのや


寂しいねぇ。。。_c0283778_1512910.jpg


こんな写真が出てきて、余計に寂しくなりました。

昨日も仕事で帰りが遅かったので

今日はできれば早く帰りたい・・・



なんで元気ないんだろ・・・

朝、珍しく、ゴハン2膳も食べたのに・・・

おかしいなぁ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
寂しいねぇ。。。_c0283778_1511763.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2013-02-04 22:45 x
なんか元気がでない・・・そんな日、あります、あります。
てか 私の場合は「何にもする気にならない」の方が多いですけど・・・

ニーナちゃん あんよにツブツブなくて良かった~。
お耳の血豆みたいなのとって早くすっきりしたいですねぇ。。。
ミエルはお薬飲んでますけど今のところ変化なし。
と言うか 腫れがひどくなって破裂しなけりゃOKなのかも。
手術で取っちゃってすっきりしたいな、って気持ちもあるんだけど
そこのところは 先生と相談して行きたいと思っています。

で、同じ色の組み合わせのスタンプーですが
我が家の場合はミエルの方が体臭がキツイ用な気がする~。
普通 色の黒い子の方がキツイって聞くんですけどねぇ・・
しかも ミエル 女の子なのにねぇ。。。
Commented by もちこ at 2013-02-05 00:11 x
元気出ない日、しょっちゅうあります~
そんな時は何もしません…

nanaさん悩み事?お仕事の疲れ?体調不良?
無理せずゆっくり休んで下さいね。
Commented by nana at 2013-02-05 12:30 x
アンテさん

ミエルちゃん、これからもチェックが必要ですけど、悪いものじゃなくて良かったですよねー。本犬も歩く時、気にしてないのなら大丈夫ですよね。

ニーナのイボは、今の大きさ見たらビビりますよ!気持ち悪いほど成長が早い!20日にスッキリ切ってもらいます!

ミエちゃんの方が体臭があるんですか?ほほぉー、じゃあ色はあまり関係ない?まぁ、不快になるようなかほりじゃなく、燻製!なんで、あんまり気にしてません。笑
Commented by nana at 2013-02-05 12:33 x
もちこさん

元気がない日、たまにあるよねー。
今の悩みは、体重が落ちないこと。
仕事の疲れは、慣れない雪かきで全身筋肉痛。体調不良はないけど、布団で突き指した。。。悲しすぎる。
by ninanabene | 2013-02-04 17:06 | bene | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31