人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご報告

     皆様、ご報告があります。
     家族にも内緒にして、またまた勝手に決めたこと。。お許しください。





























     
ご報告_c0283778_18102731.jpg

     ベーネが黒くなったわけじゃありません。このたび、新しい家族が増えました!
     
     この子、ベーネがお世話になっているトリマーさん家のプードルの兄弟犬です。
     このトリマーさんのお勤め先の社長さんは、ペットショップ、グルーミングサロンを
     経営されていますが、自宅では、アフガンハウンドの繁殖をされていて、この黒い
     プードルちゃんも社長さんのところにいたのですが、ショードッグのアフガンちゃん達の
     毛でじゃらけて遊ぶので、一緒にしておくことができず、一人で隔離されていたのです。
     トリマーさんも、社長さんもこのままじゃかわいそうだから、可愛がってもらえる方に。。。とのことで、声をかけていただきました。

     最近、パパとママとチャコが茨城に帰ってしまってから、寂しがり方が半端じゃなくて
     お留守番させるのが心配だったので、ベーネにお友達ができれば。。。と思いまして。

     ご紹介が遅れましたが、名前をnina(ニーナ)と名づけました。
     生後10ヶ月の女の子。
     ブラックのスタンダードプードルです。
     ベーネは正確には、モルトベーネ。イタリア語で元気モリモリ最高だぜぃ!!みたいな
     意味ですが、ニーナはかわいい子という意味です。子犬の時を知らないので、きっと
     かわいい子だったんだろうな?と思ってこの名前にしました。

     今日、自宅に到着した時の様子です。
     
ご報告_c0283778_18102771.jpg

     
ご報告_c0283778_1810286.jpg

     興味深々です。
     
ご報告_c0283778_18102874.jpg

     
ご報告_c0283778_18102979.jpg

     
ご報告_c0283778_18102997.jpg

     ベーネの方が3ヶ月ほどお姉さんですが、背はニーナの方が高いんです。でもニーナは
     とっても痩せています。初めて会った時は、正直、引いてしまうほど汚れていて
     毛玉だらけでした。トリマーさんが頑張ってくれてキレイになりましたけど。あの毛玉を
     見た時は全身バリカンかなぁと覚悟しましたけど、さすがにプロですね。かわいく仕上がりました。

     ベーネは最初からしっぽふりふりでおもちゃも貸してあげたり、とっても優しいんです。
     
ご報告_c0283778_1810309.jpg

     よかったね。
     今回、ニーナを飼うにあたり、プードルを飼う上で、一番お金がかかるトリミング代を
     ベーネとニーナ2匹とも、これから格安に割り引いてもらえることになりました。うふ。

     
ご報告_c0283778_18103130.jpg

     仲良くやっていこうね!
     皆様、これからもよろしく!



今日もベーネに会いに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





ご報告_c0283778_18103182.gif

にほんブログ村

     
Commented by ザックママ at 2010-09-02 06:59 x
うわぁ~。<BR>兄弟が欲しいとは言ってらしたけど、行動はやーいっ!<BR>しかも大きなスタンプーがフタリになったぁ~!<BR>両手に抱えたnanaさん嬉しそうですねー。<BR>ニーナちゃんもすっかり懐いているようで…。<BR>その後のフタリの様子を教えてねー。<BR>いつもコメント下さってるのにまだリンクさせて頂いてなくて…。リンクさせて頂いていいかしらぁ?
Commented by na-007-na at 2010-09-02 09:19 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>うふ!ベーネに兄弟できましたよ。ニーナの元気っぷりにベーネは少しびっくりしているようです。もともとベーネはもっさりしたところがありますので(笑)<BR><BR>リンク、うれしいです。私もママさんのリンクさせて下さい。しかし、アナログnanaちゃんにリンクというもののやり方がわかれば。。。なんですが。(爆)トライしてみまーす。nana<BR>
by ninanabene | 2010-09-01 23:07 | nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31