人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あっそうなの?

ノルウェーでは、お部屋の隅にフワフワしているホコリのことを
間借りのウサギと表現するそうです。

かわいいですね。ウサギさんなら・・・

あっ別に我が家がホコリだらけなわけではないですよ。
そんなことを言うと、神経質な私のママが飛んできて
髪振り乱して掃除しちゃいますので・・・(汗)

さて、昨日もベーネはお部屋の真ん中で、もっさり
のんびりボール遊びやぬいぐるみハムハムを
楽しんでおりました。

いつもと違うところは、BGMが部屋の隅から聞こえる
ガルルルル音だということ。

突然飛び掛かってくるので
逃げ回るのも忙しそうです。
あっそうなの?_c0283778_17102537.jpg

頑張れベーネ!

かわいい女の子のニーナたんから
やんちゃな男の子のニーノにテンポラリーで
改名中のお方。

まるで反抗期の中学生みたいです。
あっそうなの?_c0283778_17102578.jpg

なんだか生意気ちゃんになってます。

でもきっとニーナも辛いんだろうなぁと、しばらく静かに
玄関のあたりでゴロゴロしているニーナの様子を見に行って
発見してしまったんです。
あっそうなの?_c0283778_17102643.jpg

ニーナの毛のかたまり。

ニーナは我が家に来る前、自分の足の毛をむしってしまうと
前の飼い主さんに言われていました。

我が家に来てからは1回だけ。
ベーネが避妊手術で入院して帰ってこなかった日に
前足の毛をむしりました。

この毛のかたまりが落ちているのを見て・・・
あ~やっぱりニーナも辛いんだなぁ。
かわいそうに・・・
あっそうなの?_c0283778_17102698.jpg

なんて思いながら写真を撮っていたら
あっそうなの?_c0283778_17102794.jpg

なんだかもっさり、申し訳なさそうに自らフレームインしてきた
ベーネさん。

あの~、毛むしったの・・・私です。と申しております。

そうなんです。あんまりにもニーナがうるさいもんで
ベーネが怒ってガブリ!!とするんですが
ベーネの本気ガブリは1発でかなりのもんなんです。
で、ガブリして毛がむしられてるわけ。

ベーネたん、うなされるニーナに寄り添って寝てあげる
優しいお姉さんですが、やられたらやりかえす!
そういう考えの持ち主でもあります。あはっ。

ニーノがニーナに戻るまで、しばらく続く我が家の
小競り合い。怪我だけはしないでおくれ・・・

それまで、我が家には黒い間借りのウサギさんが
フワフワすることでしょう。


今日もベーネとニーナは元気です。
そしてバースデイガールの私!!
ポチっと応援お願いしま~す!
あっそうなの?_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-02-10 02:01 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31