人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休日

今日から私の車が入院中です。

なんでも、エンジンの調子が悪いらしく

ディーラーさんの方で無料で修理させて下さいとのこと。

で、代車が来たわけですが、思うところが・・・

代車、見晴しも良く運転しやすいのですが

バックモニターもないし、四駆でもない。

この雪がわさわさ降りそうな時に四駆じゃない車は

私には無理~(涙)

私、雪道の運転が全然ダメなんです。

ディーラーさんの代車なんだから、宣伝の為にも

ご自慢のピカピカのおススメ車を貸してくれたらいいのに。

今回の代車は、信号待ちで止まっていると

カッカッカッガガガガァァァ~っと変な音がして

ご機嫌が悪くなります。ドキドキします。

まっ1週間お世話になるので大切に運転しようと思います。


さて、昨日はお仕事お休み。

ベーネ地方は寒いけど、ピカピカのお天気でした。

朝から気合いを入れてお掃除をしていると
休日_c0283778_16103935.jpg

はりゃぁ~かわいい。自分の手を枕にしてウトウト・・・
ニーナたんはなにしているのかしら?と思ったら
休日_c0283778_16104065.jpg

ソファにまでスニーカー持ってきてる。

午後はお散歩に行きました。
超寒かったので誰もいませんでした。
休日_c0283778_1610416.jpg

晴れてるけど気温が低かったです。
休日_c0283778_16104164.jpg

嬉しそうなお顔でしょ~!!

休日_c0283778_16104270.jpg

公園の真ん中の池が凍っていました。
凍っていないところに鳥さんが集まっていました。

休日_c0283778_16104286.jpg

ニーナたんは名前を呼んでもカメラ目線はくれません。
ベーネはいつも見てくれるのにね。

昨日はキレイなものを発見しましたよ~
休日_c0283778_16104360.jpg

まつぼっくりなんでしょうかね?
休日_c0283778_16104459.jpg

バラの花みたいでキレイでしょ~?
木の実がいっぱい入ったポプリに一緒に入れておきました。
休日_c0283778_16104488.jpg



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
休日_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-01-13 15:50 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31