人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気持ちいい。。。

    連日の暑さに負けて、とうとう検討中だったものを購入いたしました。


    それは




    
気持ちいい。。。_c0283778_16112291.jpg

    暑がりベーネの為に購入しました。使ったことがないので、どうなの?
    と不安もありましたが、触ってみると、ひんやり気持ちがいいです。

    ベーネに、ここでゴロンとしたら涼しいよ~と教える為に
    ストックしてあった、ビーグル犬のぬいぐるみ登場。


    
気持ちいい。。。_c0283778_16112398.jpg

    ベーネは興味深々で、写真も撮らせてくれません。

    で、ぬいぐるみをジェルマットの上に置いてみると。
    ぴったりと体をくっつけて横になってくれましたが
    ひんやり感など関係なく




    
気持ちいい。。。_c0283778_16112352.jpg

    新しいお友達に夢中。。。

    でもしばらくすると、ジェルマットと扇風機の風を楽しむようになり



    
気持ちいい。。。_c0283778_16112389.jpg

    気持ちよさそう。。。
    風を浴びて、こんなに気持ちよさそうな顔をしているけど
    ワンコは汗をかかないので、扇風機の風を涼しいとは思わない
    らしいの。ベーネにとっては、ただの風らしい。ベーネは車に
    乗っている時は、危険だから窓は開けないけど、たまに、窓から
    お顔だして気持ち良さそうに風浴びてるワンコとか、夢中で
    風食べてるワンコとかいるし、きっとただの風でも気持ちいいはず
    だよねえ?と聞いてみたら





    
気持ちいい。。。_c0283778_16112459.jpg

    このお顔。。。人間みたい。。ぷぷぷ。



    ジェルマットも気持ちがいいのか
    
気持ちいい。。。_c0283778_16112427.jpg

    爆睡ZZ。。
    よかった。
by ninanabene | 2010-07-25 15:04 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31