人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

知らなかった(涙)

昨日の朝、弟が

ねぇ知ってる?ニーナって新聞が大嫌いなの・・・

へっ?新聞?

だって毎日トイレシートの下に敷いてるし
大丈夫なはずだけど・・・


だって新聞持っているだけでハウスに逃げるんだよって。

知らなかった(涙)_c0283778_1813050.jpg

あっホントだ・・・

なんでだろ?
我が家に来てからは新聞でトラブルなんかないし。
私はもちろん、弟だって
ニーナたんはどんな音楽がチュキなのぉ~?
シャンソン??なんてお部屋で二人でお喋りしてるくらい
かわいがっているし・・・

きっと新聞に嫌な思い出でもあるんでしょうかね。
かわいそうに。
早く忘れて欲しいものです。

そういえば昨日の夜散歩で

歩道の端にブルーシートで覆われた何かが・・・

たぶん工事途中の資材かなにかだと思われるのですが

遠くから見ても、あーニーナはビビッてダメかなぁと
思いながら歩いて行くと

ダメだったのはベーネたん!

不審物よ!不審物!
なぁ~に?なんなの~?とアタフタ。

それを見てニーナたんも固まる・・・(大泣)

大丈夫だよ~。なんでもないんだからと言いながら
少し引っ張ってみたら

なんとベーネたん!まさかのワニさん歩き!
地面におなかをつけちゃって、足なんかガニまたで。
それを見たニーナたん。

嫌な予感はしたけど・・・

やっぱりマネする。

昨晩、大通りの歩道で茶色と黒のワニ連れて散歩していたのは
私です。


知らなかった(涙)_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-12-21 12:04 | nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31