人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手術の日・・・

今日はベーネの避妊手術です。昨日は全然眠れませんでした(泣)
手術はそんなに難しくないって聞いたけど、全身麻酔がねぇ。。

私も過去に2回、全身麻酔をしましたが2回とも辛かったし・・・
でもこれからの為にも頑張らないとね。

さて、今朝のお二人さんはいつも通りお庭で運動です。
手術の日・・・_c0283778_18113575.jpg

手術の日・・・_c0283778_1811357.jpg

手術の日・・・_c0283778_18113686.jpg

手術の日・・・_c0283778_18113676.jpg

しばらくベーネは激しい運動ができなくなるから
たっぷり運動しましたよ。
あっ2人が来ているヨレヨレのTシャツはパジャマです。
朝方、2人ともお布団の中にまでもぐってくるように
なってしまったので、寒いのかなぁ?と着せてみました。

しま〇らで購入したヒートテックみたいなババシャツの
お腹のところにゴムを通して、首も少し縫いました。
なんだかあったかそうですよ。ヨレヨレが気にならなければ
おススメです。ベーネとニーナでサイズMでした。
我が家の弟は、キャッツアイみたいだね!しかも本物じゃなくて
最近CMで森三中がやってる方・・・と言ってました(涙)

運動後、休憩してから朝食・・が普通の日の流れですが
今日はごはん食べられません。


手術の日・・・_c0283778_1811379.jpg

お気に入りのゴルちゃんのぬいぐるみとタオルなどの
お泊りセットをこっそり用意して・・・

手術の日・・・_c0283778_18113887.jpg

車にはご機嫌で乗り込みましたが・・・
ごはん食べてないから元気もなく・・・

病院に到着すると
手術の日・・・_c0283778_18113824.jpg

焦っちゃって車から降りるのを拒否。
やっとのことで、車から降ろし先生にお願いして
家に戻ると・・・

落ち着かない方が・・・
手術の日・・・_c0283778_18113867.jpg

手術の日・・・_c0283778_18113836.jpg

手術の日・・・_c0283778_18113991.jpg

ニーナはベーネがトリミングに行っている間も
がっくりしちゃって寝込みましたので、たぶん今回も・・・
手術の日・・・_c0283778_1811394.jpg

手術の日・・・_c0283778_18114694.jpg

やっぱり玄関から動かなくなりました。
ニーナさんは、飼い主の私にではなくベーネに分離不安というのを
感じるらしいです。獣医さんには、そこで甘やかさずビシッと
してないとダメだよと言われましたが、本当にかわいそうな
くらいの落ち込みよう・・・
昨日もベーネのシャンプーの間、お風呂の前で遠吠えし
弟がニーナだけをお散歩に連れだしてくれたのですが
ベーネがいかないなら私も行かない!と動かず・・・
困ったちゃんです。

さて、今、夕方4時ですが現時点で獣医さんから
連絡がありませんので、ベーネの手術は無事に
終わったと思います。


今日はベーネが手術
ニーナはダウン・・・
そんな二人にポチっと
応援お願いしま~す!
手術の日・・・_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-12-06 16:24 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31