人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リベンジ!

注文していたお嬢様たちのコートが届きました。

先日購入したピンクのTシャツで我が家のかわいいお嬢様たちが
どうみても林家ぺー、パー子さんになってしまった事件が
ありましたので、箱を開けてみるまでドキドキでしたが

リベンジ!_c0283778_16112974.jpg

今度はいい感じじゃないですかぁ?
このダウンジャケットはリバーシブルですので2つとも同じ色の
お揃いを発注しました。一方がワインレッドでもう一方がカーキです。

大型犬のサイズはなかったのですが、モデルのボクサーが中型犬の
一番大きいサイズを着ていたので大丈夫かな?と頼んでみました。

リベンジ!_c0283778_16113033.jpg

どうですかぁ???
かわいいですよねぇ?

リベンジ!_c0283778_16113015.jpg

ベーネはいつも通り鏡で自分の姿をチェックして
リベンジ!_c0283778_16113074.jpg

似合うみたい!!とご機嫌な様子。

リベンジ!_c0283778_16113192.jpg

後ろ姿も撮って!と振り向いてみせる堂々たるモデルぶり。

一方、ニーナさんは、ベーネよりも体重も少なく痩せているため
コートが少し大きくてフィットしていないからか
リベンジ!_c0283778_16113195.jpg

しっぽも下がってテンション低め(泣)

でもこの後、ニーナさんもご機嫌でお散歩に行けました。
これで寒い東北でもお散歩楽しいね。

飼い主の私は、ヒートテックババシャツにレギンス、レッグウォーマーに
シャカシャカパンツ、タートルネックにダウンジャケットに耳あてに手袋と
ダルマさんみたいに着こんで散歩しています。

今回のお買物は大満足です。これで、前回のピンクTシャツの
リベンジできたかしら?

このダウンジャケットはDog walkというサイトで購入しました。
ブログから飛べるようにする機能が私にはどうもできませんので
興味のある方はご自分で検索してみてください(汗)

ベーネとニーナのかわいいハートの迷子札もそこで購入しました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございます。
ポチっと応援お願いしま~す!
リベンジ!_c0283778_16103353.gif

にほんブログ村
Commented by 悠夏 at 2010-11-28 23:25 x
ベーネとニーナ、ダウンジャケットとっても似合ってますね!!かわいいです(*^_^*)それにしても、ベーネは本当にモデル犬みたいです。冬休みに会えるの楽しみにしています!
Commented by na-007-na at 2010-11-29 00:14 x
悠夏さんへ<BR><BR>ありがとう!似合ってるわよね?<BR>ナナちゃんママも気にいってたからベーネとニーナとナナちゃんでお揃いで着れるかもしれないわよー!冬休み楽しみにしてまーす!
Commented by english-mastiff at 2010-11-29 15:00 x
かわいぃ~。<BR>サイズもピッタリじゃないですかぁ。<BR>サイトに見に行ったら、モカでも着れないサイズのようで残念。(>_<)<BR>お散歩、私も全身ユニクロ+ザックのヨダレ付きで頑張ってまーす。
Commented by na-007-na at 2010-11-29 15:23 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>今回は大成功でしたよ~!!<BR>そうなの、中型犬用までしかサイズがなかったのです。<BR>でも色々かわいい物が売っているサイトなのでおススメです。<BR>ちょいお高いんですけど・・私もお散歩は全身ユニクロで<BR>ニーナの肉球スタンプ付きです。ニーナは抱っこして~って<BR>飛びつくので・・・<BR>
by ninanabene | 2010-11-28 16:11 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31