人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベッド事情

我が家のワンコ達のハウスも冬仕様にしましたぁ!
ってハウスに長座布団入れただけ・・
しかもなんでも2つ必要な我が家ですので
おしゃれな感じとか色とかも選択の余地はありません。
お手頃価格で実用的ならそれでOKです。
で、このたび長座布団はニトリで購入。1枚990円なり。
ベッド事情_c0283778_16104120.jpg

どうですか?あったかそうでしょ?
しか~し、夜はこのハウスでは寝ないベーネとニーナ。

私がお風呂から出て寝室に行くと





ベッド事情_c0283778_16104223.jpg

ベッド占領
私のセミダブルのベッドもワンコが2匹も寝るといっぱいいっぱいなんです。
ベッド事情_c0283778_16104223.jpg

私はいったいどの辺で寝ればいいんでしょう?

ちょっとだけお布団に入ってみるかなぁ~なんて寄ってみましたが
こんなはじっこにちょっとだけいる私・・・
ベッド事情_c0283778_1610435.jpg

全く動いてくれないし・・・


しか~し、せっかく熟睡してるから起こさないように!なんて優しい私では
ありません。

お部屋の電気を消して、寝る準備もできたら

うりゃうりゃとお布団に入っても
ベッド事情_c0283778_16104339.jpg

体は動かず、盛り上がるだけ・・・
結局ベーネなんて私の体をうまいこと枕のようにして寝てしまいました。
最近、寒いので、朝までこんな感じの我が家のベッド事情です。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いしま~す!
ベッド事情_c0283778_16103353.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-11-05 16:28 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31