人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

赤ちゃん?

昨日の仕事帰りに、近所のマ〇キヨに寄って
赤ちゃん?_c0283778_17102073.jpg

こちらを購入。ノンアルコールのウェットティッシュを
探していたら赤ちゃんのおしり拭きというものを発見。
赤ちゃん用なら、優しくていいわね。とニコニコしながら
レジに並ぶと、店長さん登場。(前から知り合い)

あれ?〇〇さん赤ちゃん生れたんですか?と店長。

うん。茶色と黒の1才の女の子。かわいいよ!と私。

えぇぇ~!〇〇さん外国の方とご結婚されたんですかぁ~!と店長。

店長、すまん。冗談だ。ワンコだよワンコ!
しかし、茶色と黒で外国人・・・。う~ん。

店長の想像力すごいのね。

で、無事に赤ちゃんのおしり拭きを購入して帰宅。

ニーナベイビー!おしり拭き拭きしてキレキレしましょうねぇ~。と
ニーナを呼んだんだけど

ニーナたん、なんだかキレイにお座りしちゃって
おしり拭きを拒否。
赤ちゃん?_c0283778_17102085.jpg

こんな風に思っているんでしょうか?ぷぷ・・

仕方がないので、じゃあベーネおしり拭き拭きしましょ~と
ベーネを呼んでみたら
赤ちゃん?_c0283778_17102146.jpg

いつものニーナベイビーに戻ってダッシュ。
お顔近すぎじゃないですかぃ?
目しか写っていませんよ・・・。

その後、しばし遊んで楽しんだところで
ベーネさんはお風呂。
水曜日に予定していたベーネのシャンプーですが
私の頭痛やら体調の悪さで延び延びになり
昨日になったわけです。
赤ちゃん?_c0283778_17102192.jpg

ベーネは本当にお風呂好き!
シャンプー中もご機嫌で気持ちぃ~!!って目をつぶってみたり
長いしっぽもご機嫌だからブンブンユッサユッサ!!
そのしっぽのおかげで私のズボンはびしょびしょです。
いつもドライ後のお写真を撮り忘れるのは
たぶん、体力と集中力と右手が限界を感じているからだと
思われます(涙)


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
赤ちゃん?_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-02-07 16:18 | 家遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31