人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うちの子

火曜日にニーナをトリミングに連れて行きました。
仕事が終わってお迎えに行くと端っこに小さく小さく
丸まった黒い物体が・・・

疲れて眠っているのかしら?と思ったら目開いてる・・・

私の姿を見た瞬間にぱぁっ!!と笑顔になったんです。
ワンコを飼っていない方は理解できないかもしれませんが
ものすごい笑顔だったんです。

それから私にぺったりくっついて離れない。トリマーさんにも
大きいのに自分で歩かないと笑われちゃうわよ~と言われたりして。
このサロンは私がニーナを家に連れてくる時に1週間ほど預かって
もらったのんですが、ひょっとすると、また置いてかれるのか・・・
とか心配になって心細くなっちゃったのかしら?とかわいそうに
なっちゃいました。

でもスタンダードプードルなんだからトリミングには慣れてもらわないとね。

ニーナさん、しっかりうちの子になりました!

昨日は朝から雨しとしと・・・
夕方には少し落ち着いたのでいつもの公園に行ってみました。
お天気悪いからナナちゃんには会えないかなぁと思ったら
うちの子_c0283778_16105369.jpg

会えましたよ~!ベルちゃんもナナちゃんもお洋服を着ていました。
うちの子_c0283778_16105482.jpg

寒くて手がブルブルだし、ナナちゃんも寒くてじっとしていられない
みたいで、上手にお写真撮れませんでした。
ベルちゃんも寒くてママさんに抱っこ
うちの子_c0283778_16105425.jpg

小さいワンコはすぐ抱っこできていいですね。
またおしゃべりしていたら真っ暗になっちゃいました。
ナナちゃんママさんまた遊びましょうね!

トリミングしたニーナ、ベーネの形に近づいてきましたよ。
うちの子_c0283778_16105522.jpg

小さなレッグウォーマーもできました。
やっぱりプロはすごいですね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ポチ
うちの子_c0283778_16103353.gif

にほんブログ村っと応援お願いしま~す!
by ninanabene | 2010-11-11 15:17 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31