人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

賢すぎる・・・

今日、仕事から帰ってきたら、お洗濯物がキレイに洋服屋さんみたいに
たたんであり、大喜びの私です。さんきゅ~弟!私の適当ぶりに我慢
できなくなったのか?うっしっし。

今日、ベーネとニーナのハウスとトイレスペースを引っ越ししました。
本来であれば、一日ついてあげてトイレトレーニングすべきところ
ですが、仕事あるし仕方ないじゃん。失敗したら掃除すればいいさぁ~
なんて軽~い感じで出かけました。

帰ってみると、できちゃってるんですねぇ。2人とも!!!
しつけの本にはトイレの移動は一日10センチずつ動かしていくと
書いてありますが、さっきメジャーで計ったら(暇人)6メートル
30センチも一日で離しちゃったんですよ。

なんて賢いんだぁぁぁぁ!
うぅぅ賢すぎるぅぅぅぅ!

で、先ほど、夜のお散歩から戻った時、あっ我が家では、お散歩中に
うんPとおしっこはしないきまりになっています。でっかいうんPを
持ち歩くのも大変だからお家でしてね。とベーネに言ってあるからか
ニーナもしません。ううぅぅ賢い!それで、先ほど、お散歩から
戻った時、うんPもおしっこもできちゃってるんですねぇ。2人とも。
今日、仕事に行く時にトイレここだよ。わかるね?って言っただけなのに。
どうやって覚えているんでしょうねぇ。私の言葉をちゃんと理解している
のか、単にトイレシートがあるからできるのかはわかりません。

適当な私に賢すぎるワンコ達!すばらしい組み合わせ!!!
私のところに来てくれてありがとう!!!

お利口さんなベーネとニーナに
ポチっの応援よろしくお願いしま~す!
賢すぎる・・・_c0283778_19103244.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2010-10-12 08:22 x
すごいっ!<BR>えらい、いい子なフタリ…。<BR>どうしてできちゃうんでしょう?<BR>特にうんぴはお散歩途中にされちゃうと、持ったままお散歩続けるのが大変ですよねぇ。くちゃいし…。<BR>私もお庭でして欲しい派ですぅ。
Commented by na-007-na at 2010-10-12 11:09 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>すごいでしょう!私もなんでできちゃうのか不思議なんです。今朝もばっちりでしたよ。ニーナも失敗しないなんてビックリです。ザックのうんP。。それこそお散歩中だと大変そうですねぇ(笑)
by ninanabene | 2010-10-11 23:06 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31