人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

吹雪だから

吹雪だから_c0283778_1710330.jpg

おリボンつけられたニーナたんです。
ベーネが私のカチューシャを壊したので
カチューシャについていたリボンにゴムをつけて
ニーナたん用にしました。
吹雪だから_c0283778_1710321.jpg

ブラックのニーナたんにブラックのリボン。
かわいいでしょ?

で、ニーナだけではかわいそうなので
ベーネにも。でもベーネはふつうのシュシュで。
吹雪だから_c0283778_1710475.jpg

ん・・・今度はちゃんとブラッシングしてから
結んであげるね。ベーネ・・・


さて、昨日のベーネ&ニーナ地方は
私が仕事から帰るころは吹雪でした。

さすがに吹雪の中、お散歩には行けませんので
またまた廊下遊びです。
吹雪だから_c0283778_1710491.jpg

吹雪だから_c0283778_1710483.jpg

ベーネと私がボール遊びをしている間

ニーナたんはなぜか一人で走り回り
盛り上がる盛り上がる
吹雪だから_c0283778_1710524.jpg


そして一人で
吹雪だから_c0283778_17105100.jpg

さっさと疲れる・・・(笑)
吹雪だから_c0283778_1710678.jpg

普通、お家の中でこんなにベロが出ちゃうほど
走り回って暴れたら、お母さんに叱られますよね。

我が家は自由です。あはっ。
元気でよろしい。怪我しなきゃいい!!

そしてお待ちかねのガムタイム。
吹雪だから_c0283778_1710663.jpg

フタリ同時によし!と言っても、ニーナはベーネが
食べ始めるのを見てから食べるんですねぇ。
なんでだろ?姉を尊重しているのかしら???

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
吹雪だから_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-02-01 19:30 | 家遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31