人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒い・・・よね?

なんだか急に冬みたいな寒さですね。
昨日の夜は前日からの頭痛もあり散歩さぼろうかなぁ?
と思いましたが、ベーネの目が・・・お散歩行く?行くでしょ?
って感じでしたのでヒートテックのタイツにババシャツ、あったかズボンに
ダウンという恰好で行くことにしました。

しかし出かける前に、私は完全防備だけど・・・・
ワンコは?
しかもベーネなんてトリミングでがっつり短くなっちゃってるし
寒いよねぇ・・・???

獣医さんも家の中で飼っているワンコはお外に出したら寒いですよ。
コート着せてあげた方がいいでしょうと言われていたし。。。

でも去年のコートなんて小さくて着れないし・・・
しまった。ワンコのコート用意するの忘れてた(汗)

基本的に裸族の我が家のワンコ達。
いざという時に着るお洋服なんてない。

で、仕方なく着れそうなものをガサガサ。
ニーナには私のGAPのキッズサイズMのTシャツがピッタリ!
しかしベーネ・・・私のTシャツじゃちょうどいいのがない・・・

黙ってみていた弟が自分のを貸してくれました。
こんな感じ
寒い・・・よね?_c0283778_19113425.jpg

なんも着てないよりましかな?
これでお散歩行きました。いつも散歩中に会うお仕事帰りのチャリのお兄ちゃんに
かっこいいね!と言ってもらいました。

寒い・・・よね?_c0283778_19113541.jpg

お散歩から帰ってもしばらくそのまま。
寒い・・・よね?_c0283778_1911358.jpg

哀愁を感じさせる後ろ姿でしょ?
実はガム食べてます。うへ。

しばらくこのTシャツを着せるつもりですが
かわいそうなので、インターネットでお手頃価格のあったかい
コートを探してあげようと思います。スタンプーって大型犬のサイズ
だと胸が合わないし、なかなかいいサイズのが見つからないんですよねぇ。
探している間に春になっちゃったりして。。。

弟、今度はもうちょっとPOPな色のTシャツ貸してくれ。
ベーネの後ろ姿が地味すぎてかわいそうだ。


ご覧いただきましてありがとうございます。
ポチっと応援お願いしま~す!


寒い・・・よね?_c0283778_19103244.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-10-30 14:39 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31