人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ごめんなさ~い!

ごめんなさ~い!_c0283778_17104231.jpg

いきなりでっかい鼻の穴で失礼。

ニーナから、ワタクシのパパとママに
報告があるらしいで~す。


あのね~

ごめんなさ~い!_c0283778_1710437.jpg


ごめんなさ~い!_c0283778_17104346.jpg

最近、ニーナたんが家を崩壊し始めたようなんです。
あはっ。
こりゃまずいですねぇ。
ごめんなさ~い!_c0283778_17104421.jpg

こんなんですけどどうしましょ???

全然反省もしないまま
ごめんなさ~い!_c0283778_1710451.jpg

と申しております。

ニーナたん、もうこれ以上、お家壊さないでね。


今日もベーネとニーナは元気です。
元気すぎます(汗)
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ごめんなさ~い!_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2011-02-15 10:18 x
あっちゃー。(>_<)<BR>この破壊の感じ…。<BR>噛んだんではなくて、ぶつかって破壊されたのぉ?<BR>きゃお、きゃおー。(@_@;)<BR>だんだんパワーが増していくおフタリさんなのねぇ。<BR>でも楽しそうな顔をみたら許しちゃう~。<BR>ここにザックが加わったら、尻尾ブルンで角が全てぶっ飛んでいると思いますぅ。(^^ゞ
Commented by アンテ at 2011-02-15 10:31 x
あはは、あはは、あははははは!     あ、いや、失礼しますた (こほこほ・・・・)<BR><BR>いや、まあ、これは また、ニーナちゃん やってくれますねぇ。<BR><BR>「怒るぅぅ??」 いやいや、大丈夫だよ~、たぶん。。。。<BR>でも それ以上は 我慢しとこうね(笑)<BR><BR>
Commented by na-007-na at 2011-02-15 11:56 x
ザックママさんへ<BR><BR>たぶん。ぶつかったんでしょうかね?<BR>さらに壊れたところを噛み噛みぺロ~ンしてます<BR>ので危険地帯です。なんとか補修の方法を考えようと<BR>思います。だって、ここ玄関入ってすぐなんですよ~<BR>(涙)
Commented by na-007-na at 2011-02-15 11:58 x
アンテさんへ<BR><BR>おほおほほほほほほぉ~!!<BR>もう笑うしかないでしょ?<BR><BR>スリッパくらいがかわいかった(爆)<BR>ルカちゃんの次の獲物はなんでしょうねぇ?<BR><BR>しかしこの伸び伸び加減。もうずっと我が家に<BR>いましたよ~みたいな寛ぎ方でしょ?<BR>
by ninanabene | 2011-02-15 00:29 | 家遊び | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31