人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おめでと。私!

おめでと。私!_c0283778_17102845.jpg

昨日はワタクシのお誕生日でした。
おめでと。私!

たくさんのおめでとうメール
ありがとうございました。

メールって便利ですね。遠く海外からも
おめでとうって連絡がくるんですものね。

覚えていてくれるだけで嬉しいです。

昨日は、仕事が終わってから近所のまゆみちゃんの
お宅にお邪魔ムシ。

ケーキをごちそうになりました!

我が家だと、ニーノがテーブルを占領しておりますので・・・
広くてキレイなまゆみちゃんちへ避難。

おいしいケーキ、ありがとう!

そしてこちらをいただきましたよ。
おめでと。私!_c0283778_1710289.jpg

なんでも、アイロンでぺたっとTシャツなんかに
飾り付けるラインストーンだそうです。
ベーネとニーナと私のぶん。
きゃわいい!!!

ちょうど、先日、ザックママさんがこの
アイロンでつけるラインストーンのことを
コメントして下さっていて、私も欲しいなぁと
思っていたのです。
まゆみちゃん、どうもありがとう!!!

しかし、せっかくのお誕生日の記念撮影を
ベーネとニーナとワタクシでしたわけですが・・・

もうちっといい恰好すりゃよかった(汗)
しかもワンコのブラッシングくらい
してあげればよかった・・・

皆さん、これが我が家の日常でございます。とほ・・・
ちなみに私が着ているトレーナーは
学生時代から着ております。かな~り前。
シアトルに遊びに行って寒すぎて
ラルフローレンで購入しました。
懐かしい!イチローが行くよりずっと前の
シアトルです。はい。
やっぱり、丈夫で着心地抜群です。
トレーナーなのにお値段いいものね。
パパのカードで勝手に買いました。あはっ。えへっ。

今年も素敵なお誕生日になりました。
みんなありがとう!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
おめでと。私!_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
Commented by ここ at 2011-02-11 18:48 x
お誕生日おめでとうございます!!<BR>ラインストーン可愛いですねぇ。<BR>無地のTシャツとかに一工夫したら<BR>絶対、可愛い!!<BR><BR>写真のたびに、ニーナちゃんのモフモフ度がアップしてますね。<BR>一番伸びにくいお顔の周りも<BR>モフモフになってきて、どんどん私好みに・・・。
Commented by アンテ at 2011-02-12 02:21 x
nanaさん、遅ればせながら お誕生日、おめでとうございます!<BR><BR>いやいや、ベーネちゃんニーノくん(今は?)と肩を組んでのお写真、<BR>ものすごくしっくりと写っておりますよ~。<BR>まるで三姉妹?<BR>それにしても スタンプーって顔、でかいな(笑)<BR><BR>アイロンでペタできるラインストーン、便利そうですね。<BR>ルカが女の子だったら ピカピカにしてやるのに・・・・<BR>ちょっと残念であります。
Commented by english-mastiff at 2011-02-12 07:36 x
nanaさん<BR>おめでとうございまーす☆<BR>きっと楽しいお誕生日となった事でしょう。<BR><BR>うふふっ、このトレーナー、私も未だに持ってるのぉ~!<BR>夫に買って来たんだけどキツくて着れず、私が着る事に。(^^ゞ<BR>確か結婚1年目の時だったわぁ。オホホッ。<BR>紺色にフード付きだったんだけど、フードが重たくて…、チョキチョキ切り取りトレーナー風に。<BR>同じで嬉しいわぁ~。<BR><BR>Happy Birthaday!<BR>素敵な1年となりますように☆
Commented by na-007-na at 2011-02-12 09:31 x
ここさんへ<BR><BR>ありがとう!!<BR>ラインストーンかわいいでしょ?<BR>今度Tシャツにつけてみま~す。<BR><BR>ニーナ、モコモコになってきたでしょ?<BR>私もここさんと同じくモコモコプーが好み。<BR>先日、ヒート中だからおしり周辺だけ洗って<BR>あげようと思ってシャワーかけたら結局全部<BR>洗うことになっちゃって・・だからフワフワです。
Commented by na-007-na at 2011-02-12 09:35 x
アンテさんへ<BR><BR>ありがとうございま~す!!<BR>三姉妹?ですか~。さすがに大きいワンコは<BR>存在感がありますよね。そうそう、顔の毛も<BR>伸びてきて超でっかい顔なんです。毛ですよ!<BR>ほとんど毛!!<BR><BR>ラインストーンかわいいでしょ?やっぱり男の子と<BR>女の子はおしゃれも変わってきますね。ルカちゃんは<BR>今のお洋服の形(首までしっかりあるタイプ)が本当に<BR>良く似合っていますよね~。前の、トリミング後の<BR>首に巻いてたのもかわいかったですよね~。
Commented by na-007-na at 2011-02-12 09:38 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>ありがとうございま~す!!<BR>なんと!トレーナーお揃いですかぁ~。嬉しい。<BR>何年たっても気に入っているものは着てしまいますね。<BR>お散歩とお家にいる時はユニクロばっかりになってきた<BR>私ですが、ユニクロのトレーナーだと、ベーネの噛み噛み<BR>一発で破けちゃうんですよ(涙)でもこれは丈夫!<BR><BR>フードを切ってトレーナー風に。。。さすがママさんですね。<BR>たしかに、フード重くて疲れるのあるんですよね~。<BR>
by ninanabene | 2011-02-11 15:26 | 私のこと | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31