人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

早くちょーだい!

今朝はなんとなーく変な感じがして
4時に目が覚めました。

この静けさ・・・
この変な明るさ・・・

これは

これは・・・



















早くちょーだい!_c0283778_17104614.jpg

やっぱりね。
もう雪はいいです。
もっと大雪の地方の皆さん、ごめんなさい。

で、今朝も7時半には職場に到着。
雪かきで腰が痛いです。


昨日はお散歩に行けなかったので、いつもの廊下で
待ての練習。
早くちょーだい!_c0283778_17104685.jpg

ニーナはいっつも前に出ます。
早くちょーだい!_c0283778_17104753.jpg

コップに隠したおやつもガン見(笑)
早くちょーだい!_c0283778_17104910.jpg

やっと集中。

一度集中すれば
早くちょーだい!_c0283778_17105084.jpg

どんどん離れても大丈夫なんですよ。
お利口さんです。

昨日のおやつはお散歩も行けなかったので
前に買っておいた牛肉ジャーキー!!
においだけで大興奮です。
コップに隠したおやつも無事に食べて
満足したのか、疲れたのか
早くちょーだい!_c0283778_17105184.jpg


今朝は早く出勤してきたワタクシ。
テーブルの上に昨晩使用した計算機を
忘れてきました。
無事かなぁ?ボロボロになってないかなぁ?

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
早くちょーだい!_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-02-17 00:50 x
計算機、大丈夫でした??(笑)<BR><BR>あ、あれ置いてきた、大丈夫かな~~~って言うの、よぉく分かります!<BR>ルカが来て 家を出てからいつも意味もなくドキドキしてます。<BR><BR>また事後報告で申し訳ありません!<BR>ニーナ嬢が壁にちょっとイタズラしたこと また書かせていただきました。<BR>(あ、都合が悪ければ いつでもNG出してくださいね!)<BR>私もまだまだ緊張感が足りないようでして (いや、緊張が持続しないのか)<BR>朝 起きてきて びっくり・げんなり が止みません。。。。<BR>でも、ま、可愛いからなあ(笑)<BR><BR><BR><BR>
Commented by na-007-na at 2011-02-17 01:06 x
アンテさんへ<BR><BR>うふ。今回は無事でした!<BR>でも、ぺろ~んってした形跡はありました(笑)<BR>おいしくなかったんでしょう。ぷぷ。<BR><BR>あら、またまたご紹介いただいて。<BR>NGなんて、どんどんやっちゃってください。<BR><BR>そうなんですよね~。掃除終えてゴミ片付けて<BR>戻ったら散らかってるし・・・みたいなのの<BR>繰り返しですよ!我が家も。<BR>でも、怒るぅぅぅ?って見つめられると・・・ねぇ。<BR>笑っちゃうんですよねぇ。<BR>
by ninanabene | 2011-02-15 11:50 | 食べ物 | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31