人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どうだろう?

お散歩にも出ているし

お家の中でも暴れているし

そろそろお庭で走らせてもいいもんなのか?

どうだろう?

だって我が家のお嬢様たち、お庭での走りまわる姿は

まるでお馬さん。。。

足音とはぁはぁって音だけ聞いたら

どんな動物だかわかりませんよ。

でも、玄関ドア前でお庭に出たいぃぃ!!!と

言ってるし。。。

ん。出してみよう。

どうだろう?_c0283778_18122939.jpg

めちゃくちゃ嬉しそうです。
どうだろう?_c0283778_18123050.jpg

この楽しそうなお顔!

ベーネと久しぶりのボール投げを楽しんでいる間
姿が見えなくなったニーナお嬢様。

今日もおいしい葉っぱを探して、植木がいっぱいの
ゾーンにアグレッシブに入り込み・・・

枝にTシャツが引っかかって・・・
前足パタパタしてました(爆)
パニック起こされても困るので
写真も撮らずに即救助しました。

どうだろう?_c0283778_18123115.jpg

最近お気に入りのしま〇らで購入したババシャツパジャマ
(24時間着てます)が残念なことに・・・

お庭を走りまわったけど、ベーネのおなかの傷は大丈夫でした。

夜には玄関でこんなお嬢様が・・・
どうだろう?_c0283778_18123274.jpg

なんと弟がベーネだけをお散歩に連れて行ってしまったのです。
かわいそうなニーナさん。
どうしたらいいかわからず
玄関でじっとしていました。

しかしニーナさん!!!

そんなにがっくりしている場合じゃないんですよ!

なぜなら・・・

最近のあなたの体は

くさいのです!

ですから今からシャンプーなのです!!!

最近、ベーネとニーナのシャンプーを変えました。
どうだろう?_c0283778_18123325.jpg

こちら。
とってもふんわりな仕上がりでお気に入りです。
コンディショナーもあります。
ティートゥリーの香りですので、甘い香りが好みの方は
苦手かも。
どちらかと言うと‘さっぱり清潔になった床屋帰りのおじさま’を
数倍爽やかにしたような香りです。悪くないですよ!

しかし我が家のお嬢様たち、使うシャンプーの量も多いので
どうだろう?_c0283778_18123375.jpg

お水で半分に薄めて使っています。こちらの方が使いやすいです。

その後、ごしごし・・ごしごし・・(シャンプー)
シャー・・・(シャワー)
も一回ごしごし・・ごしごし・・(ニーナさんは体臭が・・ちと・・)
シャー・・・(シャワー)
ペタペタ(コンディショナー)女の子ですから。
シャー・・・(シャワー)
拭き拭きせっせ拭き拭き
ぶぉ~(ドライヤー)と頑張ること全部で1時間15分!

ふわっふわのニーナたんが出来上がりましたぁー!!
と普通ならここでフワフワのニーナさんの写真が
登場するはずですが・・

疲れて撮り忘れました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチ
どうだろう?_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村っと応援お願いしま~す!
by ninanabene | 2010-12-12 15:06 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31