人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まさか。。。

    今日も残念なお知らせがあります。











    
まさか。。。_c0283778_17113487.jpg

    昨日の夜も今朝も残しました。
    いったいどうしちゃったの?
    調子悪いの?病院行く?


    
まさか。。。_c0283778_1711353.jpg

    本人、いたって元気なんです。

    お庭に出てもいつも通り
    
まさか。。。_c0283778_1711363.jpg

    
まさか。。。_c0283778_1711379.jpg

    天然サラダ食べてるし。胃の調子でも悪いのかしら?

    と、よーくよーく考えてみたら。。。
    なんとなーくわかりました。


    きっときっと、最近ごはんを残す理由は






    グルメ
    になったから。

    最近のごはんに大好きな
    
まさか。。。_c0283778_17113769.jpg

    これ。チキンジャーキーがトッピングされてないから。
    だと思います。
    原因は私にあるのです。水曜日にベーネの大好きなチキンジャーキーを
    焼いて、おやつとしてだけあげればよかったのに、そんなに好きなら。。。
    と、ごはんにもトッピングしてあげること2回。食べなくなったのは
    ジャーキーを食べつくしてなくなっちゃた日からですもの。
    ごはん中に何度も私の顔を見るなぁー。見ていてあげないと食べなく
    なっちゃったのかしら?かわい!!なんて思ってたのは私だけ。
    
    たぶん、ベーネは、ジャーキーは?チキンは?なにこれ?って言っていた
    んでしょう。
    だってさ、ごはんは食べないけど
    
まさか。。。_c0283778_17113836.jpg

    私が冷蔵庫を開けただけで、リビングからすっとんできてお座りして待って
    るんだもの。

    今日の夜ごはんに、チキンジャーキーをトッピングしてみて食べたら
    ただのわがままだと言うことが判明しますので、今晩試しにあげて
    みようと思います。

    それでも食べなかったら。。。
    いつも通り獣医さんに電話します。
    きっと、あの獣医さんなら、食べないならすぐ片付けちゃって
    ほっとけばいいんだ。そんなのわがままだから。。。って言うと思う。
    (いい先生なんですよ)一応、念のため。。。


今日もベーネに会いに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





まさか。。。_c0283778_17104282.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-08-21 16:50 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31