人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静か・・・な時は

昨晩、弟との夜散歩から帰ってきて
ガムももらってフガフガしていたおフタリさん。

私はその間、楽しんごでしたっけ?
ドドスコ・・・ってやる人のテレビ見ながら
一緒に泣いてたら(最近すぐ泣く私)

な~んか静か。
リビングにもおフタリさんの姿もなく・・・

ん?と思ってこっそりキッチンの方をのぞくと
静か・・・な時は_c0283778_17101442.jpg

なんかやってますねぇ。
静か・・・な時は_c0283778_17101412.jpg

なんかやってますねぇ。
私がのぞいてるのに気がついてニーナは逃げましたが
ベーネは夢中でいたずら中。



ベーネ!!
静か・・・な時は_c0283778_17101478.jpg

普通、やばっ!って顔するんじゃないですかね?
こういう時は。でもベーネさん普通にもっさりしてます。
悪いことだと思っていないんでしょうか?

で、私がベーネを叱ると
静か・・・な時は_c0283778_17101593.jpg

最近、この方が吠えるんです。
5ヶ月前に我が家に来たころは
タン!!って高い声でかわいく吠えていたニーナたん。
最近、私がベーネを叱るとウヮフ!!って大型犬みたいに
低い声で吠えます。一応、大好きなベーネを助けている
つもりなんでしょうか?

ニーナが叱られている時はベーネは私の足元にくっつき
まぁまぁそのへんで・・みたいに止めに来ます。
お互いに助け合っているんでしょうが
悪いことをした時はがっつり叱って
反省ルームへ。
静か・・・な時は_c0283778_17101615.jpg

連帯責任でニーナも入れたら
いつもベーネと一緒に入りたがるくせに
自分は今日は悪くないのに・・・と思っているのでしょうか?
またまた無言の抵抗。
静か・・・な時は_c0283778_17101688.jpg

ドアのあみあみに体と顔を押し付けて
毛がはみ出てますよ~。ぷぷ。

皆様も、ワンコが静かな時は要注意ですよ!!

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
静か・・・な時は_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-02-05 14:54 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31