人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寄り道

今年最後のトリミングの予約が取れなかった
お嬢様たち。

もっさり頭で新年を迎えることになってしまいました(汗)
シャンプーはサロン・ド・ナナ(我が家の2階)でやりましたが
せめて爪くらいプロに切ってもらおう!と水曜の公園のお散歩
帰りにカインズに寄り道しました。

カインズのペットショップ併設のサロンは爪切りは予約が
必要ないんです。

でも一応、ワンコ達を車に残して、店員さんにOKか聞きに行くと

爪切りお願いしたいのですが、今からできますかぁ~?

えっ?〇〇さんちのワンコ全員ですか???って店員さん。

全員ってフタリだけど・・・

やはり小型犬が多いからか、スタンプー2匹連れて行くと
店員さんも少しアタフタ・・

周囲で聞いていたお客様たちも、全員ってどんだけ
ワンコ連れてくるんだ?このヒトは?みたいな目で(汗)

寄り道_c0283778_18131815.jpg

こんなんですよ~。
ベーネはいつもカートは立ち乗りです!

寄り道_c0283778_18131925.jpg

ガラス越しで見えにくいけど
寄り道_c0283778_18131926.jpg

お嬢様たち、お外では、とってもお利口さんなんですのよ。

無事に爪もキレイになって、ワンコたちを車に乗せて
私はカートを返しに行って戻ったら
寄り道_c0283778_18132055.jpg

ベーネたん、ちゃっかり運転席にお座りして
このお顔。

笑いながら車に乗り込んだら

助手席では

ニーナたんが

見事に

リバース泣泣泣


だからベーネたんは運転席に避難していたのね。

かわいそうなニーナたん、車酔いと爪切りの緊張で
車に戻ってすぐ・・・だったのでしょうね。

車にはタオルケットなんかを敷き詰めていますので
どこも汚れずセーフ。
ベーネも避難していたのでセーフ。
しかしニーナたんの車酔い、どうやったら治るんだ???


さて、今日で2010年も終わりですね。
今年はこのブログもスタートできたおかげで
たくさんのお友達もできて本当にうれしく思っております。

ブログのお友達はどこに住んでいらっしゃるのかも
わからなかったり、私とは全く違う生活環境だったり
色々ですが、楽しいコメントを下さったり
我が家と同じなのね~って共感できたり・・・

今年は特に、ベーネとニーナがいなかったら
知り合えなかった方たちとお友達になれて・・・

ベーネとニーナに、そして知り合えた皆さん
家族、近くのお友達・・みんなに
感謝感謝

来年もよろしくお願いいたします。

今日もベーネとニーナは元気です。
今年最後の応援ポチ
お願
寄り道_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村いしま~す!
Commented by english-mastiff at 2010-12-31 19:03 x
私も、nanaさん、ベーネ&ニーナに出会えて嬉しかったでーす。<BR><BR>ニーナちゃん、そこまで車がダメなんですねぇ。<BR>来年はザックと同様、ドライブOKになりますように☆<BR><BR>それにしても爪切り、大人しく切らせてますね。偉いっ!<BR><BR>来年も、どうぞ宜しくお願いしまーす。<BR>良いお年を☆
Commented by na-007-na at 2010-12-31 22:01 x
ありがとうございま~す!<BR><BR>ザックも自分で車に乗り込むようになったんですものね~。<BR>来年はもっと楽しくドライブできるようになるといいな~。<BR><BR>ママさんのブログと出会って、私もブログを始めたので・・・<BR>これからも宜しくお願いしま~す!!<BR><BR>良いお年を!!<BR>
Commented by ここ at 2011-01-01 22:10 x
あけましておめでとうございます。<BR>ベーネちゃんとニーナちゃんのお話毎回楽しみにしております!<BR>今年も去年同様ニヤニヤしながらブログを読ませていただこうと<BR>思っております。<BR><BR>車に慣れていないと可哀想ですよね。<BR>車に乗せるたびにリバースするのは本人にとっても<BR>つらいことだと思います。<BR>できれば、景色を楽しんで乗ってくれると<BR>嬉しいのですが、なかなかそうはいかなくて残念。<BR><BR>ニーナちゃん今年こそは楽しみながら<BR>車に乗れるといいですね!!<BR><BR>では、よいお年を。<BR>
Commented by na-007-na at 2011-01-02 10:33 x
ここさんへ<BR><BR>あけましておめでとうございま~す。<BR>今年もよろしくお願いしま~す。<BR>ここさんのお宅のワンコ達ともブログで会えるのを<BR>楽しみにしていま~す!!!<BR><BR>ニーナの車酔い、治るには何度も乗せるしかない!!と<BR>獣医さんも言ってました。練習しかないですね。<BR><BR>今年もどうぞよろしく~!!
by ninanabene | 2010-12-31 13:55 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31