人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

甘えっ子ベーネ


昨日の夜は、ベーネの甘えっ子ぶりがすごかったんです。



甘えっ子ベーネ_c0283778_15122268.jpg


べたべた。。。



甘えっ子ベーネ_c0283778_15122257.jpg


くっつき・・・



甘えっ子ベーネ_c0283778_1512236.jpg


離れない・・・

いつもなら、これはニーナたんがする行為なんですよね。
触ってて~。離れちゃだめ~。
ベーネじゃなくて私~って。


あっ、もちろんニーナたんは

甘えっ子ベーネ_c0283778_15122437.jpg



いつも通り、くっついてますよ。笑


昨日は、ベーネが乾燥剤を食べてしまって
夜中にゲボしたことをお伝えしましたが

今度はニーナたんが、クレヨンを食べて下痢ぴーの我が家。

パパがお出かけする時、ちゃんと片付けて行ったらしいのですが

ガサガサやってクレヨンを見つけ出し

食べたみたいなんです。

そして下痢ぴー。。。


本当に、リビングには何もおけませんね。
どこに置いても届いてしまうし。

人間が気をつけて物を置かないようにするしか
ないんですよねぇ。


仕事から帰宅してから、クレヨンを食べたこと
下痢ぴーなことを聞かされた私

ニーナたんにクレヨン食べたの?
お腹壊しちゃったの?と聞いたら


ニーナたん、八ッ八ッ八ッって嬉しそうなお顔で
ベロだして。

そのベロの真ん中の溝がきれいなパーポー!!

どうやら、紫のクレヨンを食べたらしいです。


クレヨンを食べての下痢ピーですので
全く関係ないのですが・・・

我が家では、下痢ピーになったら腹巻が基本!


甘えっ子ベーネ_c0283778_15122477.jpg


今朝のニーナたんは調子良く復活しておりました。

以後、気をつけます。


下痢ぴーのニーナたんの心配ばかりしていたから

ベーネは寂しかったのでしょうかね?

だから、あんなにべったりくっついていたのでしょうかね?




今日はお誕生日の私です。。。
甘えっ子ベーネ_c0283778_1511763.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2013-02-10 23:24 x
☆ハッピバースデーnanaさん☆

nanaさんのお誕生日乗り遅れてすみません(>_<)
しかし、色んな物を見つけ出す、ある意味すごいですよね!
ゲボりんに、ゲリりんでおさまって良かったですね(^_^)
Commented by nana at 2013-02-11 16:40 x
もちこさん

ありがとう!とても楽しい27歳のお誕生日になりました~。
先輩、これからもよろしくお願いします。うふ♡

ホント、何かしら探してはイタズラ・・・困るよねぇ。
でもやはり、ワンコと暮らすんだから、危険なものや
触られたら困るものは気をつけて置かないようにしないとダメだね。飼い主の責任じゃ!!

ニーナたん、手術に向けて体調万全にしてあげないといけないのに・・・こんなんじゃイカンね。
by ninanabene | 2013-02-10 15:12 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31