人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

そろそろ限界?

私がいろんな事に結構適当なのは、皆さんご存知かと思います。

私、お家の中で着ている服なんて、正直どんなんでもOKなんです。

夏は暑くなくて、冬は寒くなければOK.

仕事をしていますので、ONの時は一応気を使いますが・・・
家では・・ねぇ。干物化・・・

でも今朝、さすがにこれはもう限界じゃないですかぃ?
って感じてしまいました。

そろそろ限界?_c0283778_16104835.jpg

トレーナーの袖を通す時に途中で指がいろんな穴からでちゃうんですぅ。
両腕穴だらけ・・・
そろそろ限界?_c0283778_16104845.jpg

トレーナなんて普通に着てたら破けませんが、私のトレーナーは
マイケルジャクソンのスリラーのPVにでれる・・・?ってくらいの
ダメージが・・・

もちろん犯人は
そろそろ限界?_c0283778_16104923.jpg

この方たち・・特に赤毛の方・・・
この激しい遊びに混ざると洋服ボロボロになります。

洋服をいい具合のダメージ加工にされたい方は、我が家へどうぞ。

これも限界かぁなんて鏡見ながら考えていたら

そろそろ限界?_c0283778_16104918.jpg

次、これで遊ぼ~って、ベーネがなにやら咥えてきた。
これ、見たことあるけどなんだっけ???と考えてみたら

そろそろ限界?_c0283778_16105048.jpg

シュシュだよ。ベーネの毛の色によく似合うから、ベーネにあげるね!
歯磨きやお耳掃除の時に便利だものねって・・・

シュシュも中のゴムが切れたらただの紐。

なんでなんでもぶりぶりにしちゃうんだぁぁぁぁぁ!!!

あっ、赤毛の方ばっかりがいたずらしているようですが
黒毛の方は昨日コタツのコード噛み切りました。
ご報告まで。


今日もベーネとニーナはもちろん元気です!
ご覧いただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチ
そろそろ限界?_c0283778_16103353.gif

にほんブログ村っと応援お願いしま~す!
by ninanabene | 2010-11-08 18:14 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31