人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

べったり

朝のニーナたんは
べったり_c0283778_16103532.jpg

これ、私のお膝に乗って抱っこです。
べったりの甘えっこさんです。
私、寝起きで頭爆発の顔パンパンです。

私にべったりして気が済むと今度はベーネにべったり。
べったり_c0283778_16103684.jpg

こんなに甘えっこでどうするんでしょ。
昨日もベーネのシャンプー中は弟の部屋で
遠吠えしてました(泣)

ニーナたんは、靴やスリッパが好きでおもちゃには
あまり興味がありませんが、我が家に来たころから
とってもお気に入りの物があるんですよ!

べったり_c0283778_16103619.jpg

これ、フェルトでできたバラの花です。
たぶんなにかについていた飾り。

ニーナは、このバラの花を咥えてハムハムしながら
寝ます。
べったり_c0283778_16103712.jpg

見えますか?口元に咥えているでしょ?
べったり_c0283778_16103893.jpg

おなかまで見せちゃって大満足です。


大好きなバラの花

ベーネに取られそうになると
べったり_c0283778_16103841.jpg

大パニック!!!

結局最後は
べったり_c0283778_16103941.jpg

おもちゃなんて関係なし・・・こんなもんです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
べったり_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
Commented by ここ at 2011-01-11 19:08 x
何かしらお気に入りがありますよね。<BR>ニーナちゃんはフェルトのバラですか!!<BR>噛んだ感触がいいのかな?<BR><BR>私たちからすると「なんでそれ?」って思うけど<BR>わんちゃん達にしてみると宝物なんですよねぇ。<BR>黒吉は髪の毛噛むの好きですよ!!<BR>マナーが全然なってないけど、なぜか好きみたいです(汗)
Commented by na-007-na at 2011-01-11 19:48 x
ここさんへ<BR><BR>黒吉くん、髪の毛噛むの?ニーナも。。。抱っこすると<BR>髪の毛をパクパクするんですよ~。毛先だったりすると<BR>ちと痛い。。<BR><BR>お気に入り、なんでそれ?ってのありますよね~。<BR>フェルトは感触だと思う。噛み噛みしながら<BR>寝てるもの(笑)
by ninanabene | 2011-01-11 16:58 | nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31