人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふわふわニーナ

昨日はお散歩から戻ってから私はちょっとお出かけ。
家に帰ったら
ふわふわニーナ_c0283778_16105481.jpg

すごいクンクン攻撃!

ベーネの兄弟、ナナちゃんのお宅にお邪魔してきたんです。

ナナちゃんママさんとパパさん、五能線に乗って鯵ヶ沢へ
そして函館まで旅行されてきたそうです。

五能線という響き・・・
サスペンス好きにはたまらない響きですのぉ・・ほっほ~

またまたお土産いただいちゃいました。

お家に帰ったら
ふわふわニーナ_c0283778_16105559.jpg

こんな素敵なポストカードまで送って下さっていたんです。
こういうの、嬉しいですね~。
ナナちゃんママありがとうございま~す!!


さて、我が家のクチャクチャニーナたん。
やっとシャンプーの日を迎えました。
先日、電球が全部切れて営業存続の危機だった
サロン・ド・ナナですが、スポットライトが
ひとつだけつきましたのでなんとかなりそうです。

ふわふわニーナ_c0283778_16105558.jpg

シャンプーの間、20分後の再会を喜ぶフタリです(汗)

ふわふわニーナ_c0283778_16105553.jpg

早く乾かしましょうね。

ニーナたんは毛の量が多くて、超縮毛なんです。
ベーネはクルクルキレイな巻き毛ですが
ニーナは巻き毛の前に縮毛。
ドライ中はニーナ・ジャクソンさんとか
ニーナ・ジョンソンさんなんて呼んでます。
わかりますかね。なんかジャクソンファミリー的な
縮毛なわけですよ。
ふわふわニーナ_c0283778_16105663.jpg

でもこの毛、ドライするとゴージャスなんですよ!

なんせ暗いお部屋でやっているので下から写真を撮って
みたら、なんかニーナたんゴリラみたいだ。
ふわふわニーナ_c0283778_16105689.jpg

ねっ。

ニーナのドライ中、ベーネさんはずっと足元で
待っています。
見えますか?
ふわふわニーナ_c0283778_16105769.jpg

寝て待っています。

久しぶりにシャンプーしてふわっふわになったニーナたん。
相当疲れたようで、すぐに爆睡してしまいました。
ふわふわニーナ_c0283778_16105718.jpg

お疲れさま。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ふわふわニーナ_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-01-20 17:08 | シャンプートリミング | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31