人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おやつ!

    今日のおやつは



    
おやつ!_c0283778_17103236.jpg

    たいやきです。ペットショップで見つけたので買ってみました。
    たいやきの他にもバームクーヘンやマカロンなんかもありました。

    さて、まずは、いつものクンクンから
    
おやつ!_c0283778_17103243.jpg

    
おやつ!_c0283778_1710338.jpg

    
おやつ!_c0283778_17103320.jpg


    2回噛んだだけでゴックンしちゃいました。
    味なんかわからないんじゃないかしら?
    でも、お約束のおかわり。


    
おやつ!_c0283778_17103318.jpg

    
おやつ!_c0283778_17103398.jpg

    おいしく食べられてよかったね。

    しかし、ペットショップに行くと、色々なものがありますね。
    ワンコ用のプリンや凍らせて食べるシャーベットなんかもありました。

    ベーネは我が家に来てから、今日まで、ドッグフードを1粒も残したことが
    ありません。おやつも色々あげると、わがままになってフードを食べなくなる
    なんて聞きますが、我が家のベーネ、その心配はなさそうです。
    
    先日、手作りおやつのレシピ本を購入したので、今度は作ってあげるからね。
    でも、自分の栄養バランスも自身ないから、手作りごはんは無理だわ。。。(涙)
    
by ninanabene | 2010-08-07 17:32 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31