人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大好きなんだけど・・・

大好きなんだけど・・・_c0283778_1812193.jpg

いきなり愚痴ってごめんなさい。

たぶん、ベーネはそう言っていると思います。
よく我慢していると思います。

こんな状態ですので、お庭で走りまわることもできず
お家の中もすんごい状態です。

そんなベーネ、気持ちは遊びたいので
ニーナを誘いますが・・・

いつもなら大喜びで遊ぶニーナなんですが・・・

やっぱり、例のエリザベスが体や顔にあたると痛いらしく

逃げ腰です。

大好きなんだけど・・・_c0283778_1812208.jpg

ベーネは遊びたくて仕方ないんですけどねぇ。
大好きなんだけど・・・_c0283778_18122150.jpg

もう少しの辛抱だから頑張ろうね。


さて、ベーネは今、抗生物質のお薬を飲んでいます。
皆様のお宅では、ワンコにお薬を飲ませる時に
どうしていますか?

我が家の場合・・・



ほれ。


とあげてみると食べます(爆)
超簡単!

でも今朝はフードのトッピングの上にのせてみました。
混ぜ混ぜもせずのせただけ。
大好きなんだけど・・・_c0283778_18122234.jpg

あっ今日はりんごトッピングです。
ダイエット中の私の朝ごはんはりんごとヨーグルトですが
丸1個のリンゴはちょっとキツイので、ワンコと分けて食べてます。
大好きなんだけど・・・_c0283778_18122357.jpg

今日もお薬、問題なく飲み(食べ)ました。

例のエリザベスがあるため、ごはんの器を持ってあげないと
食べれません。なにか台になるものに置いたら食べれたよ~って
ナナちゃんママは言っていたけど・・・
我が家のベーネ
食べ物に突進するため
一発で倒す・・・
もう少しお上品なお嬢様になってほしいものです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
大好きなんだけど・・・_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-12-10 11:12 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31