人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふたり

今日のベーネ地方は雨。
しかも結構たくさん降りました。

お庭は池みたいになっちゃってます。
もちろん、そんなお庭では遊ぶこともできません。

でも、諦められないお嬢様たち。
ふたり_c0283778_1813185.jpg

なにやら相談しているみたいでしょ?
ふたり_c0283778_1813155.jpg

ふたり_c0283778_1813113.jpg

とってもかわいい後ろ姿だったので
寒かったけどしばらく窓を開けておきました(犬バカ)

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ふたり_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2010-12-24 11:23 x
ほんと、可愛い後ろ姿ですねー。<BR><BR>そちらは雨になっちゃったのね。残念。<BR>こちらは雪になりました。<BR>今は晴れてベチャベチャになるぅ。(>_<)<BR>それはそれで困るんですよね。ドロドロよぉ~。<BR><BR>nanaさんにも、メリークリスマス!
Commented by na-007-na at 2010-12-24 18:25 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>メリークリスマス!ママさん。<BR><BR>かわいい後ろ姿でしょ?<BR>なんだかほのぼのしちゃって、しばらく見てました。<BR>そうなの。ホワイトクリスマスになるかと思って<BR>いたら雨でした。こちらもドロドロですよ~。<BR><BR>でもせっかくのクリスマスなので楽しみましょ!<BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR>
by ninanabene | 2010-12-22 21:33 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31