人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チャコマイブーム&その後のニーナたん

昨日、お風呂の後で1階に下りたら・・・

チャコマイブーム&その後のニーナたん_c0283778_15124119.jpg



ん???

玄関にあるチャコちゃんのベッドに
(チャコちゃんは玄関がお好き)



なぜか私の雪の日用ブーツがIN

ニーナたんだね。

イタズラしようとしたけど、大好きな革の靴じゃなかったので

諦めたらしい・・・


ニーナたん・・・もう元気です。

昨日の夜中はね、寝ていたら、なんだかカリカリと

不思議な音がするなぁ~と思って目を開けてびっくり!



チャコマイブーム&その後のニーナたん_c0283778_15124286.jpg



壁一面に恐竜が映ってました。。。

照明の具合で、壁の前でイタズラするニーナたんの影が

壁一面に映し出され、まぁびっくり。



これね、寝る前までベーネが遊んでいた

プラスチックのハンガーなんですよ。

そんなベーネに憧れていたのでしょうか?

私とベーネが寝てから、こっそり起きて

カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリカリ・・・って

やっていたわけなんですねぇ。


私が目を覚ましたので、イタズラがバレちゃった

ニーナたんは悪びれる様子もなく


チャコマイブーム&その後のニーナたん_c0283778_15124281.jpg


ベッドの上でもカリカリ始めて、私に没収されました。

ニーナたん、すっかり元気です。。。笑



さて、タイトルのチャコのマイブームですが


チャコマイブーム&その後のニーナたん_c0283778_15124356.jpg


こちら。

なぜか自分のハウスを横に倒してグチャグチャにすること。

何かストレスでも・・・?

ハウスそのものがお気に召さない・・・?



チャコマイブーム&その後のニーナたん_c0283778_15124356.jpg


可哀想なハウスさん・・・捨てられちゃうのかしら?

と思ったら、そうじゃないらしいんですよ。


だってね、チャコちゃん、横に倒したハウスの

横向きになったクッションの下に



チャコマイブーム&その後のニーナたん_c0283778_15124413.jpg


ちゃ~んと潜っているんですから。

頭の毛ぐちゃぐちゃにして。。。笑

ちなみに昼間は、横向きに倒したハウスの上で

お座りしてたりします。


チャコちゃんって、意味不明・・・




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
チャコマイブーム&その後のニーナたん_c0283778_1511763.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2013-02-22 16:26 | チャコ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31