人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お引越し

今日はお天気も良く、早朝から弟がなにやらガサガサやり始めましたよ。



お引越し_c0283778_19105198.jpg

じゃ~ん!久々のケルヒャー君です。

お天気なのでお家の中のスチーム清掃をしてくれるそうです。
さんきゅ~弟!

で、その前にワンコ達をお庭で遊ばせましたよ。
お引越し_c0283778_19105168.jpg

なにやら、前のお宅のちびっこの声がするので気になるご様子。
2人並んじゃって。。
お引越し_c0283778_1910524.jpg

お引越し_c0283778_19105237.jpg

仲の良いこと。頭痒くなるのも一緒。これ、お互いに寄りかかってるので
どちらかが先に立つと一方はごろ~んってなります。ぷぷ。。

やっと走り出しましたよ!
お引越し_c0283778_19105329.jpg

お引越し_c0283778_19105377.jpg

で、結局
お引越し_c0283778_19105415.jpg

こうなる。恒例のガブガブ大会。
お引越し_c0283778_19105452.jpg

顔こわっ!!

さて、タイトルのお引越しですが
せっかく弟がキレイにしてくれてるので、ベーネのハウスの場所を
お引越ししてしまおう!ということになりました。ニーナが
いつもベーネのハウス前のトイレスペースでゴロゴロしているので
並べて置きたかったんです。

で、
お引越し_c0283778_19105563.jpg

ここにベーネのハウスとトイレがあったわけなんですが
お引越し_c0283778_19105596.jpg

ニーナと並べてリビングの反対側に移動。あっ壁の段ボールは見た目ひどいのでモザイク
かけましたがバレバレですね。そのうちなんとかします。
トイレスペースを移動する場合は、毎日少しずつ移動させる・・・と
しつけの本にはありましたが、まったくの反対側で大丈夫かしら???
まぁベーネさえ成功すれば、ニーナはマネっこちゃんだから大丈夫なんだけど。
ベーネ頑張ってくれ!君は賢いからきっとできるはずだ!!!

でも、せっかくハウス並べてあげたのに
お引越し_c0283778_19105548.jpg

なにも、一つのハウスに一緒に入らなくてもねぇ。

今日も長~いブログにおつきあいいただきまして
ありがとうございます!

ポチっと応援お願いしま~す!
お引越し_c0283778_19103244.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-10-11 16:11 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31