人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

俺様ニーノ!

俺様ニーノ!_c0283778_17102335.jpg

ベーネです。
かわいいお顔してますが
ストレスたまって私の手を噛み噛みしてます。
とってもかわいそうです。

なぜなら・・・・・






俺様ニーノ!_c0283778_17102417.jpg

ニーナたんがニーノになっちゃたから。

ニーナとは、イタリア語でかわいい子(女の子)って意味です。
でも、ヒートがきてニーナたん豹変!
イライラしているんでしょうか?
男の子みたいになっちゃったのです。
だからニーノ(男の子)。

とにかく威張ってます。
そして怒ってます!
がるるるるぅぅぅぅぅ・・・
ううぅぅぅぅう・・・・っていろんなところから
聞こえてきます。


俺様ニーノ!_c0283778_17102466.jpg

ベーネに馬乗りになって、へこへこもしてます(涙)

だからベーネともすぐに取っ組み合いになってます。
怪我しないで欲しいです。


でも昨日の夜中、寝ながらもガルルルぅぅぅ・・・って
唸ってるニーナたん。嫌な夢でも見ているのか?
うなされちゃってかわいそうに・・・と思っていたら

ベッドの下で寝ていたベーネがムクっと起き上がって
ベッドの上にあがり、黙ってニーナの隣にピッタリと
くっついて寝てあげていました。
なんて優しいんでしょうねぇ~。
あんなにガルガルされてもへこへこされても
夜中にうなされたニーナの隣にくっついて
寝てあげるんですよ!

はぁ~いい子に育った。
昨日の夜中は感動しちゃって泣きそうになりました。
あっ泣きました。はい。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
俺様ニーノ!_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2011-02-08 16:25 x
ベーね、優しいねー。<BR>愛情タップリ浴びて育つと他のヒトにも優しくなれるんだねー。<BR><BR>ニーノたん、早くニーナに戻れるといいねー。<BR>イライラするのは人間さまと一緒なんだねー。
Commented by ここ at 2011-02-08 20:18 x
ニーナちゃん、一体どうしたんだ!?<BR>急に暴れたくなったんでしょうかね・・・<BR><BR>最近、黒吉もヘコヘコやるようになったんです。<BR>ターゲットが人間の女性でもなければ<BR>小雪でもなく、なぜかの大吉です(笑)<BR><BR>大吉のお尻は魅力的ならしく<BR>小雪のヘコヘコの対象にもなりました。<BR>でも、本人は嫌らしく<BR>ベーネちゃんと同じような反応してます。<BR><BR>そんなことされても、一緒に寝てあげるなんて<BR>やっぱりベーネちゃんはお姉さんなんですねぇ。<BR>
Commented by na-007-na at 2011-02-08 22:32 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>ベーネ、優しいでしょ~!!<BR>愛おしくて、朝一でハグハグしようとしたら<BR>ご飯まだぁ~?って一階に降りていっちゃいました。<BR><BR>ホント、人間と同じなんですかね~?<BR>なんだかイライラしているんですよ~。<BR>明日はお庭でたっぷり運動させて<BR>ストレス発散させようと思いま~す。<BR>
Commented by na-007-na at 2011-02-08 22:35 x
ここさんへ<BR><BR>黒吉くんもへこへこしてますぅ~?<BR>でも大吉くんに。。。って(笑)<BR>小雪ちゃんも女の子なのにへこったのね。<BR>我が家も女の子同士でへこってます(泣)<BR><BR>ベーネ、ホントに優しいんですよね~。<BR>かわいいです。ヒート中の女の子は<BR>要注意ですね。
by ninanabene | 2011-02-08 15:45 | nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31