人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スッキリ!

今朝、ベーネの抜糸をしてもらいに獣医さんに
行ってきました。
抜糸=エリザベスもとれる。

スッキリしましたよ~!
スッキリ!_c0283778_18124192.jpg

でも、スッキリしたけど

クサイんです。

今まで1週間、毎日お顔は拭き拭きしましたが
お耳の先っぽの毛もお顔まわりの毛も汚れて
クサイ・・・

なのにシャンプーはまだダメだそうです(涙)

しかも、結構ぴっちりとカラーがついていたので
スッキリ!_c0283778_18124251.jpg

わかりますか?
すっごいクセがついちゃっておデコが四角くなってます。

でも、ベーネはスッキリしたのでご機嫌。
よく頑張ったね!ベーネ。

さて、昨日の夜ですが
いつもナナちゃんママからいただいてばかりの私。
またいただいちゃった~!うふ。

リンゴいっぱい!
早速、今朝いただきました。
スッキリ!_c0283778_1812429.jpg

蜜がたっぷりでおいし~い!!!

色々といただいたのですが

じゃ~ん
スッキリ!_c0283778_18124323.jpg

かわいいでしょ?
ニーナちゃん枝にひっかけてTシャツ破けちゃったでしょ?って
かわいい真っ赤なポロシャツ!
我が家のニーナお嬢様、結構なんでも着こなせるみたいです。
サイズもピッタリです。
ナナちゃんママ!本当にいつもありがとうございま~す!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
スッキリ!_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-12-13 15:31 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31